不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの朝〜KCBM

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

昨日は、バーベキューに誘われ、1400GTRで行ったので、お酒が飲めず、
その反動で、家に帰ってから飲みすぎてしまい。更新が出来ませんでした。

でも、キャンプ道具を干して、ポジション球をPIAAの6500Kの白色LEDに替えて、
とむさんに付けてもらったHIDの配線のテープ巻きと固定をしました。

キャンプ道具を現地で仕舞ったままの方、結構結露で濡れてましたので、
干した方がいいですよ。

ではでは、続きを・・・・・。

画像

清々しい朝です。昨夜の大宴会が嘘のようです。
煙の中に呆然と立ってしげさん、たぶん混乱してると思います。
修羅場を潜っている親方さんは余裕です。

それにしても、アルミ缶集めている方々には、よだれが出そうな缶の山。
もちろん焼酎、大吟醸だって空っぽです。

画像


画像

朝、リック君が夜2時に出て参加。23歳ですって、おじさんばっかりだったので、年が近くて話が合います。
ほっとしますね。

画像


画像

テントを撤収し早めの出発。KCBM会場に向かいます。
そういえば、まあさんの写真が無い。
1000キロも走って喜多方から走ってきてくれたのに・・・ごめんさい。

画像


画像

余裕で、写真を撮ります。たぶん、8割の方は二日酔いでしょう。
私は、バイアグラを飲んでいたので、前回のような失態はありません。

画像

この方は、KAZEギャルとのデートの予約を、しています。

画像

デートの順番が回ってきて、うれしそうです。
トップケースにもう一つヘルメットが入っていたような、いないような・・・。
でも、この後、行方不明。ハンバーグ店「さわやか」に遅れてきたのは何かあったのでしょう。
ほのかに、石鹸の匂いがしたような、しないような・・・・。

画像

みんなで、みの茶さんのGTRから部品を取っています。エキパイを持っていったのは、誰でしょうか?
僕はナンバープレートを貰いました。これで、リミッター解除です。

画像

あの人は、後から来ましたが、わしのは、ナビも二つ付いてるでな〜、欲しいもんないな〜!
って、言ってたような、いないような・・・。

画像

会場には、こんなGTRがいました。ミラーが・・・・。パニアが・・・・。こっ!これは、すり抜け仕様だ
メンバー以外は、3台でしたね。さすが、GTRです。

画像


画像


画像


画像


画像

昼食の「さわやか」です。
画像

横浜で言う「ハングリータイガー」ですね。あんまり生だとやばいですよ。でも、このくらいが美味しいですよね。
一番高いものを頼むのが、セオリーですが、しげさんも我慢してたので、耐えました。ファミレス?旅の恥は何とかです。

画像

たぶん、動画です。後で、本社に切り方がなってない!とか言って、壷を売るのかも知れません。
みんな、自分で切ったのに、この方だけは、ウエイトレスを呼びつけて、ハンバーグをカットさせています。

それにしても、心配しましたよ。餃子さん

画像


画像

ざざさん苗場ではお世話になりました。白兎の皮のジャケットを着ていました。
2階建てのビルオーナーは違います。さすがにオサレです。

画像

温泉施設にて解散。温泉の様子は水中温泉写真家に任せてますので、写真はありません。
ポジション球が、便所の電球なのはご愛嬌。

何となく、さびしい解散です。

画像

素面では良識者のしげさんが先頭を走りますが、不思議な道を走ります。

画像

原因はこのナビらしい。横でとむさんが、この際だから、落としましょうって、ねじを緩めてました。

画像

皆がもったいないって言う中、大賛成したのはこの方だけでした。

画像

暮れて行く中、富士に向かって走ります。

画像


画像

足柄SAに着くころには、真っ暗でした。

画像

別れを惜しんで、夜は更けていきます。
また、皆さんご一緒しましょう。楽しかったです。

この記事は90%嘘で出来ています。でも10%は真実ですので、どこを信じるかは自由です。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへランキング参加中ぽっちっと押してください。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る
不動産会社社長のバイクと釣り日記
2009/04/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんは〜♪
二日酔いでバイクに 乗るって どんな気分でしょう〜ヘ(゜Д、゜)ノ
酔拳のように フラ〜フラ〜とバンクさせて 気持ちよく走れたりしてぇ〜(-^〇^-) ハハハ

帰りは寂しいですよねぇ〜・・・
私は、お泊りで どこかへ行くと・・・もう 二日目の お昼あたりから、寂しい病が始まります。(;_;)クスン

でも いい仲間に出会えて〜いい思い出が 沢山できて 最高ですよネッ♪
更新 お疲れさまでした(*^_^*)

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/10/23 22:53
四枚目の写真と赤富士の写真おいらのメールアドレスに送ってください
宝物にします
また次回楽しいツーリングご一緒したいですね
とむ
2008/10/23 23:05
こんばんは〜

あたしは火曜日に、ヘロヘロの体に鞭打って、
山間の草原で、足下に置いた小さな玉を避け、
鉄の杖で回りの芝を刈り取る「GOLF?」
とかいうスポーツに興じておりました♪

さすがに予備のバッテリーまで充電切れで、
なかなか皆さんのように復活できません(>_<)

明日あたりには何とかと思っておりますが、ハテサテどうなる事やら(^^;)
HIDEKICHI
2008/10/23 23:16
キャンプ場の4枚目と富士山の写真良いです。
あれっ?とむさんと同じ意見ですかね。ハンバーグも美味しそうに撮れてますよねぇ。さすが師匠!

ナビ。時々とんでもないところを走らされますよね。高知で夕方山の中を1時間走らされた事がありました。
kazupapa
2008/10/23 23:29
ちーさん こんばんは♪

私もさびしがり屋なので、温泉の後の解散と足柄SAの後は泣いてましたよ。
これで、日常に帰れるってwww。
漁師
2008/10/23 23:35
とむさん いつもありがとうございます。

今度は、嫁と3人で火曜サスペンスやりましょう!
宇宙人に浚われて、とむさんを奪還するストーリーなんていかがですか?
監督(漁師)
2008/10/23 23:38
HIDEKICHIさん こんばんは♪

そんな遊びはやめましょう。
わたしも今年、ゼクシオのフルセット買ったのですが、埃を被ってます。
バイク転がしてたほうが楽しいですyo
.

漁師
2008/10/23 23:42
kazupapaさん こんばんは♪

参加して欲しかったです。
今度、お会いできることを楽しみにしています。
ナビはあてになりませんね。
漁師
2008/10/23 23:45
所々に出てくる私のメタボな体がちょっと恥ずかしい…(泣)
高速で走りながら写真撮ってたんですか?
皆さんについて行くのが精一杯の私には考えられません。
リック
2008/10/24 00:42
やっと、おいらが写ってる(バイクw)
あの富士山はきれいでしたねー、目の前にバーンと出てきた時は、写真に撮るときていだな〜って思いましたが、なにやら前方で懐に手を入れてる漁師さんを発見!!ちっこくピースしてるのがおいらですw
Koha
2008/10/24 00:47
帰りは掛川から乗れずにごめんなさい。
ナビは悪くなくて、私の使い方が間違って
ました。スンマソン
楽しいレポートありがとうございました。
シゲサン@世田谷
2008/10/24 13:05
リックさん コメントありがとうございます。

8割のメンバーがメタボなので、ある意味多数派なので安心してください。御要望があれば画像編集しますが、有料です。

高速での写真は、ゆっくり走っているときだけです。
制限速度って何?って方たちの後ろを走るときは、景色も見えてません。(涙)
良識を忘れちゃいけませんぞ!

漁師
2008/10/24 19:44
Kohaさん こんばんは♪

今回はあまり一緒に走れませんでしたね。
残念です。今度、走りましょうね。

実は、懐に隠しておいたトカレフを探していたのですが、カメラしかなかったので、ついでに写真を撮っただけです。


漁師
2008/10/24 20:01
シゲサン@世田谷さん こんばんは♪

いえいえ、私は気にしてませんよ。
私のナビなんか、必ず渋滞してる駅前を走らせます。

先日のファミレスの口直しに、築地ですし食って、銀座にでも行きましょうか。良識者同士で・・・。
漁師
2008/10/24 20:05
漁師さん こんばんわ

私は、テントを干す為にキャンプをする。
の繰り返しでした。
なのでいつまでたってもテントが乾きません。
今、倉庫の中で出番を待っているテントがどうなっているのかは私もわかりません。
今度は確認する為にキャンプをします(爆)
GAZZY
2008/10/24 22:54
GAZZYさん こんばんは♪

そんなにテント生活をしてたんですか?
辛かったでしょうね。(爆)
CBの皆さんとキャンプやりたいです!
GTR海苔と違って、まともなキャンプが出来そうです。
漁師
2008/10/24 23:17
ね?
ナビなんて当てにならないモンなんですよ。
落として遊んだ方が楽しいッす!

銀座に行くんですか?
ボクチンも手ぶらで行きます。
家族総出で。
フォレスト
2008/10/25 08:39
フォレストさん 

築地の回転すしと銀座のサイゼですよ。
サイゼはピザが有名なので、楽しみにしています。良かったら、ワンちゃんも連れてきていいですよ。豪遊しましょう。

キャンプではナビよりなべですよね。
漁師
2008/10/25 08:46
そう、考えてみれば今回一番の
思い出は風ギャルと写真を撮った
事です。それに比べれば狂った宴会も
皆さんとの楽しい語らいも色褪せて
しまいます。ああ、風ギャル...
何ぼや?
餃子
2008/10/26 22:30
餃子さん こんにちは。

激動の一週間でした。
弔電の何倍もコメントを頂き、ありがたく思っています。これからも、宜しくお願いします。
漁師
2008/10/31 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプの朝〜KCBM 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる