不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインドスクリーン取付編

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

 こんばんは、酔った勢いで、ヤフオクに入札すると必ず勝てる漁師です。

 昨夜も、zumo 550を落としてしまいました(落下じゃないですよ〜)。金額?言えません。


 今日は、遅ればせながら、ニワトリの鶏冠といわれているウインドスクリーンの取り付けです。

 これから取り付けを検討している方は、大変難しいので、よく読んでから、作業をしてくださいね。

画像

しっかり私が写っています。まあ、それはいいとして、結構傷がついてますね。ボルトを4本外せば、尾張かと思っていたら、これはステーのカバーだけで、カバーを外すともう2本ネジがありました。危ないところでした。

画像

結構透明度が高いです。付いている様に見えません。ああ!まだつけてませんでした。

画像

取付け完了です。ネジが2本余りましたが、気にしないで作業終了です。
ここまでで、作業時間は4時間くらいでしょうか。素人にしては結構早く作業が終わりました。

画像

上下させてみます。ちゃんと動きました。

画像

 後ろから見るとこんな感じ。
 
 ああ!かっこ悪くて鳥肌が立ちそうです。
画像

ついでなので、庭に有ったかぼちゃを取り付けてみました。なかなかいい感じのオブジェになりました。

効果を試してみようかと思いましたが、なんかかっこ悪いので、シートカバーを被せて、今日の作業は完了です。

事務局さんすみません。でもお揃いですよ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、馬鹿者には見えないスクリーンかと思ってしまいました(笑)
なんか漁師さん好みのボン・キュッ・ボンですね♪
デザイン制についてはあの方に登場して貰いましょう〜
ね、フォレストさん♪
HIDEKICHI
2008/12/01 20:41
HIDEKICHIさん コメントありがとうございます。
はい!私も会社では裸の王様って言われています。嘘です。

 寒いので今度の忘年会までに間に合わせたかったのです。
 いろいろ検討した結果。あの方とは違い、実を取りました。
漁師
2008/12/01 20:52
漁師さん必ず勝てるオークションって・・・
即決価格ですか?フフフ^^
スクリーンかっこいいじゃないですか!
気に入らないようでしたら
僕のと交換しましょうよ。ヒヒヒf^_^;

みの茶
2008/12/01 22:42
みの茶さん こんばんは

先日は、ご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?ちょっと心配してました。

はい、即決は嫌いなので、最後まで戦います。
商品を落とすより、勝ち負けに拘ります。

交換したいのですが、既にオーナーズのパーツレビューのところにシゲさんと並んでいたので、一度走ってコメント入れないと交換は出来ません。
 さっき書いたばかりの記事なのに、シゲさんには、丸見えです。ああ恐ろしい。

漁師
2008/12/01 22:53
けっこう透明度がたかいですね これなら付けてるかどうかわかりませんよね 鶏の鶏冠ですか 納得です でもあの方と違って実をとる漁師さんなら 格好はきにしな〜いですよね
インプレを聞かせてくださいね
とし
2008/12/02 07:43
そうそう、コレ最初はかっこ悪いんですよ。
でもよく言うでしょ、美人は三日で飽きるけど
ブスは三日で慣れるって。
暗い所ではルックスより機能の方が大事です(謎)
Zumo落札しますたか。絶対負けない金額入れて、
後は挑んでくるヤツのアワレを楽しんだんでしょ。

私もよくやります。
シゲサン@世田谷
2008/12/02 10:29
Projekt D のスクリーンなかなかですね、

私も変えようと思っています・・(考え中)・・

ケンチャン
2008/12/02 12:36
おっ!サイコーに
かっちょいいですね。ZUMOも手に入れて
もう怖いもの無しでんな〜旦那はん。
餃子
2008/12/02 13:58
としさん こんばんは

インプレはもう少しお待ちください。
今まで、庭木の撤去を自分でやっていましたが、どうにもならないので、業者を頼みました。今、庭からバイクを出せる状況ではないんです。明日もなんか付けてると思います。
漁師
2008/12/02 19:02
シゲサン@世田谷さん こんばんは♪

そうなんですよ。かっこ悪いので、盗難防止効果あり。(嘘)

多分長距離走行と雨に一番楽なスクリーンだと思いますよ。寒い時でも浴衣でもいけると思います。

ヤフオクは、シゲさんとは戦いたくないので、ハンドルネームを教えておいて下さいね。余計に燃えちゃったりして(爆)
漁師
2008/12/02 19:15
スクリーン私は、いいと思いますが。
実は、私もスクリーン交換しようと思い、オーダー入れました。年内に届くかどうか微妙ですが。
あっ鶏冠のやつじゃないです。
kazupapa
2008/12/02 21:33
自分もスクリーンを買って、届くのを待っているところです。
取り付けが大変そうなので、わからなくなったら、漁師さんに連絡したいと思います。
いつも洗車するときは、スクリーンをはずして洗ってますけどね。(笑)
リック
2008/12/02 22:23
ケンチャンさん こんばんは♪

行きましょう!鶏冠の世界に!
シゲサンが行ってるのですから間違いありません。3台目です。もう、パーツレビューのところに載ってると思いますよ。
漁師
2008/12/02 22:32
kazupapaさん こんばんは♪

僕はスクリーンより、青いネオンが気になっています。今度、付け方教えてくださいね。
電源の取り方がわかりません。www。
漁師
2008/12/02 22:34
餃子さんのコメントの返事抜かしてました。

愛してるので勘弁してくださいね。

明日、関東軍の下見ツーに行ってこようかと思っています。当日は、母の四十九日なので皆さんと走れません。
多分、前回のマグロツーのようにいい加減な下見になると思いますが、乞うご期待。
漁師
2008/12/02 22:38
kazupapaさん こんばんは♪

いいんですよ!本当は同じものを頼んだんでしょ!
恥ずかしさはわかっています。
今度、こっそり見せてくださいね。
ニワトリのステッカー作っておきますので、3人でスクリーンに張りましょうね。
漁師
2008/12/02 22:41
リックさん こんばんは♪

そうですね!若いうちはしっかり洗っておいた方がいいですよ。
曙町や吉原では、汚いのは嫌われます。

コン○ームの付け方なら教えてあげますよ。
ああ、着けてもらえるんでした。失礼!

宴会ネタちゃんと考えて来るんですよ!
期待してますから(笑)
漁師
2008/12/02 22:51
随分おおきいスクリーンですね。
忘年会の時に見せてくださいね。
楽しみにしてますよ。
まあ
2008/12/02 23:55
漁師さん こんばんは〜

風邪は、ちょっとマシになりましたょ
(デカ絵文字かわゆす)

わぁ〜いいなぁ〜♪
私も スクリーン付けたいんですが。。。

風がまともに当たるので〜お腹が冷えるのぉ〜・・・
でも エストレヤで 付いてるのは、見たことない(^◇^ ;)

アッ!そうだぁ〜
きっと 「ダンボール」で十分です♪
と 言われそう〜(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/12/03 00:33
まあさん こんばんは

今日走ってきましたが、結構良かったですよ。
ゴルゴに狙われましたけど、弾丸をちゃんと弾いてくれました。シゲサンの言ってた通りです。
見せてもいいのですが、持って行かないでくださいね。ああ!まだ、餃子さんに払ってなかった(ごめんなさい)

漁師
2008/12/03 21:17
ちーさん こんばんは♪

いいえ違います。早くGTRのカウルを付けましょう。きっと同じカワサキなので付くと思いますよ。自信は有りませんが・・・。
お腹は遠赤外線の腹巻で何とかなると思います。
早く、風邪治して、一緒に走りましょう。
抜かさないでね(爆)
漁師
2008/12/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインドスクリーン取付編 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる