不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事を抜け出し、プチOFF会。

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 今日はおやじさんのFTMー10Sをわおさんガレージで取り付けるとの事で、午前中暇だったので、顔を出してきました。
 
画像
同じ趣味の皆さんと、馬鹿言ってる時間って楽しいですね。今日は、仕事中に抜け出したので、右側に写っているスクーターで参加。なんと家から20分で到着しました。
 
画像

でも、到着したときにはほぼ作業完了しておりました。
これが塗装済みのフランソワU型ですね。
でも、私のゴールドの方がかっちょいいです。

画像


この後、AYUさんも合流して、お食事。海沿いは混んでいたそうです。

神奈川勢は人数が多いので、皆さん御近所でした。わおさん行きつけのカレー屋さんで昼食。タンドリーチキンとナンを食べましたが、カレーが無いじゃないですかww。実は失敗したと思いましたが、黙って食べました。

海が見えてペット同伴可能な店なので、今度クーちゃんと姫ちゃんを連れてきましょう。

神奈川では無線機が標準仕様になりそうです。おやぢさん無線機付いて良かったですね。

スクーターにも付けようかな。

食事をしながら、キャンプの話もしましたが、皆さんにアンケート取ってもいいかなと思っています。
1.いつ
2.方面
3.お勧めキャンプ場
オナクラBBSでアンケート機能が有るらしいので、近々アップしてみようと思っています。
そのときは御協力お願いしますね。でも、この機能の使い方がわかりませんwww。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
平日のこんな時間に 皆さん集まれるって〜
いいですねぇ〜

社長さん ばっかりなんですネッ(^_-)-☆

海の見える お店は、最高ですよねぇ〜いいなぁ〜
ちー
2009/02/16 17:08
ちーさん

昨日でした、すみません。
ドッグランも有りますので、今度犬を連れて行ってきます。
漁師
2009/02/16 17:35
神奈川はヨカ所ですねー
会員さんは多いし、海も山もありツー所も
たくさん!
何と言っても皆さんとわぉ宅が最高です!
AYU
2009/02/16 18:22
昨日はお疲れ様でした。
あの後千葉ツーのビデオを見て9時過ぎに
解散しました。
わぉ
2009/02/16 18:55
んまぁ〜お仕事ほったらかして、こんな所で油売ってるんですねwww

キャンプ行きたいっすね〜
Koha
2009/02/17 00:26
AYUさん お疲れ様でした。

遂にFTM仲間になってしまいましたね。
今度テストツーに行きましょう!
漁師
2009/02/17 15:08
わぉさん お疲れ様でした。

私は、カレー屋さんの駐車場を出たところで、会社から電話があり、戻ってきて欲しいとのことで、急遽帰りました。
挨拶もろくに出来なくてすみませんでした。

わぉさんのガレージは神奈川本部事務所になりそうですね。
漁師
2009/02/17 15:12
Kohaさん

でも帰って仕事しましたよ。

キャンプはどこに行きますか?
お勧めが有ったら教えてください。
漁師
2009/02/17 15:26
ん〜〜まだ清里は寒いか〜??

もう少し温かくなったら自分としては清里高原 丘の公園オートキャンプ場って所に泊って前回、食べられ無かったハンバーガーにチャレンジする予定っすw

Koha
2009/02/17 18:31
Kohaさん 了解です。

一緒に行きましょう。
清里高原は、私も好きです。
早く暖かくならないかな。
漁師
2009/02/17 19:25
兵庫県に温泉付きの「湯の原オートキャンプ場」がありますが、どうでしょう?ここからちょいと走れば、城崎温泉もありますよぉ〜(^O^)
でもちょいと遠いですね(^-^)
kazupapa
2009/02/17 21:51
わぉさんガレージすごいですね!!
ボクチンが自分で取り付けたFTMは
なんか不安なので、あとで見てもらおうかな〜。
リック
2009/02/17 23:43
漁師さん、お世話になりました。
無事に無線がついてかっこよくなりました(^^)/
ナビは電源がすぐに抜けるので、対策が必要です。
夜の10時頃に湾岸線を帰りましたが、うれしくてヘルメットの中でニヤニヤしながら走ってましたね。
まっくす@二階建
2009/02/18 05:25
FTMの調子はどうですか?

私は説明書見て頭が痛くなりましたから、

何も進歩が無いままです。
ケンチャン
2009/02/19 12:27
kazupapaさん

城崎温泉いいですね。
関西ツーも夏には企画したいですね。
のんびり、あちこちに泊まりながら行こうかな
漁師
2009/02/20 16:03
リックさん 

軽く付けておいたほうが、話題になります。
そう、あの人のように落下伝説作ってみませんか?
漁師
2009/02/20 16:05
まっくす@二階建さん 

私は何もしてませんよ〜!

ただ、昼飯食べに行ったようなものです。
それにしても、取り付け早かったですね。

ニヤニヤしてしまう気持ちわかります。
漁師
2009/02/20 16:07
ケンチャンさん 

皆さんで行くツーリング以外は使いませんね。
ボタンが長押しとか、2個押しとかあり、よくわかりませんwww
漁師
2009/02/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事を抜け出し、プチOFF会。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる