不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎マグロツー行ってきましたよ。

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは、最近更新が出来てない漁師です、wwwごめんなさいね!

フォレストさんとコラボのマグロツー行ってきましたよ。

初参加の方も居て、人見知りの営業マンの漁師は、一番後ろを走ってきました。
予想された通り、渋滞も多く通勤快速がいいよって言ってたのに、パニア無しは2台だけでした。
まあ!パニア憑いてるGTRはかっこいいのでかんべんしましょう。

画像

昼食の魚はちさんです。席の下は鮫がいっぱい居ます。ここで、つまんないしゃれでも言ったら、床が落ちて、鮫の餌食です。慎重に笑いを取りながら、食事です。食べた気になんかなりません。

三崎から箱根までの、道路は混んでましたね。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

あんな写真や、こんな写真は明日で勘弁してください。

明日、アップしますね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいましこ!
自分は出張で今日帰ってきました。
出張なければ、参加出来たのに残念です。
記事楽しみに待ってま〜す。
むっちー
2008/11/16 16:14
昨日はお疲れ様でした おいらも漁師さんと同じ通勤快速でした すり抜けら〜くらく いい店教えていただきました 今度現ナマたくさん持って食い散らかします 
とし
2008/11/16 22:13
むっちーさん 早くお会いしたいです。
ウルトラセブンのウエアーかっこいいですね。
次回の忘年会は、仮装大会らしいです。
私は、女子高生のカッコで勝負パンツで行きますよwww。

今度ご一緒させてくださいね!
漁師
2008/11/16 23:37
としさん こんばんは♪

コメントありがとうございます。
帰りは混んでましたね、東名も大変だったんですね。

それにしても、派手なGTR、ヘルメットも派手でした。金色のジャケットも・・・。

僕チンは付いてっても
いいんでしょうか?

わかりました。今回は素面だったので、大人しかったですけど、札束持って一緒に暴れますか・・・。銀座で(爆)
漁師
2008/11/16 23:43
雨も渋滞も笑い飛ばせるような、
楽しいツーやったみたいですね♪

札束持って銀座に暴れに行く時は、
着いていきます!
もっともあたしの札束は、
印刷した諭吉っちゃんですけど良いですよね♪♪
HIDEKICHI
2008/11/17 00:19
三崎マグロツー,お世話になりました。
漁師さんが、後ろについててくれたので、安心して走れました。
忘年会も宜しくお願いします。
zell
2008/11/17 08:18
オフ会、毎回楽しいようですね。

なかなか仕事の都合が合わなくて、参加出来ないのが残念です!

kazupapa
2008/11/17 09:04
HIDEKICHIさん、こんにちは!

私も京都に特注した油取紙に、カラーコピーです。顔を拭くには最高の嫌みです。

漁師
2008/11/17 12:46
漁師さん こんにちは〜
お仕事 忙しそうですねぇ〜
ひゃっひゃあ〜 この絵文字 面白い♪

リクエストにお答えしましたよぉ〜(^_-)-☆
色々 探しましたが・・・どうでしょう〜
ちょっと 長めですが〜。。。

最近 ランキング メチャ下がりなので〜・・・いっぱい ポチポチして下さぁ〜い♪
まぁ〜一つしか 反映しませんが(^_^;)
ちー
2008/11/17 16:11
漁師さんこんにちは。
今度、船乗せてくださいねw
みの茶
2008/11/17 21:20
zellさん こんばんは♪

初コメントありがとうございます。
また行きましょうね。
派手なGTRにしてみようかなって思いました。金色に諭吉のステッカーなんてバブルって感じですよね。捕まるかもしれません・・・。

でも、個性出てましたね。


漁師
2008/11/17 22:59
kazupapaさん こんばんは♪

なかなかお会いできませんね。忘年会残念です。
ステッカー、手に入って良かったですね。
ついでにとむさんにHID付けて貰うっていうのも有りかと・・・。
今度、青いライトのつけ方教えてくださいね。
漁師
2008/11/17 23:07
ちーさん こんばんは♪

相田みつおですが、実家で母が見てたみたいで、3冊くらいあったような、お線香を絶やさないように、一晩起きてたときに見てましたが、なかなか面白かったです。

無理してませんが、飲み会が多くて・・・。忘年会シーズンが近くなってきましたwww。
お気遣いありがとうございます。
漁師
2008/11/17 23:30
みの茶さん こんばんは♪

そのうち、餃子さんとコラボで「マグロが怖くてマグロに乗れるかツー」を企画して、皆さんで釣りに行きましょう。
でも、集まるかな??
漁師
2008/11/17 23:35
お疲れ様でした。
あなたの下見がバッチリだったので
御陰様で渋滞にも嵌れたし、
雨にもやられて最高のツーリングでした。
近場のチョイツー、これからも
ちょくちょく行きましょう!
フォレスト
2008/11/18 08:36
フォレストさん こんにちは♪

そうです!完璧な下見のお陰です。
養老渓谷は綺麗でしたね。
また、みんなでフェリーに乗りましょう。
漁師
2008/11/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎マグロツー行ってきましたよ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる