不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの連休☆concourse14出動。

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

 最近、水曜日しか休んでなかったので、久しぶりに火曜日を休んで、連休にしてしまいました。誰の許可も要らないなんて、自由業はいいですね。

 ということで、朝のんびりシャワーを浴びてから、11時頃家を出ました。当初、名古屋に行ってきしめんと味噌カツでも食べてこようかと思いましたが、今製作中のドッグランが富士山周辺にいくつか出来たとのことだったので、東名横浜町田SAから高速に乗りますが、銀行やら他業者からがんがん電話が入ります。

画像

 ガーミンのナビとは携帯が繋がっているので、走りながら話せますが、危ないのでその都度止めて話すので、なかなか前に進みません。ヘッドセットで話していると、周りからは独り言言ってるんじゃないかって思われないかと、こそこそ話してしまいます。

 海老名で電話し、足柄で電話し、駒門SAに付く頃には13時を回っていました。お腹が空いたので、昼食にします。何でいつもSAで食事してんだろ??
画像


 注文したのは富士定食。ひつまぶしとそばのセットです。まあ、こんなものでしょう。
画像


 富士SAで降りて、朝霧高原に向かいます。天気も良く、ちょっと汗ばむくらいの温度です。先日の琵琶湖ツーは雪が降ったらしいですけど、きっとメンバーにそういう方が居たんでしょうね。僕の場合ソロツーのときはいつも晴天です。だって、雨の日には出ませんから(笑)
 

 朝霧高原のドッグランに到着です。でも今日は犬を連れていないので、外から見るだけです。
画像


 ドッグランはこんな感じです。囲いは杉板にネット、下は芝と砂地ですね。ウッドチップに拘っていましたが、砂でもいいんですね。丸い輪はきっと火をつけて潜らせるんでしょう。とっても参考になります。一本橋はシェルパで走るには楽しそうですが、これはうちの庭には無理ですね。
画像

 
 道の駅でお土産をと思いましたが、大したものがなかったので、一服して出発。富士山が綺麗ですが、富士山のしたの屋根のはと小屋が笑っている目に見えるのは私だけでしょうか?

 
画像


 暖かくなると鮮明ではなくなりますね。それとも花粉のせいでしょか?
画像


 富士の樹海を走りますが、シェルパなら樹海の中を走り回るのですが、今日はGTRなので止めておきます。
画像


 でも道端で、白骨を発見してしまいました。亡くなった方は、結構顔が長い方なんですね。合奏しその場を離れました。
画像


 富士五湖を周りながら、山中湖に出ました。途中、ガソリンスタンドでこんなものを見つけました。最近は灯油のポンプはこんな風に売られているんですね。勉強になります。何で目隠ししてるんですかね??
画像


 山中湖で、休憩して、籠坂峠を走り御殿場から東名に入りました。特段、温泉に入ることも無く、久しぶりのまったりソロツーでした。
 早めに帰ったので、近所の寿司屋で家族で食事しましたが、サバに中り、体調不良のまま床に着きました。全身蕁麻疹で軽い呼吸困難でした。疲れてるんでしょうね、死ななくて良かったです。
 少し仕事に余裕が出来てきたので、ツーリングにも行きたいですね。
 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ランキングやっぱり参加します。ぽっちっとお願いします
 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不動産投資ジャンボリー2009
不動産投資で、幸せで豊かな人生を手に入れたいあなたへ・・・もしあなたが一緒に不動産投資を学ぶ仲間を手に入れ現役のカリスマ投資家から最先端のノウハウを学びあなたをサポートする一流のパートナーをみつけ大切な家族に心から理解され、応援されながら・・・不動産投資を成功させ、幸せで豊かな人生を手に入れたいならこのページを最後まで読んでみて下さい。カリスマ不動産投資家と話してわかった不動産投資で成功するために... ...続きを見る
ちゃうやんしい
2009/03/19 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
漁師さん雨男じゃなかったでしたっけぇ?
つい先日も.....
わぉ
2009/03/19 20:43
大丈夫ですか?釣り師がサバに中る
なんて...
それにしても不味そうなひつまぶし
ですね。お金があるのにそんなモノ
食べてるあなたが不憫で泣けました。
ボクは今週もお友達とツーリングです。
たまにはソロもいいでしょうね。
お友達が居なくていつもひとりの
漁師さんがちょっぴり羨ましいです。

屋根の目には笑いました。
クウちゃんと姫ちゃんがお友達の
代わりになってくれるといいですね。
餃子
2009/03/19 22:35
最近土日の休みで
渋滞が怖い毎日です
きっと3月28日から週末は大渋滞かな?
そんなわけで平日のお休みが羨ましいです
もう若くないのですからお体大切に
PS
具合はよくなりましたか?
とむ
2009/03/19 23:34
大丈夫ですか〜?

富士山がクッキリしないのは、
老眼の・・・ちゃうちゃう〜〜
黄砂のせいで間違いないです(>_<)

ご自愛召され♪
HIDEKICHI
2009/03/20 01:08
私も、ほとんど平日しか走らないので、今度平日美味いもんツーでもいかかがですか?

日帰りでも、愛知、静岡辺りまでなら可能な距離だと思うのですが(^-^)中間辺りでどうでしょうか?
kazupapa
2009/03/20 09:43
わぉさん

雨男ではなく、雨だけどバイクで行ってしまっただけです。
ほんと、行かなければ良かったです。

そういえば、横横繋がりましたね。わおさんのところは終点だってイメージなので、行き過ぎないように気を付けます。
漁師
2009/03/20 12:24
餃子さん

 連日のツーリングご苦労様です。私は畑仕事が忙しく参加できません。犬の為にドックランを作り、家族の為に無農薬野菜を作る。
 そんな家庭的な私には、あなたの行動が理解できません。
 
 出前のひつまぶしで失敗し、SAのひつまぶしで失敗し、本当のひつまぶしを食べないと嫌いになりそうです。名古屋に行けたら奢ってね。
漁師
2009/03/20 16:27
とむ会長

私も快調になりました。
最近風邪やらでアレルギーやらアルチューで大変です。
御心配をおかけしてすみません。
因みに今日も飲み会になりました。www
漁師
2009/03/20 16:37
HIDEKICHI副会長

すみません、御心配をかけました。
一日寝れば大丈夫です。
そういえば、最近、お会いしていませんね。
暖かくなってきたので、関西にも足を伸ばしますよ。そのときは宜しくです。

漁師
2009/03/20 16:41
kazupapaさん

了解です。
お休み教えておいて下さいね。
名古屋のおやじにおいしい所を案内させましょう。
漁師
2009/03/20 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの連休☆concourse14出動。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる