不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知 ならここの里キャンプツーリング 参加者募集限定20名(くらい)

<<   作成日時 : 2009/05/06 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

 日程は決まっていたのですが、なんだか忙しく企画できないでいたキャンプツーリング。
 昨年の秋にせっかく買ったキャンプ道具も使わないままでは、もったいないので、キャンプに行こうかと思います。

お時間の許す方はお付き合い下さい。

 先日、海の方のキャンプ場を下見してきましたが、予約が一杯だったり、サイトが狭かったりで、今一だったので、オナクラ発祥の地である「ならここの里」に独断で決めさせていただきました。

初めてキャンプをされる方や、テントが張れない方も誰かが何とかしてくれるので、安心して参加いてください。



【日 時】 平成21年5月16日(土)〜17日(日)現地13時集合

【行 先】 ならここの里キャンプ場

【 宿 】 各自持参のテント、ズボンの前のテントは別の話。

【予 算】 バイク駐車1台1000円、テント2200円、入場料150円、割り勘の買い物(3000円位)
      大吟醸は有志。モヤシは食べたい方が持参。 

【コース】 東軍、中井PA〜掛川IC〜現地  西軍は希望をお知らせ下さい。

【集 合】 東軍、東名高速 中井PAの奥のほうに10:30 途中昼食
       西軍、希望をお知らせ下さい。
      

【備 考】 雨天決行のつもり。3日前までのキャンセルは無料なので、週間天気予報で決定。       
      温泉が有りますのでタオル持参。

      コースや立ち寄り地、昼食は、皆さんと相談で臨機応変。

【現在の人数】18名+親方さん(5月7日11:47時点)

       わぉさん
       シゲサン@世田谷さん
       リックさん
       さださん
       Kohaさん
       餃子さん
       まあさん
       フォレストさん
       zellxzellさん
       HIDEKICHIさん
みの茶さん(仕事が終わってから参加)
       T坊さん(途中参加)
       山猿さん
とむさん
oguさん
       たけはんさん
       ナナはんさん
       漁師


【キャンプイメージ】

画像

浴衣でこられる方も居ます。

画像

コップやグラスを使ったことのない方も参加出来ます。

画像

宇宙人との交信が出来る方も参加できます。

画像

テントが無くても寝られます。体調管理は各自自己責任でお願いします。

最近流行のお尻等を出される方は、他人の振りをしますので、宜しくお願いします。

参加表明は4月30日までに、コメント欄に表明してくださいね。

 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします。     

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
途中参加になると思いますが、参加表明させていただきます。やっぱりこれには参加しておかないとww
T坊
2009/04/25 18:23
 T坊さん

 お忙しいところ参加ありがとうございます。
 お待ちしています。
 当日、到着時間をお知らせくださいね。
漁師
2009/04/25 18:38
オナクラの聖地行ってみたかったです(>_<)

その日は、ならここ に向かって礼拝させて頂きますm(_ _)m
kazupapa
2009/04/25 19:50
漁師さん今晩は。私も参加します。よろしくお願いします。
山猿
2009/04/25 20:19
kazupapaさん

聖地ではありません、ただのグランドです。
当日はソフトボールでもやろうかと思っています。20人は2人審判です。
関西のキャンプ場教えてくださいね。
漁師
2009/04/25 21:01
山猿さん

当日、宜しくお願いします。
くれぐれも耳栓だけは忘れないでください。
漁師
2009/04/25 21:02
やばい…楽しみになってきた!!
明日は休みなのでハンズに行ってきます。!!

リック
2009/04/25 21:54
私も遅ればせながら参加申し込みお願いします
とむ
2009/04/25 21:55
そっか、私は時代を先取りし過ぎていたんだw

そんなわけで、参加です。昼過ぎまで野暮用が
あるので、夕方に現地入りします。
ざざ
2009/04/25 22:06
リックさん

とっておきのネタお願いします。
ハンズはいいのですが、スパコンはどうしますか?
漁師
2009/04/25 22:18
とむさん

ごめんなさい。
何故か抜けてました。
でも、何が有っても参加は間違いないです。
円盤ですよね(笑)
漁師
2009/04/25 22:20
ざざさん

AUDIでの参加お待ちしています。
シューベルトにアイボリーの皮ジャンで参加してください。
漁師
2009/04/25 22:23
漁師さんこんにちは♪

オナクラのキャンプ楽しそうですね〜♪
皆さんのブログ見ているとすごく豪快な方ばかりで羨ましいです!

色々と伝説があるみたいですが、キャンプで新たな伝説を期待していま〜す(´д`)

kazu
2009/04/26 17:04
漁師さんこんにちは♪

オナクラのキャンプ楽しそうですね〜♪
皆さんのブログ見ているとすごく豪快な方ばかりで羨ましいです!

色々と伝説があるみたいですが、キャンプで新たな伝説を期待していま〜す(´д`)

Kazu
2009/04/26 17:58
ここが浴衣ライダー発祥の地ですね。楽しみです。
尾張の兄貴は今度は焼肉のタレを
持って来てくれるんでしょうか?
もちろんモヤシは持ってきます。
フォレスト
2009/04/26 19:33
もう網でもやし焼くのは止めようよ。
今度こそ焼肉のタレ持って行くから
肉持ってこいよな!ケッ!
餃子
2009/04/26 20:13
確かにもやしは鉄板がいいと思いますよ。
オイラは大吟醸担当でしたよね。
浴衣持って行った方がいいのかな??
漁師
2009/04/26 20:21
漁師さん、こんばんは!
参加したいと思います。
宜しくお願いしま〜す。


ogu
2009/04/26 20:50
心の友よ、こんばんは。
私、自前のテントしかないので、
バンガロー予約しときました。
まあ
2009/04/26 23:08
Kazuさん

あなたもGTR海苔何だから参加してくださいね。2600CCでしたっけ?
伝説楽しみです。
漁師
2009/04/26 23:35
oguさん

了解です。
直メールでもしようかと思っていました。
また、飲みましょう(コップでね)
漁師
2009/04/26 23:36
まあさん

じゃ!私はテント持って行かなくていいですね。人生ゲームでもやりましょう。
漁師
2009/04/26 23:38
参加希望ですが、間に合いますか?
今回は参加しないとフォレストさんから。。。。宜しくお願いします。
タケハン
2009/04/28 00:54
先生、宜しくお願いします。
先生には初心者の教官として指導に当たって頂きます。
楽しみにしています。
漁師
2009/04/28 10:46
漁師さん了解です。前回不参加で浴衣ライダー見れず残念でしたが、今回どんなコスプレで登場されるか楽しみです!
タケハン
2009/04/29 08:10
タケハンさん

今回もFさんは見せてくれそうです。
あと、Gさんは白のバナナシートと竹やりらしいです。タケハンさんも千葉にお住まいなのですから、気合い見せてくださいね。期待しています。
漁師
2009/04/30 13:07
えっと・・・
めちゃくちゃ乗り遅れた感があるのですが・・・
まだ参加、出来ますでしょうか?
ナナはん
2009/05/05 00:05
ナナはんさん

大丈夫ですよ。
お待ちしています。
漁師
2009/05/06 12:10
漁師さんありがとうございます!
ウコンの力にすがって、激しい宴会を乗り越えたいと思います。
ナナはん
2009/05/06 18:03
ナナはんさん

気をつけてお越しください。
激しい宴会?紳士的な宴会ですよ。
写真はイメージなので気にしないで下さい。
漁師
2009/05/07 06:48
おはようございます(^^)/
行けない自分が悲しい・・・
ここからしばらく参加できないイベントばかりですね。
まっくす@二階建
2009/05/09 04:54
おはようございます。久々にテント広げてみたら、フライシートかびてるwwしまうとき干しが足らなかったみたい^^まだらになったフライシートのテントがあったら、それが私です。指差して笑ってやってください^^
T坊
2009/05/09 05:49
まっくす@二階建さん

イベント多いですよね。
でも、皆さん隠してますが、家庭が崩壊しているので、やけくそみたいです。
うちは家庭サービスもしているので、円満です。
漁師
2009/05/09 12:23
T坊さん

私も前回のならここの後に干しましたが、どうなっているかわかりません。
出発前に確認しておきます。
私もかびてたら、隣にテント張ってもいいですか?
漁師
2009/05/09 12:25
漁師さん こんばんは

蕎麦ツーの時はお世話になりました。
ど〜〜しても行きたいのですが、3m四方のテントはど〜やってもパニアに収まりませんでしたので今回は見合わせます・・・
 何か伝説が生まれそうですよね!
dagane
2009/05/10 21:25
daganeさん

テントなんか無くても大丈夫ですよ。
僕のは2人用なので寝られる自信が有ればどうぞ!
寝相?悪いですよ(笑)

漁師
2009/05/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急告知 ならここの里キャンプツーリング 参加者募集限定20名(くらい) 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる