不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告通りの襲撃。猟銃は?

<<   作成日時 : 2008/10/05 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんにちは、3日連続午前様で、命の火が消えかかってる漁師です。



 昨日、会社で仕事をしていると、店舗の外から視線を感じました。

 いつものゴルゴが狙っているのかと思ったら、どこかで拝見したお顔。

 そうです!あの人が予告通り、襲撃に来ました。
 
 それも名古屋からですよ!!

 有言実行!

 とは言え、ネタ作りのためなら、300キロを軽く走ってしまう恐ろしさ。
 さすがは、GTR海苔です。

 名古屋名物の月餅をお土産に持ってきてくれました。

画像


画像


包装紙に横浜って書いてあるような気がしましたが、きっと名古屋にも横浜中華街があるんだろうって・・・気にしません。先程、おいしく頂きました。(一応、賞味期限は確認しましたが)


 うちの女子社員をガン見した後、満足そうに三浦半島に消えていきました。

 また大吟醸をラッパ飲みしようと思ったのに・・・・。

 連絡先を聞き忘れ、御接待できず残念でした。

 荒井の牛なべOKですよ。名前を言ってもらえば奥座敷に通してもらえます。

画像


 こんな方です。今回は、急な襲撃だったので、写真は撮れませんでした。(訳あり?)

 でも、立寄っていただいて、嬉しかったです。今度は、名古屋に行きますよ!ういろう持ってね(爆)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっと押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋に討ち入りの談合の最中に奇襲ですか
さすがは尾張、
ここは負けられません18日に三方ヶ原近くで決戦ですね
決戦に向け
椅子、テント、寝袋、ヘッドライト、マットと
武器をそろえています
次はコンロに鍋かな?
とむ
2008/10/05 16:17
とむさん こんにちは♪

私は、ダンボールを集めていますよ。
設計事務所もやっているので、今、ダンボールハウスを設計中です。

それにしても、びっくりしました。
漁師
2008/10/05 16:25
なかなか洒落の利いた話ですねぇ。
オチも大笑いさせていただきました(笑)
では私はクレソン蕎麦にしますか?
それともクレソン饅頭。。。
道志川の水?あ〜横浜水道に使われていますね(^^ゞ
GAZZY
2008/10/05 19:38
GAZZYさん こんばんは♪

クレソン蕎麦,クレソン饅頭いいですね。
道の駅で売ってるんですか?
今度買って、突然お邪魔しますね。
漁師
2008/10/05 23:09
あれから三浦半島に
行きましたが。昔は無かった
三浦縦貫道路なるものが
出来ていて驚きました。
猟銃を忘れたのが悔やまれます。
餃子
2008/10/06 09:50
ええ!こちらもインパクトドライバーで応戦しようと思っていたので、残念です。

一緒に行きたかったな!
もちろんスクーターですけど(笑)
三浦獣姦道は、空いてますけど、一車線なので、のろい車が居ると最悪です。
まあ、バイクは関係ないですが。
漁師
2008/10/06 12:32
ウイルスに感染〜!(@_@;)
壷を買わされる〜!(@_@;)
  ブルブル・・・
ほんと 恐ろしい世界に 身を置かれているんですネェ。。。
覚悟しながら 拝見します。
もう〜ここの中毒にかかっていますがぁ〜(笑)
ちー
2008/10/06 17:44
さすが餃子の兄貴!
何処にでも現れますなぁ〜
その後事務所に、見かけない請求書入りの
壺等有りませんでしたか?
新手の押し売りかも…
親方
2008/10/06 23:16
ちーさん おはようございます。

昨日も大宴会状態で、撃沈しました。
ウイルスに感染おめでとうございます。
当社で、融資しますので、1400GTRを御購入下さい。今なら、もれなく不思議な力が沸いて来る飴をプレゼント!
さあ!200キロオーバーの世界に行きましょう!
漁師
2008/10/07 11:35
親方さん こんばんは!

本当に恐ろしい方です。
例のお菓子を全部食べたら、箱の底から請求書が出てきました。
延滞が付くと怖いので、300万円いつもの口座に振り込んでおきました。
大した被害でもないので、御心配無く♪
それより、キャンツーの方が恐ろしいのですが・・。
漁師
2008/10/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告通りの襲撃。猟銃は? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる