不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はマグロツー下見。キャサリンはマグロじゃないっす!!!

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日は、フォレちゃん主催のマグロツーの下見に行って来ます。
三崎のまぐろだけなら、走るところも無くてつまらないので、千葉の南房総も混ぜたツーリングコースを探してきます。
一人じゃつまらないので、キャサリンに○○諭吉を渡して、タンデムのお願いをしました。
6時大黒ふ頭SAですが、平日なので、参加できる方は居ないと思いますので、万が一、来れる方は、大黒に来てくださいね。ふふふ!

当初は、原付2種で下道ツーだったのですが、1400GTRになったので、距離が足りません。

しょうがないので、行って来ますよ。題して「キャサリンはマグロ・・・ツーリング(下見)」

食事くらいご馳走しますので、来れる方は、宜しくね。
画像

それにしても1400GTRオーナーズクラブ(concorse14も可)ってUSフルパワーって私だけですか?
誰か居ませんか〜??
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←おしてやってください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行ってハズれたのは
立○って店どすえ〜
餃子
2008/11/05 11:51
参加できるかは、まだ?だけど
下見よろしくです。
まあ
2008/11/05 23:52
参加が?は、15日のツーリングのことです。
言葉足らずですいません。
まあ
2008/11/06 00:03
餃子さん こんばんは♪

酔っていたので、記事の内容がよくわかりませんね。すみません。
立○ですね。
今三崎の友達に聞いてます。
地元に聞くのが一番でしょう。
漁師
2008/11/06 19:38
まあさん こんばんは♪

まあさんが大黒に来てくれるのかと思いました。
ああ!びっくりした。
キャサリンは結局、寒いの、眠いのなんだかんだで、次男と行って来ました。
もちろんソロです。www
漁師
2008/11/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はマグロツー下見。キャサリンはマグロじゃないっす!!! 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる