不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来てたんだ!

<<   作成日時 : 2009/04/27 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、全塗装をしたピエール餃子さん

 横浜に来てたんなら声をかけてくれればいいのに、シャイなあの人はこっそり名古屋には無いラフアンドロード本店に来てたんですね。

 ちょっと1400GTRが痩せた感じがするのは私だけでしょうか?

 きっと、全塗装で外したときに、カウルを付け忘れたのでしょう。私も部品を外して、ネジが余る事がよくあるので、気持ちはわかります。

画像


いつも襲撃されているので、今度こそ喜ばないお土産持って行ってやると思っている今日この頃・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわー、奈良の6480Riderでーす。
最近こちらにも寄り道していますが、まだまだ敷居が高くてカキコできてません。
餃子さんの嫌がるおみやげ?なかなか思いつかないなぁ。関西なら王将の餃子のタレを大量に用意して餃子さんに入浴していただくとイヤがられるかも。
ところで、娘の件でお世話になっております。
5月末には引っ越しなので大変ですわ。
何かとご迷惑お掛けしますがよろしくです。
キャンプツーには参加できませんが、皆さんで楽しんでくださいね。
6480Rider
2009/04/27 20:28
こんばんわ(^^)/
餃子さんが喜ぶものっていったら、あなた!
スギ花粉を集めて瓶詰めにでもしてあげることですね。
きっと泣くほど喜びますよ。
まっくす@二階建
2009/04/27 23:07
こんばんは
覚えておいてください
わぉが喜ばないものは巨乳の熟女です。
わぉ
2009/04/28 01:32
6480Riderさん

初コメありがとうございます。
お嬢様の件は了解です。

このいい加減なブログは敷居なんか有りませんよ。どんどん適当なこと書いてくださいね。

漁師
2009/04/28 10:52
まっくす@二階建さん

スギ花粉か〜
まだ有るのかな??
ほんと嫌がらせってしたこと無いのでむづかしいです。
漁師
2009/04/28 10:54
わぉさん

わかりましたが、持って行くにはタンデムで乗せて行かなくてはなりません。
ロリコンの私には無理です。

明日は秦野中井に3時半集合だそうです。
向こうで会いましょう。
漁師
2009/04/28 10:56
朝起きて駐車場を見たら
大事にしてるバイクが無くなって
いました。横浜の不動産屋の親父が
盗んだらしいです。さっき、だいぶ
部品を外された情けない姿で発見
されました。盗んだ親父を見つけ出し
ホンコンに売り飛ばしてマーボー豆腐の
材料にしてやりたいです。
餃子
2009/04/28 11:29
餃子さん

それは残念でした。
でも、ハーレーが有るから安心ですね。
僕のはほとんどあなたと同じパーツが付いているので、必要な部品は無いんですよ。

漁師
2009/04/28 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
来てたんだ! 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる