不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すべては快適な眠りの為に・・・。キャンプツーリング。

<<   作成日時 : 2008/10/08 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

毎日午前様で、永遠の眠りについてしまいそうな漁師です。

今日は休みなんですが、あいにくの雨模様。バイクには乗れませんね。
昨日、GIVIのトップケースが届いたので、キャンプツーリングの準備でもしましょうか。

先週、こんなものを買ってきました。

画像


WILD-1 オリジナル ツアードーム・2
定員2名ですが、結構大きめです。6畳の和室で張ってみましたが、いっぱいでした。
何で2名?ですって!

そうです。寝相が悪いからです。1人用だと朝にはテントが掛け布団になってそうなので・・・。

画像


mont/bell AIR PAD 180(エアーマットです)

画像


SNOW PEAK LXピロー (枕ですね)

画像


Coleman 12V クイックポンプ

マットと枕の空気を、GTRのアクセサリー電源から取ります。


空気を入れる人形や、金ラメ入りのマットをお持ちになる方は、お貸ししますので、おっしゃってください。
秘密厳守でお貸ししますよ。

画像


ナショナル2wayヘッドランプ
防水なので、夜のイカ釣りでも使えそうです。

画像


画像
画像


シュラフ、アウター、インナーです。先日、スクーターぶっ倒した時に寝てみましたが、直ぐに意識がなくなったので、寝心地は分かりません。

画像


地面に直に座るイスです。

画像


ソロテーブル。大吟醸を置く台です。

ランタン、ストーブは以前、庭で一人キャンプしたときに、お披露目しましたので省略。
いつもは、ワンボックスにごっそり荷物を積んでいくのですが、バイクでキャンプなんてした事無いので、どこまで荷物を積んでいいのか悩むところです。

とりあえず、GIVIのトップケースを付けて積載量を増やしますが、できるだけ軽量化を目指します。

今回は、ねたを提供し過ぎないように頑張ります。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中。押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る
不動産会社社長のバイクと釣り日記
2009/04/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と戦の準備が進んでいるようですね
兵糧はいかがいたしましょうか?
おいらも考え中です
本日は愛馬の手入れをしました
とむ
2008/10/08 12:19
とむさん こんにちは♪

私も、今まで外で洗車してました。
例の品は土日があったので、昨日送ったそうです。遅くなりました。

兵糧は、近くのスーパーしかないでしょうね。
いつもは、加工してクーラーボックスなんですが、現地加工しかないでしょうね。
松坂牛を1頭買ったので、当日はゆっくり走ってくださいね(笑)
漁師
2008/10/08 13:12
キャンプツーいいですねぇ!
私も行きたいのですが、仕事なのです。
また来年春先でも、機会があればお願いします!

kazupapa
2008/10/08 21:50
わぁ〜なんか楽しそう〜(*^_^*)
行きたかったなぁ〜・・・
次回は、もうちょっと近くで開催して下さいネッ(^_-)-☆
それまでに、キャンプの道具をボチボチ揃えなくては(^_^;)

それと〜私は、GTR1400は、無理!!です。あんな鉄の塊を 動かせる気がしません。
押して一歩もあるけないでしょう(笑)

それに・・・例の飴は、欲しくなぁ〜い(>_<)
ちー
2008/10/09 01:25
楽しそうですな。
私は例の麗子を連れて行く予定です。
自力で膨らませる覚悟でいましたが、
ポンプをお借りできれば、と思い
コメントを寄せてみました。
フォレスト
2008/10/09 06:24
ボクチンはラメ入りで
真ん中に手が入る溝がある
特別製のお風呂イスを持って
行きます。
餃子
2008/10/09 08:26
kazupapaさん こんにちは♪

御一緒したかったです。
私も土日は休みではないんですが、誰も文句言わないので、スケジュールだけ調整して参加です。
テントは2人用なので、勇気があったら、横に寝てみますか(爆)
漁師
2008/10/09 13:23
ちーさん こんにちは♪

1400GTRは無理ですか?
一度、女性のGTR海苔を見てみたいです。
きっと、身長190センチのバレー選手とかなんでしょうね。

キャンプツーリング初心者はダンボール集めから始まりますから、そろえなくても大丈夫だって、餃子さんが言ってました。
漁師
2008/10/09 13:33
フォレストさん こんにちは♪

「とめ」は古くなったので、麗子に買換えたのですね。
 コメントに書くと奥様にばれますよ。
 気を付けて下さいね。
漁師
2008/10/09 13:37
餃子さん お疲れ様です♪

特別製のお風呂イスはパニアには入りませんが、どうやって持ってくるんですか?
ヘルメット代わりに被ってくると、パッシングしなくても、車はどいてくれそうですね。

でも、先日の皇居全裸男みたいに、二ュースにならないといいのですが・・・。

漁師
2008/10/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべては快適な眠りの為に・・・。キャンプツーリング。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる