不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タンデムで箱根に行ってきました。何で、あの人が?

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 昨日の日曜日は、午前中仕事をして午後から箱根に行ってきました。

 えっ!またスーツかって?

 大丈夫です。今回はちゃんと着替えてから出発しましたよ。

 別所インターから横横道路に乗って、保土ヶ谷バイパスから東名高速に乗り、厚木から小田厚、箱根の旧道に入りました。1000円乗り放題っていいな〜なんて思いながら、東名高速は250円でした。ぜんぜん恩恵は受けていません。

 海老名SAで小腹が空いたので牛串を食べたけど、おいしくなかったの半分食べて花壇に埋めておきました。牛の芽でも出るといいですね。
画像

画像


 厚木SAを後にし、小田原厚木道路を走りますが、ここは覆面パトの巣なので、気を付けてぬおわキロでゆっくり走ります。

 あっという間に、今日の目的地の「ての湯」に着きました。
 ここは、料金の設定が他よりも高いので、日曜日でも空いてます。
 
画像


画像


温泉の中は撮影禁止なので、お写真をお借りしました。
源泉かけ流しなんですが、混浴じゃないのが残念です。
 
画像

画像

画像

画像


 観光地なのか自販機まで高くなっています。本当はお茶が飲みたかったのですが、こんなものを飲んでしまいました。本当に元気になるんでしょうか??
 座布団さんに似てるな〜なんて思いながらパチリッ!
 「人生なんだか上出来」あはは〜確かに。
画像


 温泉の後は食事です。とりあえず、一番高いメニューを頼んでおけば問題ないのですが、同じ価格のものが有ると悩んでしまいますね。結局、太閤湯膳にしました。












えッーーーーーーーーーーー??

何で、会社にピエール餃子さんが????

ここで更新中止です。そんなことで、また明日。




 
 
 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どどど・・・どうしたのですか??
ピエール氏が謀反ですか!
まっくす@二階建
2009/04/07 13:49
漁師さんこんにちは

ハンドルネームがころころ変わるアクア好きのKazuです!(笑)

日曜日は有り難うございました。あのあと温泉に行かれたんですね

因みに私は昨日ハイランドサウナに行ってきました!
箱根とは全く違いますが気分上々です♪

1400GTRを初めて拝見させて頂きましたがとんでもないバイクですね。何処かに飛んで行ってしまいそうなバイクと感じました!

ツーリングの良い季節になりましたが怪我のないように気をつけて下さいね
(^o^)/
Kazu
2009/04/07 15:35
まっくす@二階建さん

実は今度、うちの会社に入るための面接なんです。
どうも、会社の女性に手を出してクビになったらしいんです。役職は執行役員宴会部長なんてどうですかね。(嘘)

漁師
2009/04/07 16:12
Kazuさん

お気遣いありがとうございます。
そうなんです。キャサリンを乗せて箱根に行ってきました。
ハイランドサウナってどこでしたっけ??
漁師
2009/04/07 16:14
こんばんは
横須賀にも温泉があるんですね
一昨日仕事が終わってから行ってきました
夜12時までやってるので仕事の疲れをいやせます。
横須賀も結構内陸になるんですがお湯が塩分が
含まれていて伊豆の温泉のようでした。
わぉ
2009/04/07 21:20
お仕事はひと段落されましたでしょうか。
ご苦労様です。
ツー記事楽しく拝見しました。
私は岐阜で飛騨牛の牛串を食べましたが、あれはなかなか旨かったですよ(^^)v
ご飯が欲しくなるくらいです(笑)
では続きを楽しみにしております。
GAZZY
2009/04/07 22:10
漁師さん復活ですね〜♪

あたしはぜんぜん乗れてません(>_<)

それで、お話は続くんですね〜楽しみ楽しみ
o(*^▽^*)o~♪
HIDEKICHI
2009/04/07 23:30
タンデムで箱根は、あの人の専売特許ではなかったんですか?
最近、嫁さん孝行が流行ってますね(笑)
漁師さんの会社はそんないきなり行っても大丈夫なんですか?
仕事中に行ってもイイですか?(勇気はないですけど…)
リック
2009/04/08 00:27
わぉさん

横須賀の温泉もたまに行きます。

でも、オフ車でしか行けない秘湯に行ってみたいです。どこか知りませんか?
漁師
2009/04/08 13:55
GAZZYさん

 復活できればいいのですが、あの後、ピエールさんと飲んで、別件の送別会で深夜2時。

 水曜日も昼間から飲み会でした。復活する前に死にそうです。
漁師
2009/04/09 17:52
漁師さんも奥さん孝行されているんですね(^-^)
うちも孝行せねば(*_*)

ピエール氏登場で、またまた面白くなりそうですねぇ(^O^)楽しみ(^-^)
kazupapa
2009/04/09 18:13
HIDEKICHIさん

お話が続かなくてすみません。
ネタはたくさん有るのですが、書けない病になっています。
面白く書こうと思うと余計に書けません。
これって、スランプなんでしょうか、それとも怠け癖?
漁師
2009/04/10 18:24
kazupapaさん

今度は千葉に行きたいって行っています。
銚子に乗るなって言ってやりました。
ごめんなさい、おっさんですwww
漁師
2009/04/10 18:26
リックさん

ごめん、抜かしてしまいました。

 お願いだから、会社の作業着では来ないでくださいね。
今日はわぉさんが来られました。
 いつでも、受けて立ってやる!
漁師
2009/04/10 18:31
>>怠け癖?
違いますよ〜それは、ほんの飲み過ぎです〜♪

あたしも行こうかな〜〜♪♪
HIDEKICHI
2009/04/10 22:14
昨日も拉致され、帰ったのは3時半でした。
確かに飲みすぎで、更新できないのかもしれません。

二日酔いのまま今日も仕事です。
wwwww
漁師
2009/04/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンデムで箱根に行ってきました。何で、あの人が? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる