不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝られません。

<<   作成日時 : 2009/02/05 05:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

 今日は、午前2時に目が覚めてしまい皆さんのブログを徘徊していました。

 年とともに早く起きてしまう・・・・そうじゃないんです。

 昨日は、休日で朝、子供を学校に送り、そのままGTRで鎌倉〜朝比奈峠〜横横〜自宅を走ってきました。

 朝比奈峠は昔、朝連と称してYAMAHA RZ250で毎朝走っていました。朝比奈側の2番目のヘアピンで転倒した日は、キャサリンとの初デートの日でした。膝から血を流しながら富士急ハイランドに行ったのを思い出しました。
画像

 今ではあんな風には走れませんね。

 11時頃、家に帰り、車に乗り換えホームセンターに、新しく家族になった姫ちゃん(2ヶ月黒芝 雌)の小屋を買いに行ってきました。ついでに、春じゃがや春野菜の種を買い込み、その後は庭の整備。

 あの蛇が居た百日紅の抜根と周りの皐月を抜き家庭菜園に早変わり、夏はキャンプ場になる庭はドッグランになる予定です。

 夕方から一杯飲んだら疲れて寝てしまい。2時起床になりました。休日もやることが多く、ぼけっとしていられません。

 会社にカメラを忘れてきてしまい、画像が少なくてすみません。

 黒芝の姫ちゃんの画像もそのうちにアップしますね。

 さてと、寝ますかね。もう5時だww

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)v
歳をとると寝ていられなくなりますね。
というか、寝る体力がなくなるんじゃないかと思います。
RZですか・・・
ナナハンキラーでしたね。
ところで漁師さんも家庭菜園ですか?
このおやぢも自宅でやってますよ。
結構な面積ですから、本格的ですよ。
こちらをご覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/45845735.html
まっくす@二階建
2009/02/05 09:20
まっくす@二階建さん おはようございます。

ページ見ました。
枯葉は拾ってまで、利用するんですか・・・。
知りませんでした。うちの庭も隣のさくらの木の枯葉で毎年困り果てていましたが、目から鱗です。
漁師が家庭菜園ってやっぱおかしいですよね。
昨年はキュウリ3本、かぼちゃ1個出来ました。
まあ!そんな程度です。

耕うん機は、やっぱりホンダですか?
いろいろ教えてくださいね。
漁師
2009/02/05 10:02
漁師さんおはようございます。

初めてコメントさせて頂きます『アクアさん』と申します。同じGTR(車)糊なのでこれから宜しくお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いておりますが流石に朝5時の更新はビックリです!

早期更新を期待していま〜す(^ー^)/
アクアさん
2009/02/05 10:03
漁師さん こんにちは
私はどんなに遅く寝ても6時に起床してしまいます。
習慣のせいにしていますが(爆)
下手に早寝すると3時に目が覚める次第です。

休みの日に寝過ごしたいものです(^^ゞ
GAZZY
2009/02/05 13:14
アクアさん はじめまして!

はい、2時から起きていました。いつもは9時まで寝ていますので、今日は特別です。

こちらこそ、宜しくお願いします。
いつでも、遊びに来てください。
漁師
2009/02/05 14:27
GAZZYさん お疲れ様です。

そうなんですよ、私も休日ほど早起きです。
なんだか、貧乏性なんですかね。
昼まで寝てたらとっても損した気分になります。
漁師
2009/02/05 14:31
休日で用がなければ、昼前まで寝れる若者です
(いいえぇ〜バカ者です)(笑)

またまた〜家族が増えたんですか〜??
今度は、姫ちゃん
早く クーちゃんと一緒の動画が見たいで〜す

http://happy.ap.teacup.com/runrunchi/
ちー
2009/02/05 16:05
ちーさん コンバンワンコ!

会社にカメラを忘れてしまい撮影できませんでした。クーちゃんは、姫に追い掛け回されています。体はでかいのですが、気は弱いです。
 でも、クーちゃんの真似をしてくれるので、早めに躾が出来そうです。
漁師
2009/02/05 17:55
こんばんは
賑やかになりますね
8か月後はおじいちゃんになりますよ。
楽しみですね。
わぉ
2009/02/05 19:28
漁師さんは、水曜日が休みなんでしたっけ?
ボクチンは今日休みだったので幸浦のナップスに行ってきました。(車でね。)
何も買いませんでしたけど…。

姫ちゃんの画像、早めにアップしてくださいね
リック
2009/02/06 00:04
家庭菜園か〜今は花びらに夢中だから
もう少し歳取ったらやってみたいな。
姫ちゃんは角海老のあの娘と同じ
名前ですね。
餃子
2009/02/06 08:31
わぉさん 

 クーちゃんは、一緒にするとすぐ上に乗ろうとします。でも、反撃されて諦めます。
 私にもそんな頃がありましたね。
 姫ちゃんもクーちゃん共々宜しくお願いします。
漁師
2009/02/06 11:41
リックさん 

はい、不動産会社は水曜休みが多いです。
まあ、休もうと思えば休めるんですが、繁忙期のため、なかなか時間が取れません。4月になったらキャンプに行きたいと思っています。
漁師
2009/02/06 11:44
餃子さん

 この子はヘ○スで有名な曙町のペットショップで買ってきました。
 角海老ですか・・・。宝石屋さんですよね。 
漁師
2009/02/06 11:47
漁師さんもタフですね、

アルコールが入ると、すごくワイルドさが上がり、

タフさが増しますしね。

負傷してもデートをスッポカスことなく

行けるのは男ですね。

家族・黒芝の姫ちゃん増えたのですか
ケンチャン
2009/02/06 14:22
確かに寝られなくなりました。若い頃は、当直明けは、朝帰ってきて、翌朝まで寝ていた事もあったのに体力落ちたかなぁ(>_<)

でもまだまだ若いやつには、負けへんぞぉ(^O^)
kazupapa
2009/02/06 14:43
漁師さん 再びお邪魔します。
突然ですが、ブログを引越しました。
新しいブログのURLはコチラです。
http://gazzy-sc54-cb1300sf.cocolog-nifty.com/blog/
お手数ですが、リンクのアドレス変更をお願いいたします。
ブログタイトルは同じです(笑)
GAZZY
2009/02/06 16:52
ケンチャン

 今思うと、キャサリンの罠だったので、怪我を理由に行かなければ、若いねーちゃんと結婚してたかも知れません。
 そうなんです。油断してるとまだまだ増えるかもしれません。
漁師
2009/02/06 18:03
kazupapaさん

私は昔からです。
休日ほど早く目が覚めます。

当直明け・・。懐かしいです。
あの頃、たくさん有った休みは、ほとんどキャサリンに取られました。

筋肉だらけの息子には勝てません。
でも、腕相撲で勝てるのはなぜ?


漁師
2009/02/06 18:14
GAZZYさん 了解です。

また、遊びに行きますね。
漁師
2009/02/06 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝られません。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる