不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆雲見1400GTRオーナーズ新年会下見ツー行ってきましたよ。

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ああ!長いタイトルですみません。あいつに誘われて、休日でもないのに、伊豆ツーしてきました。

僕は親方さんじゃないので、週に2日しか仕事してないわけじゃありませんから、前日に急に誘わないでくださいね。行きたくなっちゃいますから・・・。

今日は最高の天気で、風も無く、晴天。

何とか仕事の段取りを付けて、朝8時に西湘バイパス国府津SAに集合。5分前に着いたにもかかわらず、あいつからは遅刻扱い。ああ!次回は3時間前に行ってやる(うそ)

なんと、AYUさんが来てくれていました。

そういえば、初めてお会いしたのもここでしたね。

変な勧誘にひっかかってしまいかわいそうな人です。

ようこそ!オーナーズへ

画像


ああ、すみません。出発準備完了してたんですね。

この後は、に特攻隊長をやらせながら、マイペースで最後尾を走りました。

宿はこんな感じです。
画像


僕はスイートにしか泊まれませんので、宿一番のお部屋を案内していただきました。
画像

ああ、イメージ通りのロイヤルスイートです。早く泊まってみたい。

露天風呂はここです。

画像


枯葉が体に効きそうです。ああ!ここは季節限定の足湯でした。今はOFFシーズンだったんですね。

大浴場はこちらです。塩化ナトリウムがリュウマチに効くそうです。
ちょっと冷たいので、ウエットスーツを着て入ってくださいね。ゴアッテクスでもOKです。

画像


本物はこちらです。二人入るといっぱいかな?
画像


駐車場はこんな感じです。先着6台が屋根付きに駐車できます。

画像


今日の昼食です。僕とAYUさんは地取れの刺身定食。奴はエビフライ定食。バッファローしか食べたことの無いは、インドネシア産の冷凍海老のフライを食べていました。
画像


結構感じのいい板さんと女将さんが、案内してくれました。期待大ですよ。

最後にイメージ写真です。

画像


近くに露天風呂があります。3人で見に行きましたが、結局、脱いで入ってしました。
露天の状況は奴のブログを参照ください。カメラ持って行くのを忘れましたので画像はありません。

山中湖さんまた画像使ってしまいました。ごめんなさい。

当日は、貸切で飲み放題、スパコン触り放題(嘘)らしいです。

盛り上がりましょう!宴会は夜9時までです。周辺には飲み屋もありません。
各自、人生ゲーム、トランプ等お持ちください。

まあ、日頃の疲れを癒すにはいいかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへぽっちっと押してください。オイッス!親方さんも応援宜しく!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
下見ツー お疲れ様でした おいらも昨日の彼のブログを見て 行こうかなと思ったのですが 嫌な予感がしたので行かなかったんです(嘘) 楽しみは後にと思ったら 暴露しちまったんですね もしかしたら 宴会は出席しますが 別のところに泊まります(これも嘘) これで ブログネタに期待できました ありがとう
とし
2008/12/13 23:03
いい宿じゃないですか。
貸し切りというのがまたいいです!
今回もまたフォレストさんは、私の勤務日を新年会に入れてくれていますので、お留守番です!
夏は休みが取れるので、その時は、よろしくお願いします!
kazupapa
2008/12/13 23:16
下見お疲れ様です。
雲見は松崎より南だから走りでが、ありますね。
仕事でなければ行きたかったなあ。
しかし、シブい露天風呂ですなあ。

まあ
2008/12/14 00:00
いかにもクレープ野郎が選びそうな
素敵な宿ですね。女将さんにホモの
集まりだってちゃんと言いましたか?
男同士はお布団汚すので敬遠される
らしいですよ。
このコメントじゃ名は言えない。
2008/12/14 00:18
いいとこですね〜♪

今回は仕事で行けませんが・・・
次はよろしくおながいしますね(^_^)v
HIDEKICHI
2008/12/14 00:21
下見お疲れ様でした。
新年会楽しみにしています。
新しい世界を開拓できそうですwww
シン
2008/12/14 00:43
としさん おはようございます。

そうなんです。私も他のところに泊まるかキャンプ道具持って行こうかと思っています。

雲見露天風呂は、シーズンオフですが、入れました。ぬるめですが、気持ちよかったです。(足湯と違いますよ)
漁師
2008/12/14 09:19
kazupapaさん おはようございます。
あなたも、この記事を見て不参加を決めたんですね。私も迷っています。
セレブミーティングを予定していますので、そちらに参加してください。
漁師
2008/12/14 09:22
まあさん おはようございます。

二人とも疲れてましたが、私は喜多方までラーメンを食べに行く余禄がありました。仕事ですか、残念です。
漁師
2008/12/14 09:25
このコメントじゃ名は言えない。さん、おはようございます。

記事は先程直しました。
ツーリングの後は、酒の回りが速いので、翌朝直します。

クレープ野郎は、口にクリーム付けたまま帰って行きました。
ああ!ホモ集団って言ってませんでした。このコメントを見られたら、断られるかも・・・。
漁師
2008/12/14 09:29
HIDEKICHI副会長 来ないんですかァ?

会社辞めちゃう手もありますよ。
残念ですが、次回お会いしましょう
漁師
2008/12/14 09:31
シンさん おはようございます。

新しい世界を開拓してください。
私はあっちの世界には行きませんけど・・。
当日宜しくお願いします。
漁師
2008/12/14 09:33
昨日はいろいろと有難う御座いました。
新年会には是非、参加します!
因みにあの露天で朝日を拝むというのは
如何でしょうか?
バツゲーム?で負けた人間にあのヌメヌメを掃除させれば完璧です。
でも私は参加しませんけど・・・
AYU
2008/12/14 16:48
AYUさん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
たぶん年齢的にお疲れになられたのではないかと思います。(嘘です)
私はヤングなので、あれから、喜多方ラーメン食べに行っても大丈夫です。

まあ!若いのに疲れていた奴も居ましたが・・・。

あそこは西伊豆なので朝日は見えません。夕日だと思います。
でも、日が暮れたら、あの坂が登れるかどうかわかりません。懐中電灯は必要でしょうね。
掃除したら気持ち良く入れるでしょうね。でも、25人はきついですね。ああ!想像すると鳥肌が立ちますwww

漁師
2008/12/14 18:56
お晩です。
あなたの下見ツーは、
いつも下見になっていないので
ボクちゃんが本場の下見ツーの
極意を教えてあげたんですよ。
感謝感激でしょ?
下見でコースも大体アップしましたから
迷子にならないように
良く確認してくださいね
クレープ野郎
2008/12/14 20:10
下見御疲れさまです<(_ _)>

今回のおやどの料理は美味しそうですね〜楽しみですw
Koha
2008/12/14 20:33
下見ツーお疲れ様でした。
オナクラが変な方向に進んでいると思ったのは、自分だけでしょうか?
新年会の日は、お仕事をしながらみなさんに何もないことを祈っています。(笑)
リック
2008/12/14 22:09
Kohaさん

これは、隣の食堂の刺身定食です。
宿の料理は食べてませんのでわかりません。海の近くなので、ボルネオ産のエビフライ定食だと思いますよ。奴はそんなものを食べてました。
漁師
2008/12/14 22:41
ああ!クレープ野郎にコメント返すの忘れてた。
そんなハンドルネームの人は知らないので、放って置きましょう。

ああ、口に生クリーム付いてますよ!
漁師
2008/12/14 22:47
リックさん こんばんわ!

オナクラで一番おかしいのはあなたです。
新年会は会社を辞めて参加してくださいって何度も言ってるだろー!

あなたが居ないとネタが少なくなるので、お願いします。
あなたの居ない宴会なんて、クリープを入れないコーヒーみたいです。

因みに僕はブラックが好きですが・・・、。
漁師
2008/12/14 22:55
下見お疲れ様でした。
西伊豆は生まれてから2回ぐらいしか行ったことがないので、辿り着けるか不安です。
ましてや方向音痴なので尚更です。
新年会宜しくお願いします。
むちむちむっちー
2008/12/14 23:21
むちむちむっちーさん おはようございます。
直行組ですか?
海岸線をひたすら走れば途中に雲見が有ります。
辿り着かなかったら、その辺の宿に入っていただいて、携帯で乾杯だけ参加してください。
こちらこそ、宜しくです。
漁師
2008/12/15 07:56
いえいえ、沼津経由組ですよ。
心優しいとしさんが一緒に行ってくれることになりました。
これで携帯で乾杯しなくてすみました!

むっちー
2008/12/17 02:02
ステキなお写真ばかりでうっとりしてしまいました。
次回のレポートでは、一眼レフのボケ味を生かしてオトコのヌードは天然モザイクの・・・以下フェードアウト。

楽しい絵文字が出せなくて悲しい「とと」でした。。。
とと
2008/12/20 12:14
ととさん こんにちわ!

日曜日だというのに仕事をしております。

写真のモデルからは、今度特集組みましょうって言われています。
彼をモデルにして、写真を教えてください。

ロケ地は極寒の恐山なんていかがですか?
漁師(仕事中)
2008/12/21 17:34
じゃあ、ポートレート撮影講習会と行きますか。
女性ヌードだとコーフンしますが、男性だとどーなんでしょ。
ゲロ袋必要ですかね?

と、いうか絵文字教えてくださいよ。

↑これ出てます?
とと
2008/12/22 08:59
ととさん 絵文字出てますよ〜!

そんなに難しくないと思うのですが・・・。
多分、携帯からだとわからないんでしょうね。

ゲロ袋持って行きます。ああ!そちらの世界に行きたくないっす。
漁師
2008/12/22 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆雲見1400GTRオーナーズ新年会下見ツー行ってきましたよ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる