不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御報告です。

<<   作成日時 : 2008/11/30 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


報告です。

 先日、親方さんのお通夜に顔を出してきました。

 祭壇わきには1400GTRが飾ってあり、いつも着ているクシタニの黒いジャケットとシューベルトのヘルメット、ブーツ。まるで、親方さんがGTRの前に立っているかの様でした。

 奥様の配慮なのか、GTRのタンクには、タバコとライターが置いてありました。

 横にはツーリングの時の写真や、仕事をしている時の写真がたくさん飾ってあり、笑っている親方さんの写真がたくさん掲示してありました。

 気丈に振舞う奥様の姿、まだ、小さなお子様たち、御両親の沈痛な面持ち。とてもじゃないけど、見られませんでした。

 今、親方さんの写ってる写真を集めています。
 今は辛いでしょうけど、お送りしたいと思っています。

 皆さん、バイクは安全運転で、楽しみましょうね。きっと私が逝っても、悲しむ人がたくさん居る事を思い知らされました。

 御冥福をお祈りすると共に、一緒に、いつまでも走りましょうね。みんなを見守りながらついてこいよ!
画像

 
 コメントを少し変更して記事にしました。
 明日から、また、ブログ再開します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした 私も都合がつけられれば行きたかったです 親方さんにお別れを告げに
とし
2008/11/30 22:30
漁師さん遠い所お疲れでした。
でも、あなたやざざさんシゲサンの
顔見られて親方さんもきっと嬉しかった
ろうね。彼が居なくて寂しいけど、
またウエストバッグネタで盛り上げて
行きましょう。
餃子
2008/12/01 00:01
漁師さん こんにちは
まだお若く、私と同世代かと思います。
CBブロガーの方もお知り合いだったようで記事にされておりました。
小さいお子さんを残して逝くのは無念だったでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

漁師さんも元気を出して下さい。
GAZZY
2008/12/01 12:41
としさん こんばんは

土日だったら、たくさんお方が集まったんでしょうね。仕事や都合が悪ければ仕方ないです。
僕は幸い暇なので、皆さんの分もお別れを言いに行ったつもりです。

漁師
2008/12/01 20:39
餃子さん こんばんは

親方さんの分も盛り上げて行きましょう。
忘年会のねたは検討中です。
名古屋ではお世話になりました。
今度は、遊びに行きますね。
漁師
2008/12/01 20:42
GAZZYさん こんばんは。

名古屋の地元のツーリング仲間の話では、GTRを買う前にCBと悩んでいたそうです。

やはり、比較しますよね。
顔が広かったんですね。
告別式もすごい人数で、びっくりしました。
漁師
2008/12/01 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
御報告です。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる