不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ! なんて清々しい朝なんでしょう。

<<   作成日時 : 2008/12/12 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 忘年会シーズンでなかなか更新が出来ない漁師です。ああ!調子悪い。

 それにしても、クリスマスですね。イルミネーションが綺麗です。GTRにも一番星ってアンドン付けてみました。アップはそのうちね。

 
 あの激しかった宴会の次の日は快晴。海は荒れてましたが、青空が広がっていました。

 
画像

 
画像

画像

画像

画像

画像


ああ!近くに置いてあった松○ナンバーのアウディです。たぶん観光で田舎から来たのでしょう。足が生えてたらまるでゴキ○リです。
この車のドライバーさんは、シューベルトのヘルメットに白い皮のジャケットを着ています。
世の中には変わった人が居るんですね。
画像


バイク好きなのか1400GTRの前で写真を撮っています。余程珍しいのでしょうか。まあ、噛みつかれるといけないので、目を合わせないようにしましょう。

市場でお土産を見ましたが、大した魚も無いので、うなぎパイでお茶を濁しました。
ここで、皆さん、お疲れ様でした〜。

そうこうしていると、あの方から「ほったらかし温泉」に行きたいとの事。
まあ、時間も早いので参加することにしましたが、内心インナージャケットが無いので、夜になったら寒いだろう・・・。なんてぶつぶつ言いながら走っていました。

画像


画像

フォレストさん、今日は、本当に安全運転ですね。ああ!点数が少ないって素敵。

東名の御殿場ICで降りて、あの時雨だったドライブインで休憩。

周りは中国の観光客でごった返していました。
1400GTRがよほど珍しいのか、写真とりまくり。何かしゃべってますが、私はイラン人なので、中国人のフォレストさんに任せました。
画像


たぶん「お前!何で、ステーだけでナビが着いてないんだ!落としたのか?」
    「ボクチンは落下の貴公子なんですよ」
    「ああ!そうなんだ。今度は何を落とすんだ?」

 たぶんそんな会話があったのでしょう。あまり興味が無いので、知らん顔してタバコ吹かしてました。

 籠坂峠から山中湖を抜け、中央高速をひた走ります。なんとわぉさんからお借りしていた携帯充電器が落下してしまいました。どうもぶら下がってたみたいで、先端が後輪に巻き込まれ、飛んで行きました。ああ!私まで落下伝説を作ってしまいました。

 わぉさんごめんなさい。

 ほったらかし温泉は行きませんでした。今度行きましょうね。

 ああ!飲み会の時間になってしまいました。
後で酔っ払って編集しますね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっとオイッス!

 明日はフォレストさんと新年会下見ツーに行ってきます。西湘バイパス国府津SAに8時です。
 今から、行こうと思う方はお待ちしていますよ。
 明日はウエストバッグ持って行くので、昼食は豪華伊勢えびなんてどうでしょう?
 もちろんフォレストさんの奢りですが・・・。
 



 

 








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はお付き合い頂き、
ありがとうございます。
民宿にも下見に行く旨を連絡しました
ので中も見せてくれそうです。
ヨロピクお願いします。
フォレスト
2008/12/12 20:44
フォレストさん こんばんわ!

今日は軽くの飲み会だったので、今帰ってきました。

明日は、二人でお泊りなんでしょうか?
ああ!勝負パンツ穿いて行かなくちゃ!

僕は、船で行きますので、国府津SAの沖で手を振りますね。

こちらこそ、よろぴくです。
美味しいもの食べましょうね。
ウエストバッグは持って行きます。
漁師
2008/12/12 20:52
残念ですが、明日は参加できません。
みなさんが伊豆に行くときは、決まって仕事なんですよね…
今日は暇してたんですけどね!!
リック
2008/12/12 22:41
リックさん こんばんわ!

会社辞めてでも行きましょう。
すっきりしますよ。
言い訳は聞きたくありません!
漁師
2008/12/12 22:47
皆さんパワフルですね。
(仕事はわかりませんが・・・)
たまたまどーしても時間があるので
チョコット顔を出ささせて貰います。
(実は一人で散歩に行くつもりでした)
AYU
2008/12/12 23:12
AYUさん こんばんわ!

そんな距離は、散歩です。
仕事は、自由業です。
行きましょう。温泉入りに!
漁師
2008/12/12 23:26


もし、宿に行ってみて例え
ゴミ屋敷みたいな素敵な所
だったとしても当日まで発表
しないで下さいね。
やはりお昼は豪華にノーパン
しゃぶしゃぶですね。
ある人
2008/12/12 23:49
おつかれさまです
明日は九十九里で忘年会があり
残念ながらお見送りもできましぇん
気をつけて行ってきてください
くれぐれも落下伝説を増やさぬよう
わぉ
2008/12/13 00:10
ある人さん はじめまして!

はい!写真は掲載しないので安心してください。

ノーパンしゃぶしゃぶが、ざざさんだったら恐ろしいですね。
ああ!想像したくないです。

明日は下見ツーに行ってきますね。
漁師
2008/12/13 00:44
わぉさん こんばんわ!

残念です。あなたは来てくれると思ったのですが、忘年会なんですね。

次は、トランシーバーです。明日納品なんですが、プチツーに行ってきます。
間に合うといいのですが・・・・。
漁師
2008/12/13 00:48
マジにビビらせて やろう〜♪
と思ったのに・・・・
地図がぁ〜。。。。
関西版で 載ってませんでした(^_^;)
 このまま 寝ないで 行くつもりだったのになぁ〜・・・
ちー
2008/12/13 01:20
トランシーバーゲットですね
今度のツーはお話ししながらですね
もう出発ですね
気をつけてぇ
わぉ
2008/12/13 07:58
あのGTRは、中国に輸出前のGTRなのでしょうか?

ニーハオマー

しかし、これだけGTRが並ぶと気持ちいいですねぇ〜!
kazupapa
2008/12/13 13:52
ちーさん こんばんわ!

ああ!ビビリたかったな!
でもなんでビビるんだ??

地図なんか持ってませんよ。
先日ナビを買い換えたので、古いナビ差し上げましょうか?
新年会参加するなら、宅急便で送りますよ(笑)
漁師
2008/12/13 20:44
わぉさん こんばんわ!

先程、帰還しました。
帰りに無線屋さんに寄りましたが、システムが出来ないので、預けてきました。
みんなで交信できたら、楽しいでしょうね。餃子さんもフォレストさんも仕込んでましたよ。ああ!ばらしちゃった(笑)

今日、ワンコを迎えに行きました。
犬種を聞かれてますが、土佐犬って言っておきました。そのうちに記事にしますね。
何から何まで、感謝です。
漁師
2008/12/13 20:53
kazupapaさん こんばんわ!

今日、下見ツーであいつと一緒だったんですが、中国人相手に、値段交渉をしていたみたいです。
でも、皆さんの目つきを見ると、勝てるわけありません。

明日には、中国に旅立つのでしょう。
でも、奴にはヤムダがあるので、良かったです。
漁師
2008/12/13 20:58
お帰りなさぁ〜い♪漁師さん

アハハハ〜・・
なんで ビビるんでしょうねぇ〜(笑)
 
えぇ〜〜「ナビ♪」
欲しいでぇ〜すL(@^▽^@)」 ワーイ

でも それを 手にするには・・・・
新年会!参加!と言う交換条件付きなんですねぇ。。。。。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/

ちー
2008/12/13 22:30
ちーさん こんばんわ!

当たり前です。そのナビにはレーダー探知機と、いい男探知機が付いてます。

では、新年会お待ちしています。
僕のところで反応しなかったらどうしようwww。
漁師
2008/12/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ! なんて清々しい朝なんでしょう。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる