不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジエターガード concours14取付け編

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 おはようございます。サラリーマンの昼食代が平均570円の時代に、いつも平均735円の回転寿司が昼食のリッチな漁師です。でも、昼はいつも空いてて、座っただけで、注文しなくても毎日同じねたが出てきます。5分で昼食が食べられるので、重宝しています。

プロジェクトDで買ったラジエターガードを付けてみました。

画像

ラジエターって、虫がくっついたり、石が跳ねればフィンが曲がったり、掃除もしにくいので、ガードを付けたかったんです。

画像

まず、このネジを外すんですね。因みにカウルは全部外し、私も素っ裸になって作業を開始しました。ああ、寒いわ

画像

上のフックを引っ掛けて下のネジを止めるだけ。Rを調整すればぴったりです。

画像

全体はこんな感じです。いいじゃないですか。

更に発見が!

画像

なんとこんな使い方もあります。キャンプツーでは、外せば直ぐに使えます。目も細かいので、もやしだって落ちません。きっとあのもやし好きの親父ライダーも満足でしょう。

画像

更に北米仕様なので、バッファローの肉も美味しく焼けます。

 人柱になられたあの方のお陰で、慎重にRを確認しながら、取り付けることが出来ました。元々、Rがきついんですよね。サイドが浮いてしまうより、真ん中が浮いた方が、両サイドはぴったり合います。
 発注までして頂き、更に人柱まで引き受けてくれて、本当にありがとうございました。これからも憑いていきますぜ!兄貴

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとお願いします。1位奪還しまっせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんは〜(*^_^*)

今頃 酔っ払って〜爆音を出しながら・・・
お休みなんでしょうねぇ〜
(* ̄m ̄) ププッ

さすが!!漁師さん!お肉も焼けて〜
一石二鳥!!
一枚で二度 美味しい
走ってたら〜いい匂いがするかもぉ〜(笑)

一位になって下さいねぇ〜ヽ(^。^)ノ
応援 ポチッ♪

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/11/26 02:05
う〜ん なかなかいいですね BBQの網までは考えつきませんでしたよ 流石VIP漁師さん 尚かつ北米仕様とは おいらは 納車時に付けたので そろそろ汚れたし かちょええのでもつけよっかなぁ〜
とし
2008/11/26 07:54
私は、爆音は出しません。マフラーもノーマルです。
ただ、寝相が悪いだけです。
夕べも、ベッドから落ちて、床に寝てました。
応援ありがとうございます。

今日は、休日なのに仕事ですwww
漁師
2008/11/26 07:54
としさん おはようございます。

先ほど、親方さんの病状を聞きました。
何とか頑張って欲しいものです。

漁師
2008/11/26 10:07
漁師さんのは concours14 だったのですね

ラジエターガード 私もほしいのですよ。

で・・・本当にラジエターガード上で

焼肉・焼芋・・・・・・???
ケンチャン
2008/11/27 11:24
ケンチャンさん

こんばんは、concours14は未だに見ていません。そのうちに、きっといじめに遭うと思います。

ラジエターガードは、重宝しそうです。遠赤外線が出れば、もっといいのですが・・・。
漁師
2008/11/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジエターガード concours14取付け編 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる