不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガストでプチOFF会

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

こんばんわ!庭に作った駐輪場のお陰で、切った木の片付けに追われる漁師です。

昨日からお休みで、庭の整備を始めました。重労働で体が痛いっす!


そういえば、昨日、こんなコメントが有りました。

き、貴様!いつ誰に選ばれた?
オレは聞いて無いぞ!


あなたは知らないんです。僕のバイクには、ラフドのステッカーが知らないうちに貼ってあります。

シンさん!あなたは見ましたよね。あれはラフドで1400GTRを買ったのではなく、選ばれたカモだけが付けられているステッカーなんです。僕が行くとみんなが、あれやこれや買わせようとします。

ふふふ!もう選ばれているんですよ!




本題、本題!

わぉさんから、コメントを頂き、明日シンさんからローダウンキットを受け取るから、来ませんか?

で、行ってしまいました。

あまりにも近所なので、着いた時にはまだエンジンが温まっていませんでした(さすがに嘘)

近所のガストに集合です。

画像


手前からシンさん、わぉさん、漁師号です。

近所に行く時や軽いツーリングの時は、パニアは付けません。

1時間ほどお話して分かれましたが、まじめそうな方でした。

きっと、あの方のように宴会になると、楽しませてくれるんでしょうね。

画像


シンさんのコクピットです。ああ!すごいことになってます。電気系が苦手な私には、今のが限界です。

それでは、新年会宜しくです。

わぉさん、取り付け頑張ってくださいね。

帰って、庭の片付け再開しました。終わるんだろうか・・・。www。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとお願いします。次は、タイヤの皮むきツーリングです。

PS 今日道志みちを4台くらいの混成で、走っていったGTRさん。

    東名海老名手前でご一緒した山梨ナンバーのGTRさん。

    オナクラメンバー募集中ですよ。もう入会されていたらごめんなさい。

    走りながら勧誘できないので、あれは必要かも知れませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも一日大掃除さすがに飽きて
一杯飲んでます
とむ
2008/12/28 23:57
あたしは奥さんに睨まれながら、
昼からバイクをいじってました〜
oguさん方面やとむさん方面に無理を言って
手配して頂いた
あれを着けたり〜これを着けたり〜
ラジバ・・・(自粛)

ほかにも皆さんお馴染みの例のブツも、
着けんとあかんなぁと思いながら、
そっちはイマイチ研究不足で未定(笑)

カウルをばらしたのは良いけど、
晩ご飯のため時間切れで〜〜
今日はそのままです。。。

明日続きをしようと思っているのですが、
きっと奥さんに怒られます(>_<)
はたして元にもどせるのか乞うご期待(自爆)
HIDEKICHI
2008/12/29 00:49
あれは帰りにバイク屋さんでデフオイルの交換
のついでに付け替えていただいちゃいました。
全く操作性が良くなってますます楽しいバイクです。
メインスタンドが立たなくて泣きが入ってますが
何とかたてられるように訓練訓練。
明日は暇ですどっかに行きたいですね。
わぉ
2008/12/29 00:52
とむさん HIDEKICHIさんごめんなさい。

先にコメントを返します。

わぉさん 明日ですか?

僕は、明日の予定は、庭の片付けだけですから、時間はあります。どちらに行きますか?



漁師
2008/12/29 01:26
もしかして第2種接近遭遇していたかも・・・
おやぢは首都高からベイブリッジを渡り、
幸浦で有料道路を降りて16号線へ。
長女のいる横須賀へ往復してました。
まっくす@二階建
2008/12/29 05:47
とむさん おはようございます。

昨夜(今朝かな)は軽ツーに行って、庭の片付けしたら、ぼろぼろでした。

特に肉体労働の後の一杯は美味しいですね。
漁師
2008/12/29 08:56
HIDEKICHIさん お手伝いに行きますよ〜!って距離じゃないですね。

HIDEKICHIさんも感染しちゃったんですね。ご愁傷様です。

漁師
2008/12/29 09:08
まっくす@二階建さん おはようございます。

本当に近くにいらしたんですね。
同じGTRはすれ違っただけで、手を振ってしまいます。本当に不思議なバイクです。

そのうちご一緒できるといいですね。
漁師
2008/12/29 09:19
お庭の後片付けお手伝いに行きましょうか。
そのあとひとっ走りも良いかもです。

>まっくす@二階建てさん
横須賀に次回来られる時はぜひご一報ください。
わぉ
2008/12/29 10:05
わぉさん 庭は大丈夫です。

山は凍結してますよ。
温泉入って、旨いものでも食いたいですね。
漁師
2008/12/29 10:27
電話しますです。
わぉ
2008/12/29 10:40
昨日まで遊びほうけていたのでいまから年賀状作成に取りかかるところです。
そんなこと言いながらもブログ訪問していて睨まれている自分がいます。
みなさん、お近くにGTR乗りさんがいていいですね〜。
むっちー
2008/12/29 12:32
お正月を休みにする為日曜日もお仕事をしていたKohaどすw
皆さんは、大掃除モードに入られているんですね〜。おいらの近くにはGTRは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
Koha
2008/12/29 15:13
わぉさん お疲れ様でした。

昼飯失敗、道間違え・・・失礼致しました・

また行きましょうね。
クーちゃんに似て、高速ビビリの漁師でした。
なんか、油臭いwww。

フォレちゃん、まーさんお疲れ様でした。
カメラ忘れたので、アップお願いしますね。
漁師
2008/12/29 22:18
むっちーさん こんばんわ!

そうなんです。神奈川はご近所さんが多いんです。私は、仕事の年賀状まだ書いてません。
思い出してしまいましたwww。
漁師
2008/12/29 22:38
Kohaさああああん!

僕が近くに居ますよ〜!
まあさんも距離は関係ないですよ〜!

僕たち安全運転ですけど(笑)
漁師
2008/12/29 22:42
ガストですか...
さすがセレブですね。
やっぱり選ばれてないっと
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
餃子
2008/12/29 23:44
29日はありがとうございました。
思いがけず楽しいひと時を過ごすことができました。
今度は、横浜にも出かけてみようっと。
まあ
2008/12/30 01:46
餃子さんおはようございます。

ガストでドリンクバーを頼んだのですが、水用のコップで飲んでました。
税務署からも、ラフドからも選ばれてるんです。諦めて選んでください。
ところで、不倫旅行は楽しかったですか?
漁師
2008/12/30 09:04
まあさん お疲れ様でした。

まさか、会えるとは思いませんでした。
楽しかったです。
いつでも横浜にいらしてください。

ジャケットが油臭いのは私だけ?
漁師
2008/12/30 09:29
漁師さん こんばんは〜

充実した お休みを過ごされてるようで

今年も 後一日で 終わりですねぇ〜
漁師さんの楽しい ブログに出会えて〜
愉快なGTR軍団の方々のブログも見れて〜
良かったです

良いお年を お迎え下さい〜
来年もヨロシクお願いします

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/12/31 00:36
あぁ〜
家で掃除ですかうらやましぃ〜
年末、年始休み無く仕事しているkazupapaっす!

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
kazupapa
2008/12/31 14:15
ちーさん 

コメント返してませんでした。
この後高熱を出して死んでました。
今更ですが、失礼致しました。
漁師
2009/01/28 10:59
kazupapaさん

コメントチェック機能で気づきました。
今更ですが、良いお年を???
漁師
2009/01/28 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガストでプチOFF会 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる