不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶喪失の皆さんに贈る写真集。

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

今日は午前様ではないので、更新をしようと頑張る漁師です。
でも、キーが上手く押せませんww。

皆さんが、記憶が無いとおっしゃってるので、思い出していただこうと、筆者は震える手でキーボードを叩いています。

自己紹介から一気飲みまでを写真メインで、掲載します。

また、忘れそうな方は、右クリックして保存してくださいね。

画像

餃子さん「インドから来た餃子です。仕事は考古学と遺跡発掘です。今は徳川埋蔵金を探しています。インディジョーンズは同僚です・・・・・」ホントかよ??

画像

みの茶さん「今は脳神経外科の医師をしています。ブラックジャックは商売敵です。」おお!世界を股に賭けていますね。

画像

しげさん@世田谷産です。「ピー・・・・・・・・・・・・。」このご紹介はあまりにも凄過ぎて言えません。まさか、国家機密を握る方だったなんて・・・・・。

画像

HIDEKICHIさんは泣いています。そりゃ、軍手してても、顔面は痛いですって、しげさん@世田谷さん!
でも、HIDEKICHIさん、人の話はちゃんと聞きましょうね。ニンテンドーDSやってたら駄目ですよ。私だって、ブログを携帯でライブ更新出来なかったんですから・・・・。

一気飲み写真で〜す。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この後が大変でした。
画像

やめて〜!オナラだけは!

画像

身が出ていますよ〜!

画像

と、とむさん!無事帰ってきたんですね。宇宙人にさらわれた話をして、息絶えてしまいました。
この後、宇宙人が来てテントに運んでくれました。

画像

しげさんまで。良識ある方だと思っていたのに、叫びながら逝ってしまいました。
しげさんは、宇宙人も興味が無いらしく、運んでくれません。
みんなで、テントまで運びました。
画像

アテントは交換しましたが、寝袋に入れるのは無理です。ごめんなさい!寒くなったら自分で入ってください。

大変な夜でした・・・・・。皆さんが先に酔ってくれると素面でいられます。

ああ、今回は怪我しなくて良かった。

でも、キャンプ場はいびきの大合唱。
ファミキャンの皆さんすみませんでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してくださいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る
不動産会社社長のバイクと釣り日記
2009/04/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
寝ないで、ブログ更新!
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

すんごい光景・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー。。。
ちょびっと怖いかもぉ〜。。。(^_^;)

イビキの大合唱〜♪
先に寝たもの勝ちですねぇ。。。
後に残ると 徹夜の刑!!になりそう〜。。。
ちー
2008/10/22 01:50
「ウコンの力」を飲んだばっかりに、国家機密とウ○コを漏らしてしまったんですねぇ。
宇宙人に運んでもらえなかったのは、虫除けスプレーをかけてたせいでしょう。
深く反省中…
シゲサン@世田谷
2008/10/22 06:39
ちーさん おはようございます。

恐ろしいでしょ、飲んでいたと思ったら、一人ずつ後ろに倒れて逝く。そして、宇宙人が連れて行く・・・。
次の日は眠かったです。

ブログランキング11位になってましたね。
ニンジャ250ぶち抜いちゃってください。
漁師
2008/10/22 09:44
シゲサン@世田谷さん おはようございます。

一番良識のある方だと今でも信じています。
ネタですよね!ネタだって言って下さい。

宇宙人に無視されたのは、虫除けですか・・・。
笑った方がいいですか?(爆)
私は、蛇除けを塗りたくってました。
漁師
2008/10/22 09:49
とむさんが宇宙人にさらわれたのも
シゲサンのオムツ交換も本当だけど、
こ、こんなのボクチンじゃない!(つд⊂)エーン
餃子
2008/10/22 11:31
皆さんが日頃、ストレスの固まりになって
働いていらっしゃる事が容易に想像できた
宴会でした・・・。
こんなのでエーンカイ!!
フォレスト
2008/10/22 19:11
おかしい????
おいらは最初から記憶が無いかも
自己紹介なんてやりました?
頭からLED光線発射しながら大吟醸を飲んでいる写真はきっと宇宙人がおいらの姿をして
紛れ込んでいるんです
あれはおいらじゃありません
だから倒れているのも宇宙人です

たぶん
とむ
2008/10/22 21:53
大吟醸ラッパ呑み!
最高の画像ですなぁ〜
宇宙人もとむさんをさらって何をしたんだろう?「地球は病んでる!」とレポするのかな?
親方
2008/10/22 23:39
餃子さん おはようございます。

覚えてないのは仕方ありません。
私も、何であの角度で写真撮ったのか覚えていませんから。
でも、カメラは正直ですね。
恐ろしい・・・。
漁師
2008/10/23 05:04
フォレストさん おはようございます。

昨日は、バーベキューで、更新不能でした。
一升瓶の持ち方が、慣れていらっしゃる。

ストレス解消またやりましょう!
漁師
2008/10/23 05:09
とむさん おはようございます。

はい!自己紹介の時には、既に宇宙に旅立たれていました。親方さんの写真に出ていますよ。
とむさんのカメラには、宇宙人写ってませんでした?もう一度確認してみてください。

今日、ポジション球交換して、絶縁テープでコネクターを巻いておきました。
かっこいいです。ありがとうございます。
漁師
2008/10/23 05:15
親方さん おはようございます。

片手でラッパ飲み!男です。
私が、壊れなかったのは、コップで飲んでたからです。あっ言っちゃった!

とむさんをさらったのは、どうしたら、若い嫁が手に入るか調べたかったんだと思います。
私も興味ありますから・・・。
漁師
2008/10/23 05:20
おっ、おっ恐ろしかです!
宇宙人は出るわ、記憶を消されるわ!
GTR海苔恐るべし!尾張、関東軍と渡りあおうと思ったら、相当の体力がいるようです。今年の冬は、自主トレします。
kazupapa
2008/10/23 19:44
kazupapaさん こんばんは♪

鍛えるのは肝臓です。
それと耳栓があれば完璧です。
いつか、お会いしましょう!
漁師
2008/10/23 22:14
どうりで朝起きたら顔が痛いと思ってたら、
元大阪人のシゲさんの突っ込みやったんですね(涙)
次は頑張ってもう少しボケの、修行を積んで行きます♪
HIDEKICHI
2008/10/23 22:55
HIDEKICHIさん こんばんは♪

何か、そんな感じに見えませんか?
笑いすぎや!バシッ!って言うコメントでも良かったのかと思いましたが、関西弁の使い方がちゃうでーって突っ込まれそうだったので、止めました。すんません!
漁師
2008/10/24 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶喪失の皆さんに贈る写真集。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる