不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NIKON D90 使ってみました。GIVIトップケース取り付け。

<<   作成日時 : 2008/10/15 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは、昨日、踏まれすぎて、背中が痛い漁師です。

今日は休日なんですが、例の蛇が居たサルスベリが気になり、買ったまま倉庫に仕舞っておいたチェーンソーで伐採させて頂きました。これで、「来るべき食糧難の食料」が木に登ることもありません。
アー!すっきりした。
画像

さてと、今度のキャンプの為に、パニアに入れて、準備完了。後はホッケーのお面と・・・。

あ、そうそう、D90使ってみましたよ。

それにしても、ボタンが多いですね。オートなんてついてない時代に写真撮ってたので、良くわかりません。

よく出てくる、お花のクローズアップ写真です。きゅうりの花ですけどね。
画像

本来なら、クローズアップレンズ(フィルター)を使って、朝露と蝶でも居れば完璧でしょうか。

画像

もう少し、夕日で赤っぽかったら良かったかも知れませんね。絞りは最大なので、もう少しF値が高いといいのですが、こんなものでしょう。

画像

とむさんキャリア付けてみました。グワングワンしません。これで300キロ出しても平気です。(出ませんから)

ということで、楽しいはずの休日は終わりました。家の敷地から一歩も出てませんww

にほんブログ村 バイクブログへ←押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も言いますが、
「グワングワン」ではありません。
「グアングアン」です。

ここにもデジ一をおもちゃにして
楽しんでいるおじさんがいますね。
ぜひキャバクラに行ったときに
キャバ嬢を撮って披露して下さい。

モードは「夜景+ポートレート」にして
三脚を立てれば、何とな〜くそれなりの
写真が出来上がるはずです。
フォレスト
2008/10/15 22:18
皆さん写真が上手なんですね
きゅうりの花が凄いですね
F???何のことかさっぱりです
とむ
2008/10/15 22:47
さすが!写真部部長!綺麗です
マクロレンズが欲しくなりますね!

オレもキャバ嬢が見たい〜♪
親方
2008/10/15 22:59
やっぱり 綺麗ですねぇ〜(*^_^*)
朝露がとっても 似合いそう〜♪
ブログで 朝露が必ず入っている写真を撮ってる方がいましたが、自然って 素敵ですよねぇ

アッ!それと「ブック・マーク」
解りました。お気に入りのことですねっ
喜んで〜ヽ(^。^)ノやっちゃって下さい♪

私も 早ーくに 了解も得ずに しております
(笑)
ちー
2008/10/15 23:25
フォレストさん おはようございます。

グアングアン直しておきます。共通語でしたね。
キャバ嬢は一脚立てて、接写です。
次の日には、消去したくなります。

漁師
2008/10/16 07:45
とむさん おはようございます

キャリア代は、キャンプ場でカード払いでお願いします。
直付けで良かったんでしょうか?
漁師
2008/10/16 07:47
親方さん おはようございます。

庭で写真撮るには限界がありますね。
やっぱり、夜の繁華街に出ないといけませんね。
マクロレンズ買って行きます。
漁師
2008/10/16 07:50
ちーさん おはようございます。

写真は、リハビリ中です。
自分が思ったように、カメラが動いてくれませんwww

私もリンクしておきましたよ。
漁師
2008/10/16 07:53
漁師さ〜ん いよいよ明日ですねぇ〜(*^_^*)
待ちに待った キャンプ♪
おでこにケガをしないで 帰って来て下さいねぇ〜ヽ(^。^)ノ
GTR海苔のみなさんも 気をつけて 楽しんで来て下さぁ〜〜い\(^o^)/
お土産の愉快なブログ 楽しみにしています
(*^^)v 
ちー
2008/10/17 17:44
いよいよ関東軍対尾張軍の戦いが始まるのですね。今回関西軍は、静観させていただきます。
楽しんできて下さい!
kazupapa
2008/10/17 20:17
ちーさん こんばんは♪

ははは・・・・。
おでこの怪我は当分言われそうですね。
今回は、ヘルメット被って一気飲みするので、大丈夫ですよ。
画像楽しみにしていてください。
漁師
2008/10/17 20:52
kazupapaさん こんばんは♪

明日は、天下分け目の決戦です。
関東軍が形勢悪くなったら、加勢願います。
尾張の国の幸を与えますぞ!

味噌カツですけどね。(笑)

漁師
2008/10/17 20:55
やはり流石はデジイチですね。
背景のボケ味が素晴らしく、コンデジでは全く出せないです。
キャンツーも堪能してください!
いいっすねぇ〜( ̄〜 ̄)ζ
GAZZY
2008/10/18 00:00
GAZZYさん こんばんは♪

そうなんです。最近、ボケ味が社員に受けてます。受けているのは自分だけなのは分かっていますが・・・・。
キャンツー楽しかったです。
いつか、まじめなCBの方たちと行ってみたいです。
漁師
2008/10/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIKON D90 使ってみました。GIVIトップケース取り付け。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる