不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRオーナーズクラブ忘年会(宴会変)

<<   作成日時 : 2008/12/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

 こんばんわ!今日は、休日で天気も良く暖かかったのに、子供を学校に送った以外は敷地の外に出なかった漁師です。www

 遂に激しい宴会写真です。アップしていいのか悩みモザイクも強めにしました。まあ、ブロガーだらけの宴会ですから、覚悟はしてると思いますが(笑)

 では、お約束の一気飲み大会から・・・・。

画像


画像


画像


画像

その箸袋は何ですか〜?優しいのかやらしいのかわかりません。
画像


画像

はい!この写真が最高傑作です。けつ出しながら、一気飲み!ざざさんありがとうございます。
これが、やりたくて雪国から外車で来たんですね。


仮装大会編

画像


画像


画像

ガチャピンとサンタのコラボです。ああ!おそろいしっす!

コンパニオンさんとお楽しみ編

いいんでしょうか?やっぱり止めておきましょう。
リックさん、ざざさん、T氏(62才)さん、りょうちゃん、秘蔵写真にしておきますね。

買い取りたい?ああ、いいですよ〜!

何で、お前は大人しかったんだって?だって、皆さんのブログをうちのキャサリンがチェックしてるからです。
半数の人がカメラ持参ですよ!怖くって羽目を外せません。

新年会は、宴会場にはカメラ持込不可にしましょうね!フォレストさん!

画像


集合写真ですが、雪が降っているようです。これってオーブって言うんですか?
僕の写真にはたくさん写っています。
親方さん来てたのかな?
来てくれてたなら、ある意味うれしいですけど・・・。

かなり編集しましたが、掲載できない写真ばかりです。
でも、楽しかったです。

夜、寝た後が心配でしたが、ベッドから落ちることも無く、難なく就寝。
流血も無く、ウエストバッグもカギを忘れたトップケースの中。よかった!よかった!

次の日の朝です。あの方は主催しましたが、結構儲かったみたいです。

画像

うれしそうな顔をしています。負けられないので、カメラを構えながら、札束を引っ張り出そうと思いましたが、ウエストバッグはカギを忘れたトップケースの中。ああ!残念。

この後、会計ですっからかんになってました。www足りたのかな・・・。コンパ引っ張りまわしてたし・・・。

餃子さんフォレストさん、幹事ご苦労様でした。

次回は帰り道ですよ〜!

画像


5月に富士山ツーリングした時の集合場所で、アクシデントがありました。先日写真をアップした中国の方々との一件です。
フォレストさん、危うし・・・。続きは明日。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
ッア〜〜ヤメテーー
買います。買わせてもらいます。
お願いですからデータください。。
ざざ
2008/12/10 22:17
すっすっすご過ぎます・・・。
2度お会いしたクラブの皆さんは常識人
でした。
宴会時は何かクス○でも飲む決まりがあるのでしょうか?
それ以外考えられません。
AYU
2008/12/10 22:27
ありゃ〜この間お会いしたHIDEKICHIさんは、紳士だったのにお酒ってこわぁ〜い!
今回の漁師さんは、大人しいと皆さんのブログみても書いていましたが、そう言う理由だったのですね。納得!
kazupapa
2008/12/10 22:39
ざざさん こんばんわ♪

いっぱい有りますよ。
今回は格安にしておきます。
でも、金は余っているので、次回も楽しいネタお願いしますね。

でも、あれはまずいですよwww
漁師
2008/12/10 23:04
なるほど!
私が1400GTRのオーナーズクラブに入るには10年早いことがよくわかりました。
パニオンのおねいさんの足が気になって仕方がないGAZZYでした(爆)
GAZZY
2008/12/10 23:07
AYUさん こんばんわ♪

ク○リですか?ええ!皆さん一気飲みしてるじゃないですか。

記憶も無くす恐ろしいク○リです。

今度、参加してくださいね。
ストレス社会においては、必要ですよ!
漁師
2008/12/10 23:10
kazupapaさん こんばんわ♪

ええ!そんな理由です。
元来営業マンなので、調整はいくらでも出来ます。
でも、限界超えると、流血と寝相が悪くなるみたいです。
カメラが無ければいいのですが・・・。
漁師
2008/12/10 23:14
GAZZYさん こんばんわ♪

私も悩みましたが、カスタム好きは白ブサよりGTRです。

秘蔵写真は足だけじゃないですよ
さあ!メンバーになりましょう!
漁師
2008/12/10 23:17
親方さん、ありがとうございます。
マシな写真だけを使ってくれて(笑)
新年会は参加できないので、自分の代わりに親方さんがいっぱい揉んでください。期待しています。(笑)
リック
2008/12/10 23:41
リックさん こんばんわ!

そうです!親方さんの思し召しです。

じゃ!無いツーの!あんた触りすぎだから・・・。

まあ!若いって言うことで免責にしましたけど、T氏(62才)じゃ、こうはなっていませんでしたよ。

次回は、カメラの無いところで、楽しみましょう。
漁師
2008/12/10 23:47

バカでしょ?バカですよねWWW
良かった今日もゴキブリちゃんが
出せて。
餃子
2008/12/10 23:48
餃子さん 誰がボケなんじゃい!

ああ!本当に新年会来るんですね。
遠いところご苦労様です。

雲見のスパコン?
60歳以上でしょ!
あの人はババ専だったんですねwww
漁師
2008/12/10 23:54

半端じゃないですねwwww
新年会参加は覚悟を決めてかかる必要がありそうです。
シン
2008/12/11 00:54
ごめんなさい、ごめんなさいおいらの後ろ姿が・・・・
Koha
2008/12/11 01:07
嗚呼〜凄すぎ。。。
就寝前の閲覧には刺激が強すぎました。

私も参加したかった。
とと
2008/12/11 01:09
とても紳士の集団の忘年会とは思えませんです。これだけ凄い宴会だと、宴会目当てで入会されてくる人が出てくるかも知れませんね!
自分も早く参加して体験したいです。
むっちー
2008/12/11 02:05
ゲェ〜〜〜
すんごいです!!

やっぱり お家で大人しくしていて よかったぁ〜( ̄▼ ̄)ノ
これからも 回を増すごとに どんどんエスカレートしていくんでしょうねぇ〜〜。。。
どこまで 行っちゃうんだろう〜。。。

((((*ToT*)†~~~アーメン

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2008/12/11 02:17
新年会がおどろすいですね
楽しみ楽しみ
わぉ
2008/12/11 11:14
kazupapaさ〜ん

あの日はね〜
皆の熱気で最初から暑かったんですよ〜〜〜ねっ猟師さん


HIDEKICHI
2008/12/11 11:24
お酒の一気飲みに参加してません(泣

赤い服のコンパニオンは誰?

とむ
2008/12/11 12:12
ごめんなさい。漁師さんと親方さんを間違えました。だって、にてるんだもん…
リック
2008/12/11 12:33
親方さんが降臨ですか?
漁師さんと仲が良かったから乗移られて皆さんに親方さんを感じさせる何かがあったのかも
オーブも沢山撮られたようだし

リックさんはこの時間お休みなのかな?
とむ
2008/12/11 12:55
シンさん こんにちわ♪

今回は目立たないようにしてました。
ええ!皆さん海苔のりなので、静かにしてても気付きません。

次回もこの作戦で行きましょう!
漁師
2008/12/11 13:22
Kohaさん 
安心してください。あの写真は掲載していませんよ。
ああ!オソロシヤ!
漁師
2008/12/11 13:27
ととさん こんにちわ

ああ!単身赴任のあなたには、刺激が強かったですか?
もっと、すごいのがたくさん有りますよ。お送りしましょうか?

漁師
2008/12/11 13:38
むっちーさん こんにちわ!

宴会目当て・・・いいじゃないですか。
女性なら大歓迎です。

でも、ボクチンはちょっと退いてますwww。
もう、伝説は作れません。
漁師
2008/12/11 13:43
うわっ、ヤバー。奥の方では文字通り酒池肉林だったんですねぇ。
事務局から配ることになっているDVD(わぉさん撮影)にも、
カネになりそうなものがたくさんありましたよ。
シゲサン@世田谷
2008/12/11 21:47
いい写真撮りますね ナイスショットです 私は コンパーニャが一気飲みしている写真にセクシーさを感じました
まるでO八してるみたいで好きです
とし
2008/12/11 21:48
漁師さん

すごい・・・シャッターチャンス。
ケンチャン
2008/12/12 11:49
ちーさん こんにちはわ

すみません御返事が遅くなりまして、会社でコメント打ってたんですが、急な来客と、その後出かけてしまい。
忘年会に直行!
夜はいつもの通り午前様。

そのうち参加してくださいね。
漁師
2008/12/12 13:33
わぉさん お世話になっております。

無線機は注文してきましたよ。
明日、届くそうです。

でも、フォレストさんと新年会下見ツーに行くので、納品は日曜日になりそうです。
いろいろ、教えてくださいね。
漁師
2008/12/12 13:36
HIDEKICHIさん こんにちわ♪

あなたのような体型なら、私も脱ぎます。
自慢できるようなものなら、下も脱ぎます。
ああ!脱げるようになりたい
漁師
2008/12/12 13:40
とむさん こんにちわ!

サンタのカッコをしたコンパニャーは綺麗でしたね。
廊下でも人気者でしたね。
でも怖いのは私だけでしょうか
漁師
2008/12/12 13:43
シゲサン@世田谷さん こんにちわ!

ところで、シゲサンどこに居たんですか?途中参加だったんですか?

サンタのコンパの隣に似た方が居ましたが、まさか良識派のあなたじゃないですよね
漁師
2008/12/12 13:47
としさん こんにちわ!

ええ!あの後しっかり同じことをしてもらいましたよ(うそ)

手の添え方が堪りませんね
漁師
2008/12/12 13:50
ケンチャン こんにちわ!

新年会が恐ろしいです。
何か考えなければ・・・。

デジ一持って連射で狙いますかね。
漁師
2008/12/12 13:54
リックさん こんにちわ!

親方さんではありませんよ!
似てるかな?
もしかしたら、憑依してたかな
それはそれで、いいのですが・・・。

例の写真は職場の上司に送っておきました。ああ!気にしないで下さい。お歳暮代わりです。

漁師
2008/12/12 14:01
ありがとうございました。(泣泣泣)
あんな写真、上司に送られたら、クビですよ、クビ!!漁師さんが雇ってくれるなら別ですけど…(笑)

不規則な生活をしているので、今日も休みです!!
リック
2008/12/12 15:09
リックさん こんばんわ

そんな素行の悪い子は、雇いません。
うちは紳士淑女の集まりですから。
漁師
2008/12/12 17:56
この模様をおさめたDVDがあるんですよね?
注文したいんですが、エ○DVDをネット注文するときと
同じようなドキドキ感があるのはなぜでしょうか?
漁師さん教えてくださいWW
とと
2008/12/12 23:29
やっとブログ読ませて頂きました。
遅くなりましたがお疲れ様でした!
忘年海中にとってもかわいいラムちゃんの幻影を見て、寝ても覚めても頭からはなれません。どうしたら良いでしょう?
ドキドキが止まらない・・
ナナはん
2008/12/14 00:44
ナナはんさん こんばんわ!

新年会でお会いしましょう。
でも、私は、19才の女子大生と付き合っているので、あなたとは・・・ごめんなさい。それ系はヒデキチさんです。

以上!
漁師
2008/12/14 00:50
ととさん こんばんわ!

大丈夫です。3流写真家が撮った、写真が満載です。
お求め安い毎月500円の終身払いです。
漁師
2008/12/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRオーナーズクラブ忘年会(宴会変) 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる