不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総暴走ツーリング仕事で中座。

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

 誰にも話してないのに、何故か皆さん私の仕事を知っているので、言ってしまいますが、不動産会社はこの時期とっても忙しいのです。

 誰ですか?いつ仕事してんだって言ってるのは〜?

 今日は朝、5時に起きて、眠気眼で1400GTRにトップケースを付けようとすると、付かない??

 ああ!すっかり忘れてました。とむさんキャリア、OGUさんバーエンド、餃子さんアンテナ基台を塗装中でした。

 結局、PRADAのバッグを襷掛けして、真っ暗な中を出発。住宅街なので、通りまで押していきます。

 横浜横須賀道路を佐原までかっ飛ばし、京急久里浜駅の踏み切り近くで、「こちら、シゲサンフォレストさんどちらですか?」「フォレストです。もうじき着きます。」との無線が入り、あまりにも感度がいいので、前を見ると、信号待ちしている2台のGTRが居ました。そう、奴です。
画像


 まだ、真っ暗な久里浜港に既に何台かのGTRが集結していました。こんな非常識な時間に、本当に皆さん変態ですね。家族を棄てて来た方も居ました。そうですフォレスト派のAYUさんです。ああ!かわいそうに・・。
画像


乗船時間になり、バイクは端っこに縛られています。僕はこっそり船員さんに「亀甲縛りでお願いします」って言うと「オプションの乗船券をお持ちですか?」って言われ、諦めました。選ばれてるはずだったのにwww。
画像

画像


今日も富士山が綺麗です。1年前まではここで鯛や鯵、サワラ、カワハギ、イカを釣ってたな〜なんて思いながらフェリーから外を眺めていました。それにしても荒れてますね。
画像


金谷港では、kohaさん、リョーちゃんスパコン好きのリック君、シルバーさん(何故かBMW)が待ってました。
画像


 
 本当は、金谷港でお見送りしようと思ったのですが、泣いて頼む奴が居たので、付き合ってあげました。SNOWMANさんは船が弱ったらしく、単独行動。遠くを見て風に当たるように指示し、一人、外に残しました。SNOWMANさんだから寒いけど大丈夫でしょう。

 千葉の方は、事前にツーリングが有る事を察知していたのか、大歓迎です。少しだけ照れながら、沿道に手を振ります。でも、ほとんどの地元の方は私に手を振っています。サインだけはご勘弁いただきました。オバマ以上の声援です。この景気は私が何とかしましょう!
画像


途中、そろそろ帰らないとまずいわォさんと私は、Uターン。皆さん気をつけて楽しんでくださいね。でもだいぶ前からエンプティのサインが出ていたため、一番近いスタンドで給油。何と21.45L入りました。ガス欠寸前ですね。

 帰りは、一度だけ道の駅に寄り、一路金谷港に向かいました。
画像


 2台で、フェリーを待ちます。待っていると一台のGTRが出てきました。乗り遅れたメンバーかと思いましたが、知らない方でした。でも、GTRを見ると手を振ってしまうんですよね。
画像


 フェリーの中で、わォさんにコーシーを奢っていただきました。いつも奢る側の私はとってもうれしかったです。ご馳走様でした。
画像

 
 その後は、久里浜港でわォさんと別れ、一路自宅に帰り、スーツに着替えて、スクーターに乗り換え会社に行き、東戸塚で打ち合わせ、火曜日に契約です。打ち合わせが終わり、茅ヶ崎まで紹介客と物件を見て打ち合わせ。会社に帰ったのは18時。一時間メールのやり取りで帰宅。

 TリバブルのHさんから、更新しろ!とメールを貰い、今、更新終了。

 この時期は、本当に忙しいです。本当にバブルは終わったんですかwww。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←応援お願いします。思い切って押してみましょう。

 


 















 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の早くからツーに仕事にとご苦労様で〜す(^o^)
極寒やったのに皆さんたくさんお集まりで〜〜

そうそう後で出会ったGTRは、
ちゃんと勧誘しなあきませんよ〜壺付きで♪
HIDEKICHI
2009/01/26 00:45
2週連続ツーご苦労様です。

ところでPTTはちゃんと動作してました?
接続ケーブルはもう暫くお待ちください。
必ず作りますから。
MID
2009/01/26 08:18
社長お疲れ様です。

スゴイですね。遊んだ後に
仕事するなんて私にはとても
真似出来ません。
くるくるくるスポン!
餃子
2009/01/26 08:56
お疲れ様でした。
お仕事も無事で良かったですね。
私は下手な言い訳でバレバレでした。
給料払う方だから出来るんですね。
また行きましょう、ありがとうございました。
わぉ
2009/01/26 09:28
おはようございます(^^)v
どうして不動産屋さんだとわかったのでしょうか?
GTRオナクラから個人情報がだだ漏れになっているのではないでしょうか?
セキュリティの強化を次のツーで求めないといけませんね(^^♪
まっくす@二階建
2009/01/26 09:30
私も誰からも何の仕事しているか聞かれたことが有りませんです
はんこ屋
2009/01/26 10:30
お疲れ様でした。
ボクチンちゃんとフェリーに乗ってたでしょ!
フェリーの中で爆弾発言しましたし…
嫌がらずにまた遊んでくださいね。
リック
2009/01/26 11:45
仕事なのに参加するあなた様は神奈川賢人会の鏡です!フォレストさんは房総を三浦と同じ様に考えていた様で帰りは正に激走になり、私はこの時間にコメントを打てる状態になりました。(頭割れそう・・・)
AYU
2009/01/26 23:10
お疲れ様でした。
朝早くからありがとうございました。
でも、この暗いじゃ、イヤこのくらいじゃ
皆さん全然平気という事が痛いほど
分かりました。次はもっとがんばります。
上のコメントにボクチンの本名が
記載されてしまってますが、男カワサキ。
小さな事は気にしない事にします。
フォレスト
2009/01/26 23:13
HIDEKICHIさん 

そうですよね。壺の大量生産お願いします。
1個原価を300円くらいにして、35万位で売れば儲かりますね。餃子の兄貴には内緒でっせ!
漁師
2009/01/27 14:02
MIDさん

仕事やら、飲み会やらで、触っていません。
明日が休みなので、試してみます。
釣りも行かんとな〜!
漁師
2009/01/27 14:04
餃子さん こんにちわ!

最近、仕事が忙しく皆さんのブログを徘徊する時間も有りません。本当に世界同時不況なんでしょうか?僕にはバブルがまだ続いているとしか思えません。
漁師
2009/01/27 14:07
わぉさん 

10時に間に合わなくて、済みませんでした。
もっと早く、Uターンすればよかったです。
ガソリンも底をつきそうだったのですが、皆さんに御挨拶したくて、止まるのを待っていました。
ばればれでしたか?まあ、我々は経営者ですから・・・。
漁師
2009/01/27 15:13
まっくす@二階建さん

不思議ですね。
まあ、いいんです。ある意味自由業のようなものですから。
暇なときは、暇なんです。
漁師
2009/01/27 15:16
はんこ屋さん

そうですか、何でですかね。
ほんと不思議なことばかりです。

ところで職業は何なんですか?
漁師
2009/01/27 15:18
リックさん 

別に気にしてませんよ。
でも、例の写真は職場に送ろうかどうか迷っています。
壺は3個で良かったですか?
HIDEKICHIさんにオーダーしておきますね。(笑)


漁師
2009/01/27 15:23
フォレスト派のAYUさん 

私はわかっていたので、途中で抜けました。

もう派閥は解体なんですね。
わかりました、受け入れましょう(笑)
私の後ろなら、のんびり走れます。


漁師
2009/01/27 15:28
フォレストさん

たぶん、英訳しただけだと思いますよ。
編集しておいたので、大丈夫です。
AYUさん、勝手に直してすみませんでした。

漁師
2009/01/27 15:30
漁師さん こんにちは〜♪

お忙しそうで 何よりです。
今の時期にバブルと勘違いできるなんて・・・・ドラエモンのお陰ですねぇ〜(笑)

キャサリン様は、インフルエンザ治られましたかぁ〜?
家事もされるなんて〜頼りになる 旦那様で羨ましいです

フォレスさんが 手にしているのは〜・・・
札束???漁師さんのお小遣いですか〜♪

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2009/01/27 16:55
ちーさん

>>今の時期にバブル・・・
バブルじゃないんですか??

>>札束???漁師さんのお小遣いですか〜♪
はい、その通りです。
よく気付きましたね。
信用できる男か試してみました。それだけです。
今日も飲み会なので、仕事中にコメント書いてます。インフルエンザは治ったみたいです。
見捨てられても大丈夫なように、家事は一通り出来ます。
漁師
2009/01/27 17:18
出来る男は違いますねぇ〜
朝飯前にツーリングとは、すんごい(@_@)
パワーが違いすぎます!
2月の末に茨城県に研修に行く事になりました。フォレストさんに企画をお願いしましたので、漁師さんお会いして一杯やりましょう!
kazupapa
2009/01/27 21:27
kazupapaさん

了解です。
楽しみにしています。
今週は忙しかったので、今日はまったりしています
漁師
2009/01/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総暴走ツーリング仕事で中座。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる