不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は1400GTRオーナーズ忘年会。

<<   作成日時 : 2008/12/06 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 バイオハザードやってて、こんな時間になってしまいました。今日は何人撃ち殺したんだろう ふふふ。

 昨日は、やたら暖かく、しかし、急な雷雨と風。船の上じゃなくて良かったです。
 でも今日は寒いらしいので、先日買ったこんなものを・・

画像


画像


画像


そうですイエコンです。
グリップヒーターがあるので、夏用でも大丈夫だと思うんですが、一応持っていきます。

冬用ゴワゴワグローブは大嫌いなんですが、着けた感じはラフドよりいいですよ。
皆さんと会える明日が楽しみです。

寝なくちゃ!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
又、お願いします。
ケンチャン
2008/12/07 20:15
楽しかったのですね!
私は、一生懸命仕事してました(>_<)

レポ楽しみにしてます(^O^)
kazupapa
2008/12/07 20:48
ケンチャン お疲れ様でした。

私もうれしかったです。

セルフシャッターを押してから、一生懸命走るあなたの姿が、大好きです。

また、行きましょうね。

ありがとうございました。
漁師
2008/12/07 23:49
kazupapaさん

こんばんわ!

一生懸命仕事仕事してたんですね。

大丈夫です。あなたの分も弾けて来ましたから安心してください。

レポは恐ろしくて書けません。
漁師
2008/12/07 23:52
おつかれさまでした〜

さっきお湯船に沈みそうになって目が覚めたボクチンが来ましたよ〜

楽しい二日間ありがとうございました。
また一緒に走りましょうネ♪
HIDEKICHI
2008/12/08 01:02
HIDEKICHIさん こんばんわ!

私も新しい愛に溺れたいです。
ああ、湯船は一人だったんですね。

こちらこそ、ネタありがとうございました。
また一緒に走りましょう。
楽しみにしています。
漁師
2008/12/08 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は1400GTRオーナーズ忘年会。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる