不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジエーターガード、ナビステー、シールド届きました。

<<   作成日時 : 2008/11/25 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんにちはプロジェクトDラジエーターカバーナビステースクリーンを注文しようと思い、餃子さんに注意点を聞くつもりが、注文してもらってしまった人任せの漁師です。

 今日は、昨日の代休と称して休んでしまいました。ちょっと疲れ気味なおっさんです。

 肝臓も休めないといかんぞう! なんちゃって あ〜おっさんになるっていやだわ!

画像

 そんで先日、物が届きました。税付なんてステッカーが貼ってあります。これもバイクに貼ったほうがいいんでしょうか?英語で書いてあるのでわかりません。早速、開けてみました。

画像

画像

 ナビステーです。角度調整も出来るし、安定性も良さそうです。ねじ4本も同梱です。

画像

ラジエーターカバーです。「concours14」って書いてあります。これはいろいろ使えそうですね。

画像

スクリーンです。形状的にはあまり好きではないのですが、あの方が分析しているのできっといいのでしょう。僕は、あの方と違って、カッコより機能性重視なので良しとしましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんにちは〜(*^_^*)

食べたものを 忘れる〜?
「キテマスねぇ〜〜」(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
いいことだ・・・
お仲間でぇ〜す♪
でも まだ 食い気は、強いので〜食べた物は、覚えています(^v^)

暗い所で ダイヤルが見えない時は、携帯の灯りでも 結構、見えますよぉ(^_-)-☆ 

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/11/25 16:07
ナビステーしっかりして良さそうですね。
ピカピカで綺麗です。

ラジエターカバーも欲しい一品です!

だじゃれですが、関西風にいうと

肝臓も休めんと あかんぞぉ です!
あかんオモロ過ぎや〜! ふぅ〜〜

kazupapa
2008/11/25 17:56
ナビステーいいですね〜
自分もほしいです。ナビないですけど(泣)
プロジェクトDのサイトは英語ばかりで23歳
には、意味がわかりません。
よって、買うときには誰かに頼みたいと思います。
リック
2008/11/25 20:34
ラジエーターガード
よさげ、、、です
おいらも欲しいけれど、、、
マジーのクーリングファンも欲しい
ナビも
どれからにするか迷っています
とむ
2008/11/25 21:37
ナビステー欲しいです。
ボクちゃんも欲しいです。
ナビはどっか逝っちゃいましたけど。
スクリーンもイカしたカタチで
とってもカッコイイですね。
真似しないですけど。
ラジエーターカバーって言うんですかコレ。
ウチにも台所のコンロの上に付いてます。
あっ!換気扇カバーだった!

フォレスト
2008/11/25 22:01
ちーさん こんばんは♪

携帯電話の明かりは、当然やりました。
HIDの明かりは、明るすぎて光って見えません。
本当に、困りました。
目が良すぎると、老眼って早いんですねwww
漁師
2008/11/25 23:35
リックさん こんばんは♪

私が23才の時は英語が読めましたが、すっかり単語を忘れています。もう一度「でる単」を買って勉強したいと思っています。
もしかして、23歳にして同じ健忘症ですか?
漁師
2008/11/25 23:40
kazupapaさん こんばんは♪

オモロイですか?
とってもうれしいです。
ゲイを磨いて、日本一のゲイになりたいです。
漁師
2008/11/25 23:43
とむさん こんばんは♪

ナビは落下する物がいいと思います。
でも、今日は酔っているので、これ以上はコメントできません。
明日は、水曜日で休日なんですが、お仕事になってしまいました。休みが欲しいっす!
漁師
2008/11/25 23:47
フォレストさん 

逝かしたコメントができませんので、
今日は寝ていいですか?
スクリーンはきっと、鶏です。ふふふ!
漁師
2008/11/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジエーターガード、ナビステー、シールド届きました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる