不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒運転で転倒。農耕機?

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 こんばんは、絶対に飲酒運転はしない漁師です。

 昨日は、キャサリンとお出かけをして、家に帰った後、まだ明るかったので、一杯飲みながら、
 普段やらない1400GTRの洗車をしていました。

 エプシロンが邪魔だったので、通路に置いたまま、今度はキャンプツーリングの準備。

 しばらくすると、HONDA DIOが帰ってきて、邪魔なので、エプシロンをどかして欲しいとのこと。

 酔っ払ったまま、例の一人キャンプのできるお庭で、アクセルターン








 
 ずるっ!ぐしゃ!ぐゥォ〜ん!











 あっさり、 転倒してしまいました。

 いや〜GTRじゃなくって良かったす。

 
 朝見たら、こんなことになっていました。

画像


画像


今度から、シェルパと同じブロックパターンのタイヤを履くことを、心に誓いました。

公道?走ってませんから・・・。

でも、飲酒運転はいけませんね。正常な判断が出来ません。


その後は、買ってきた寝袋の中で試したつもりが、ぐっすり寝ていたようです。

買ってきたキャンプ道具の披露は後日いたしますね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっと押して下さい。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ道具おいらも買いました
でも、
二人寝るにはきついかも
まあ、重なって寝ればいいか
きっと漁師さんのことだから
皆さんのために大きなターフでも買ってきていただいたのかな?
とむ
2008/10/02 21:13
Oh〜

草が、生えるDIO始めて見ましたぁ〜
根っこは、どこまで伸びてるんでしょう?
(^O^)
kazupapa
2008/10/02 21:23
芝生が生えてます(笑)
いや〜これは痛いですねぇ。
1400GTRだったら記事に出来なかったかもしれませんね。。。ショック過ぎて。
我が家の庭は砂利が敷き詰めてあるので、今まで何度もコケそうになりました。
おまけに凸凹なのでバイクを出すだけで息が上がることもあります(爆)
GAZZY
2008/10/02 21:38
どわはははは
御愁傷様です。
最近、面白おかしい事が、とんと無いので
久し振りに笑いに出会えてヨカッタです。

でも、ケガだけは気を付けて下さいよ。
何てったって年寄りのケガは
自宅で起きる割合が一番多いですから・・・。

ちなみに2番目はツーリング中だそうです。
フォレスト
2008/10/02 22:15
アレマ!気を付けて下さいよ。

あなたが酔うと正常な判断出来
ないのは今更教えて頂かないでも
苗場に行った人は皆知ってます。
おほほほほほほほほほほほほ


餃子
2008/10/02 22:59
ありゃあ〜〜(>_<)
やっちゃいましたねぇ〜 キャッキャッ!(^^)!
タイトルの意味が解りました(笑)
最初、農業もされるのかと 思いました。。。

また〜おでこに バンソウコウ?ペタッですか〜?(笑)

漁師さん お勧めの餃子兄貴さんのブログ 拝見しました(^v^)
面白いです♪
「明宝ハム」来週 行けたらいいなぁ〜
ハムカツも食べたぁ〜い>^_^<

それと〜この前の 親方さんの絵文字 超可愛いかったあ〜(*^_^*) プクプクしてたの。
ちー
2008/10/03 00:48
いやぁ〜
GTRでなくてよかった〜
あれに挟まれたら
かなり痛そうですよ

朝、家族が発見したら
お父さんはバイクの下敷き
既に、冷たくなっていた…
んん〜洒落になりません

お気を付けて下さいませ!!
親方
2008/10/03 07:30
とむさん、こんにちは♪

私は、ファミリーキャンパーなので、道具が全て使えません。ターブって、唐草模様の東京ぼんたがもっていた風呂敷のことですかァ?
漁師
2008/10/03 12:46
kazupapaさん こんにちは♪
転倒したのはエプシロンです。種も植えたのでそのうち、緑化されたビックスクーターが出来上がります。温暖化防止の為、皆さんも転けましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
漁師
2008/10/03 12:56
Gazzyさんこんにちは♪

お互い、広い庭を持つと苦労が多いですね。わっはっは!
GTRは酔って触ろうとは思いません。間違いなく、大怪我です(笑)
マンションに戻りたい。
漁師
2008/10/03 13:06
お悔やみ申し上げます。
我が家にはアクセルターンの出来るスペースは無いのであり得ません。
幸か不幸か?といえば、スペースがあるのは羨ましい限りです。
それはさておき、油断大敵ですね。
paku
2008/10/03 22:23
まぁ、そのぉ〜オツカレw(何がだ?w)

いいなー、おいらもキャンプツー行きたいよ〜〜〜(。>_<。)
Koha
2008/10/03 23:46
ありゃりゃ。えらいことに。
庭が広いとそれなりにご苦労も多いですね。
一度、拝見したいものです。
まあ
2008/10/04 07:17
フォレストさん こんにちは♪

しかし、あんなに滑るとは思いませんでした。
お陰で、タイアの端っこどころではなく、内側まで使ってしまいました(笑)
確かに、怪我には気をつけないといけませんね。おでこの傷は跡になっています。
漁師
2008/10/04 10:46
餃子さん こんにちは♪

身を張って、ネタを作っただけですよ。

忍者は遥か彼方に行ってしまいました。
ぺけJRにも抜かれました!
やっぱり、へたれですwww
漁師
2008/10/04 10:50
ちーさんに一言!

餃子さんのブログは、気をつけないとウイルスに感染します。
親方さんのブログは、壺を買わされます。
恐ろしい世界なので、迷い込まないようにしてください。
漁師
2008/10/04 10:53
親方さん こんにちは。

雨の後は恐ろしいです。
何度かGTRでも滑りました。
ターンテーブル検討中です。

漁師
2008/10/04 10:56
pakuさん こんにちは♪

OFF車乗りなのに、お恥ずかしい限りです。
でも、草は生えるし、ヘビも居るんですよ。
マンションに戻りたいです。
うちの子供も庭には出ません。


漁師
2008/10/04 11:19
Kohaさん こんにちは♪

キャンプ行きましょうよ!
でも、ファミリーキャンプの道具はすべて使えませんでした。
トップケースが間に合うかどうか・・・。
漁師
2008/10/04 11:38
まあさん こんにちは♪

今、会社でコメント書いてたら、突然、餃子さんが会社に来ました。 びっくりして、大笑いしてしまいました。
中華街で買ったお土産頂きました。
漁師
2008/10/04 11:42
先程は突然お邪魔して
済みませんでした。
噂通りの美人ハーレム
状態の職場に嫉妬を
おぼえたボクチンです。
無事三崎で最高級マグロにを食べて京急観音崎ホテルのティーラウンジでお茶を飲んで来ますた。
餃子
2008/10/04 16:14
餃子さん 

ところで、今夜はどうするんですか?
さっきびっくりし過ぎて、連絡先を聞き忘れました。横浜に来たのに、御接待しないわけには行きません。連絡お待ちしています!

この書き込みを見たら、連絡下さい。
漁師
2008/10/04 16:58
見た!夜中の3時に...
牛鍋は貸しておきます。
餃子
2008/10/06 00:19
餃子さん こんばんは

でも、何となく誘えない空気も・・・。
牛鍋借りておきますよ!
金利はキャバクラ付けておきますね(爆)
漁師
2008/10/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒運転で転倒。農耕機? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる