不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRオーナーズツーリング忘年会 その2

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 毎日寒い日が続きます。忘年会も続きます。肝臓が日々硬くなっていく漁師です。

 当日は、母親の法事があり、実家から出撃。
画像



礼服はキャサリンの運転するエスティマに載せてあります。バイクウエアーは黒なので、このままでもいいかと思いましたが、親戚も来るので一応着替えました。でも、普段白いワイシャツはあまり着ないので、クリーニングのビニールに包まれていたワイシャツは半そででした。www。

画像


法事を早めに終えて、東名高速横浜町田インターを14時30分頃通過し、海老名でガソリンを満タンにして、一服。
画像

途中、ODOメーターを見ると10,000キロを示しています。カメラを出して電源を入れたら、10001キロwww

画像

愛鷹SAに15時15分に到着。富士山を遠めに見ながら写真を撮ったつもりが、露出の関係で映っていませんでした。www

画像

そうこうしていると、一台のGTRが入ってきました。余程飛ばしてきたのでしょう。今日は雨雲が居ません。

画像

神奈川の浴衣ライダーなのに、今日は浴衣を着ていません。似合わないカッコをしています。

画像

伊豆で、強風と海水に洗われたライダーたちが、続々と入ってきました。
私のために、愛鷹で止まっていただきありがとうございます。

画像


先頭から3番目を走りますが、皆さんが離れています。そんなに寝相は悪くありませんから・・・。って言うかまだ寝てませんよ!

画像


先頭を走るあの人は、珍しく制限速度で走っています。画像は押さえられませんでしたが、パトカーに並ばれて何か言われてました。多分先日の反則金の領収書の件でしょう。ああ!のんびり走るのもいいですね。

画像

宿に着くと1400GTRオーナーズクラブ様って書いてあります。
出来れば「激しい宴会ご一行様」って書いて欲しかったです。

画像


さあ、激しい宴会に繰り出しましょう!

何であの方は、デイバッグを背負っているんでしょうか?多分サバイバルグッズでしょう。

それにしても浴衣が似合います。

画像


宴会場の廊下には、こんな方が・・・・。ああ!どんな宴会が待っているのか?恐ろしいです。
続きはこの後でいいですか?編集が間に合いませんwww


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへぽっちとお願いします。
ああ、今日も酔っちゃった。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
10000キロの写真は、無理にモザイクを入れてあるのかと 思っちゃいました
┐( ̄ー ̄)┌ ヒャハハハ

控え室で 出待ちの方々〜〜・・・・
笑っちゃう〜 

漁師さんたら〜いいとこで 切っちゃうんだからぁ〜・・・
できるなら 「動画」で 見たい!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/12/09 02:16
私も走りながらデジイチで撮ろうと思って脇にぶら下げていたら
ブレーキの瞬間タンクにガッチーィ
タンクにエクボと傷がたくさんできた。
今回のツーリングで大分傷が増えちゃいますた。
小さなデジカメ飼おう。
わぉ
2008/12/09 09:02
知らない人はかなり異様な感じでしょうね。

お疲れ様でした、あまりお話は出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします。
ケンチャン
2008/12/09 11:01

ボクチンはこのゴキブリの
絵文字を出したい為に毎日
漁師ちゃんの日記をチェックして
るんだよ。
爻坐
2008/12/09 13:18

初めましてオナクラ会員のシンです。
最近釣りに興味が出てきてヤビツ峠の釣りで検索していたら漁師さんが出てきて驚きました。こんどお会いできたら釣り話聞かせてくださいね。
シン
2008/12/09 15:45
次回はヨロシクね
とむ
2008/12/10 00:26
ちーさん おはようございます。

問題ある写真ばかりで、更新できないんです。
動画ですか?
あの宴会はアップできませんよ。
全部モザイクになってしまいます。
漁師
2008/12/10 08:59
わぉさん お世話になっております。

デジイチは私も持っていますが、確かに邪魔ですね。
コンデジは便利ですよ。
走りながらも撮れますから・・・。
今日は無線機飼って来ようかな。
漁師
2008/12/10 09:02
ケンチャン おはようございます。

宴会で撮ってた動画は、アップするんでしょうか?
恐ろしすぎです。
とむさんがトイレに行ったときは、他のお客さんが大笑い、握手までしていました。こちらこそ、宜しくです。
漁師
2008/12/10 09:05
爻坐さん はじめまして!

あなた誰ですか?
いろんな名前使うの止めてください。

織田無道もあなたでしょ!

家も犬買いましたよ!
トイプードルじゃ有りませんが・・。
漁師
2008/12/10 09:09
シンさん おはようございます。

そのうち、保土ヶ谷バイパスで会いそうですね。

ヤビツ峠で釣りは虹鱒だけです。ああ、岩魚も居ました。
何でも聞いてください。クチボソからマグロまでOKですよ!

また寄って下さいね。
漁師
2008/12/10 09:12
とむさん おはようございます。

次回は宜しくって・・・。

何をよろしくなんですか〜?

ああ恐ろしい。
漁師
2008/12/10 09:15
漁師さん新年会の時は、大きくスリットの開いた、真っ赤なチャイナドレスをリクエストします!
kazupapa
2008/12/10 17:53
kazupapaさん こんばんわ♪

ははは〜僕は玩具じゃありませんよ〜!

近所の中華街で売ってますが、さすがに試着は出来ませんよ〜!

漁師
2008/12/10 18:54
新年会は舞妓はんでキマリ!!
フォレスト
2008/12/10 21:07
フォレストさん こんばんわ!

舞妓はんって?
呼ぶんですか?
コスプレですか?

まあ、どっちでもいいです。

漁師
2008/12/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRオーナーズツーリング忘年会 その2 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる