不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KCBM キャンプツーリング 

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

こんばんは、今回は、冷静にそして、怪我も無く帰ってきた漁師です。因みにウエストポーチも無事です。

朝、7時半に家を出て、スタンドに寄り、ハイオクを満タンにし、中井SAに向かいます。
すでに、とむさんと、シゲさん@世田谷さんが、お待ちでした。でも、30分前なんだけどな・・・。

あの方は、こんなヘルメットを買って、一番最後に来ました。一番家に近くて、自分で決めた待ち合わせ場所なのに。

なんと雨雲まで・・・・。

画像


でも、とむさんは竹やりです。旧車繪なのか、戦時中の方なのかは分かりません。
画像


光るナンバープレートです。近日発売予定。量産化計画進行中。○察から逃げ切れる技術をお持ちの方は、ご注文お待ちしています。
画像


フォレストさんの連れてきた雨雲を、振り切るがごとく、時速300キロで疾走中(嘘です)
画像


富士川SAで休憩。タバコ吸いたかったです。
画像


しげさん「フォレストさん、道路交通法違反だよ!」
とむさん「奥歯がたがた言わすぞ〜!」
皆さん、恐ろしい会話です。

他人の振りをしながら静観しました。
画像

掛川市内の映像です。皆さん、感じの悪いヘルメットを見ながら、心の中で。般若信教を唱えていました。
「落とせ〜!落とせ〜!」

しばらく、掛川市内を走っていましたが、車間距離を詰めるととむさんのネタが、刺さりそうになります。
画像



そうこうしている間に、キャンプ場に到着。尾張軍はまだ来ていません。今のうちに、ネタを仕込みます。
フォレストさん、トムさん、出番です。
画像


この続きは、明日ね!

本当に、楽しい2日間でした。これから、秘蔵、面白画像満載ですが、皆さんのいびきで眠れなかったので、起きてるのがしんどい今日は、寝させていただきます。

では、バイビー!

めちゃ!しんどいわ!

にほんブログ村 バイクブログへ←押してくださいね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る
不動産会社社長のバイクと釣り日記
2009/04/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクすごいすっね!!

応援ポチしておきました!!

また、来ます!!
robin
2008/10/20 00:03
robinさん はじめまして♪

これからも、応援宜しくお願いします。
漁師
2008/10/20 00:08
お疲れ様でした!
また、楽しい二日間ありがとうございました!
大吟醸も旨かった〜♪
昨夜は気がついたら即寝しちゃてました
次回もヨロチクです!
親方
2008/10/20 05:35
お疲れ様でした。
漁師さんの持ってきたお酒が美味しかったなぁ。
食べすぎ飲みすぎで体重が増えてさらにメタボになってしまいますた;;
また、今度遊んでください。
みの茶
2008/10/20 05:41
おはようございます
1400GTRでの高速道路・・・300km巡航と言われても嘘には感じません(笑)
次に乗り換えるならウインドプロテクション完璧なバイクが欲しいと思います。
まにせ今は「裸」なバイクですからorz
長距離は厳しいっす。
GAZZY
2008/10/20 07:03
お疲れ様でした!かな〜り濃い二日間でした。
9時半集合なのに9時半に出発できるなんて、オヤジの意気込みを感じましたね。
行きの高速で漁師さんが良識ある方だと知ったのは収穫でした。
また遊んでください。
シゲサン@世田谷
2008/10/20 08:05
親方さん おはようございます。

2日間ありがとうございました。
私は、写真の編集に2時間もかかってしまいました。飲みながらだったので、記事書いてる時はへろへろでした。
漁師
2008/10/20 08:24
お疲れさまでした。

私はまだ半分死んでますよ。
あまりにも楽しかったので、
今朝から始まった現実の
世界にまだ馴染めません。
あ〜仕事ダルゥ〜

でもボクチン頑張る!!
餃子
2008/10/20 10:15
お疲れ様でした〜

昨日は、帰り着いた時に、
家族が出かけるのとバッタリでした。
おかげで夕飯にもありつけて、
その後しばらく PCに向かっていたのですが、
なぜか 3時頃まで気絶しておりました〜

楽しい二日間ありがとうございました。
また遊んで下さいね!(^^)!
HIDEKICHI
2008/10/20 11:22
お帰りなさいませ!
楽しかったようですね。次回は是非お願いします!
しかし、とむさんの竹槍にはびっくらこきました。
フォレストさんも楽しみ!ふふふっ(笑
kazupapa
2008/10/20 13:09
漁師さ〜んヽ(^。^)ノお帰りなさぁ〜い♪
無事 ケガも 忘れ物もなく 帰って来られてなによりです(*^_^*)

車間距離を詰めると〜ネタがささりそうになります!
(ここで おもわず噴いちゃいました。(^o^)プッ!)
もしかしてぇ〜・・・・・
桃太郎さーん??
何か 色々 想像しちゃいます。。。
早く 続きが 見たぁ〜い(^O^)/ 

ちー
2008/10/20 15:10
宇宙からの長旅で疲れが出たみたいです。
(飲み、笑、楽しい会話で)
本日は仕事にならないくらい疲れてしまい
記事のUP出来そうにありません
でも楽しかったです
あの大吟醸はおいらも飲みましたか?
記憶が、、、無い
たしか、
霜降り肉が出てきて
もつを食べて
リクエストしたとん汁、、、食べたかどうか?
器を受け取ったまでは記憶あるのですが(爆笑
とむ
2008/10/20 18:49
昨日はありがとうございました。なぜ宴会から参加しなかったのかと後悔しております。今後、関東軍の集会がありましたら是非誘ってください。
                     すり抜けが怖いヘタレなリックでした。(泣) 
リック
2008/10/20 20:49
ちょwあなたたちいったい何をしてるんw

しかし、とむさんも・・・・また、ねたをww
Koha
2008/10/20 21:49
みの茶さん こんばんは♪

今回は地元ということで、大変お世話になりました。とっても助かりました。
でも、男二人のテントは、むふふ・・・。
漁師
2008/10/20 22:14
GAZZYさん こんばんは♪

駄目ですよ、浮気心は、今、GTRを買い換えたら大変なことになります。

この際ですから、GOLDウイングのカウルをCBに付けましょう。きっとGTRより楽ですよ。
でも、CBの方たちは一緒に走ってくれないかもしれませんね。
はっきり言って、この世界には来ないほうがいいですよ!お・か・し・いですから・・・。
漁師
2008/10/20 22:22
シゲサン@世田谷さん こんばんは♪

「楽しい、楽しい」を連発していましたよ。
綺麗な奥様と、かわいい坊ちゃまの写真は感動的でした。いつも、お持ちなんですね。いい家庭でしたね。

 良識的な走りなのは、まだ稼ぎ足りないからです。(爆)
 
 
漁師
2008/10/20 22:29
餃子さん こんばんは♪

私は、しっかり切り替えましたよ!
数千万の取引はしっかり忘れてましたけど・・。
それにしても、餃子さんはつぶれませんね。
次回も宜しくです。ありがとうございました。
漁師
2008/10/20 22:39
HIDEKICHIさん こんばんは♪

楽しかったですね。
でも、一番まともだったのはあなたです。
これからも、まともでいてください。
関西ツーは宜しくお願いしますね。
漁師
2008/10/20 22:47
kazupapaさん ありがとうございます。
やっと、HIDが付きました。
次は、ブルーのライトが付けたいです。

早く、ご一緒したいです。
漁師
2008/10/20 22:49
ちーさん こんばんは♪

今度、関西で企画を立てるらしいので、是非、紅一点で参加してくださいね。
面白い状況が見れると思います。
この、親父たちは危険ですけど、女性には安全です。だって、○モですから・・・。
漁師
2008/10/20 22:53
しかし関東軍はもの凄い
仕込みでしたね。
大吟醸に酔っ払わなければ
水鉄砲も活躍した筈ですね。
オレ焼きそば食べたかな〜?
餃子
2008/10/20 22:55
とむさん こんばんは♪

色々ありがとうございました。
やっと、宇宙から帰ってきたんですね。
この後、宇宙に連れて行かれるところを、私だけが写真に収めています。楽しみにしてくださいね。先生!
漁師
2008/10/20 22:59
リックさん こんばんは♪

大人の穢れた社会です。その年から、こんな場末の宴会に参加すること無いです。
早く、まともな青年に戻ってください。

SAでタバコ吸った後、後ろからGTRが近づいて来たのはびっくりしました。
同じへたれでいましょうね。
命は大事です。
漁師
2008/10/20 23:07
餃子さん こんばんは♪

今度、二人で飲みに行きましょう。
例のKAZEギャルの友達は、大丈夫ですよね。
例の口座に振り込んでおきましたので、名古屋タワーの最上階のスイートで会いましょう!
漁師
2008/10/20 23:13
Kohaさん こんばんは♪

楽しかったですね。
みんなおかしいです。
明日は、死体が一杯です。

楽しみにしていてください。
漁師
2008/10/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCBM キャンプツーリング  不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる