不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、スーパーシェルパに乗ってないな〜!

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

 こんばんわ!先程お客様にメールで図面とか送り、やっと仕事が終わった漁師です。

 こんな時間まで仕事してたら、サラリーマンの頃と変わらないじゃないですかっ〜!


 昨日の朝、オークションで落とした耕うん機が届きました。梱包を解いて中身だけでも見ようかと思ったら、厳重包装されており、断念。結構でかいな〜

画像


画像

 こりゃ、会社からインパクトドライバー持って来ないと疲れそうなので、放置プレイを決め込みました。だって、10時までに会社に行かないと、遅刻で廊下に立ってろって怒られてしまいます。

 いつもはエプシロンで通っていますが、今日はシェルパで出勤。エンジン掛かるか心配でしたが、何とかバッテリーが上がる前に掛かってくれました。
画像

 まだ、こいつは6744キロしか走ってなかったんですね。チョークを引っ張ったまま暖気をして、プラダのバッグをネットでくくりつけ、出発。
画像

画像

 後ろのでかいのはGTR君です。久しぶりに乗ったシェルパは自転車みたいです。
 チョークを引っ張ったまま、会社に到着。
 そういえば、通勤でエプシロンの水温系が動いたのを見たことが無い。
 徒歩6分ってそういう距離なんですね。
 6分×80m=480m ごめんなさい!こんな通勤時間で、バイクを使って。でも、飲みに行くときは、家に一度帰ってから歩いて戻ってきます。

 さあ、そろそろ、インパクトドライバー持って帰りますかね。

 明日は、協会の伊豆旅行なんですが、現地集合なので1400GTRで行こうかと思っていますが、小田原方面は雪の予報。やばいですかね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと押してください。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時




二輪ドリフトして現地に行って下さい♪

私は花粉にやられているので山には近寄りたくはありません・・・

耕運機デビュー楽しみにしていますね〜♪
アクアさん
2009/02/23 23:21
漁師さん こんばんわ

当方のXR250もすっかり通勤バイクとなっております。
平日だと障害物が多すぎて50分の壁を越えることが出来ません。
日曜日なら最速35分も可能なんですが(^^ゞ
非力ですが、本当に自転車のように乗れるので楽チンです。
が、キャリアが無いので不便でなりません(爆)
GAZZY
2009/02/23 23:30
昨日長尾峠はマッチろでした
日陰部分も凍っていたのでビビリ真下
頂上付近はエンカルガ撒いてありまたまた
エキパイが錆錆になりました
熱海峠や箱根峠は大丈夫でしたよ
とむ
2009/02/24 00:17
すごく頑丈に梱包されていますね。

カスタム・・・・見せて下さいね。

マフラは、とむさんにワンオフ注文ですね
ケンチャン
2009/02/24 10:54
何ぃ〜伊豆で酒池肉林?
男なら耕うん機で逝かんかい!
餃子
2009/02/24 21:25
興奮機にもFTM装備ですね。
耕しながら会話ができる。
あぁ、至福のときですね。
まっくす@二階建
2009/02/25 12:59
餃子さんの コメで「満点大笑い」してしまいました。
耕運機で 行って下さい
ちゃんと カスタムしてねぇ〜♪
ちー
2009/02/26 13:48
アクアさん

耕うん機来たのですが、まだ使っていません。
楽しみですね。
トマトの種が目を出しましたよ。

2輪ドリフトは、GTRでは出来ませんので、悪しからず!
漁師
2009/02/26 18:01
GAZZYさん 

OFF車はすり抜け楽ですよね。
確かにGAZZYさんのにはキャリア有りませんでしたね。キャリアにトップケース付けようかと思いましたが、かっこ悪いので止めてます。
漁師
2009/02/26 18:05
とむさん

結局、東名で沼津まで行ってしまいました。
途中、御殿場で4度でした。
防水になっていないグローブは、グリップヒーターが無ければ死んでいました。
漁師
2009/02/26 18:07
ケンチャン

とっても頑丈でインパクトドライバーが無ければ、腱鞘炎になっていたと思います。
耕うん機のワンオフマフラー楽しみです。
漁師
2009/02/26 18:09
餃子さん

早く記事見てくださいね。
そんな感じだったんですよ。
残念ですが、耕うん機でも乗れるタイプじゃないんですよ。
漁師
2009/02/26 18:10
まっくす@二階建さん

FTMは必要ですよね。
園芸の方と話しながら、畑を耕したら、楽しそうですね。

本当ですか?
漁師
2009/02/26 18:13
ちーさん  

だから、耕うん機にはシートは付いていませんから。
本当に、酒池肉林ではないんですよ。

ランキング楽しみですね。
応援しています。

漁師
2009/02/26 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、スーパーシェルパに乗ってないな〜! 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる