不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎マグロツー続き。

<<   作成日時 : 2008/11/24 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは、エプシロンで仕事中、ベイブリッジで風に飛ばされそうになった漁師です。

毎日寒い日が続きますが、如何お過ごしですか?

遅くなりましたが、三崎マグロツーの続きです。

画像

葉山を走っている頃は、晴天でした。青空が広がり、絶好のツーリング日和。

画像

西湘バイパス 国府津SAで休憩。途中大渋滞があり、国道1号線に迂回しましたが、やはり渋滞。すり抜け仕様の私のバイクは余裕です。

国府津SAでまったりしていると、1400GTRが一台多い?ツーリング中に見かけたのは2回目。

人見知りな私ですが、勇気を出して、オーナーの方とお話ししました。

やはりトップケースの台座に不安があるそうで、オーナーズクラブに入会してあの壺やカセットテープを買うと解決する旨伝えました。でも激しい宴会のことは伏せておきましたよ。

AYUさん入会おめでとうございます。

この頃から、ぽつぽつ来ました。さすがフォレストさん企画ツーリングです。

画像


西湘バイパスをかっ飛ばし、ターンパイクに入ります。全車ETCが付いているので、そのまま通過します。
料金所のオヤジが何か騒いでいますが、気にしません。ほんとETCは便利です。

画像


画像

ターンパイクから旧道に抜けようとすると大渋滞。ほとんど動きません。雨もひどくなり、みんなで先頭の方を恨みます。しょうがないので、新道で戻り、目的地の天山で温泉タイム。

画像

天山で先頭の方が、手を合わせて謝っていますが、右側の方は、「エンコ飛ばすぞって」言っています。よくわからないので、温泉の準備をしてました。

画像

余程怖かったのか、走って逃げていきました。でも何で、ティッシュ持ってるんだろう?

画像

こんな感じの温泉です。結構有名なので、休日は混んでますね。
しっかり温まって、ビールで乾杯!(嘘)

画像

小腹が空いたので、軽く食事。大した物は有りません。

食事を終え、外に出るとすっかり暗くなっていました。

1400GTRにはヘルメットホルダーが有りません。ダイヤル式のロックを付けていますが、駐車場が暗く番号が見えません。老眼って恐ろしいです。皆さんご迷惑をおかけしました。

画像

私は西湘バイパス方向なので、お別れをして、いつもの国府津SA上りで休憩。そばでも食べようかと思ったのですが、さっき食べたのを思い出し止めました。最近、食べたのを忘れるのは何でなんでしょうか・・。www

予告の道路に写真ですか?

いつシャッターボタンを押したのかわかりませんが、有っただけですよ。

今回も無事帰ってきました。



さてと、スクリーンとラジエターカバーでも漬けますかね。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっと押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんわ
やっとCBが戻ってきました。
ヨッシャ!と思いましたが今週は天気が悪いのですね。。。
天気の良い休日に三崎へマグロを食いに行きたいと思います。
参考にさせていただきます!
GAZZY
2008/11/24 19:42
GTR海苔のツーは温泉がつきものなんですね!
こちらも温泉いいとこいっぱいありますので、来て下さいよ〜
kazupapa
2008/11/24 19:53
オーナーツーでの雨の確率って結構高いですね!
自分は晴れ男なので北海道以外は降られたことありません。
最高のツーリング日和をお求めの際は、わたくしをお呼び下さい。札束はありませんので小銭をジャラジャラさせて参加します。
むっちー
2008/11/25 02:28
天山温泉よさげですね〜
おいらも行ってみようかな
とむ
2008/11/25 21:30
もうすっかり忘れかけてた三崎ツー、
とっても素早い更新、御苦労様です。
雨の箱根も風情があって最高でしたね。

フォレスト
2008/11/25 22:06
GAZZYさん こんばんは♪

三崎のマグロは観光客相手です。
僕の好きな魚料理のお店は、佐島の定置網で揚がった魚を食べさせる店です。
天気のいい日に、テラスで食べてください。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000866/
釣り人が行っても満足できます。
お勧めです。
漁師
2008/11/25 22:43
kazupapaさん こんばんは♪

そういえば、初めて乗ったオーバー750はZRX1200Rで、今、エプシロンで通勤しています。OFF車に乗ってたのも一緒ですね。
温泉、いいところがあったら教えてください。
かっとんで行きますよ。
漁師
2008/11/25 22:48
むっちーさん こんばんは♪

本当に晴天がお金で買えるなら、私もじゃら銭を出しますよ。
KLXのお姿素敵です。僕はシェルパですがwww。OFF車は面白いですね。同じライムグリーンです。

漁師
2008/11/25 22:55
とむさん こんばんは♪

行きましょう!背中くらいは流しますよ。
さあ!恥ずかしがらずに、こちらの世界に飛び込んでください。

漁師
2008/11/25 23:01
フォレストさん こんばんは♪

ありがとうございます。常に早い更新を心がけています。
宇宙人にさらわれていたので、日付の感覚がありません。明日から京都に行くんでしたっけ!
お気を付けて行ってきてくださいね。
漁師
2008/11/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎マグロツー続き。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる