不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15時1400GTRで名古屋に向かいます。

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 明日は、そばでそば食べようツーリングなんですが、朝4時に秦野中井SA出発なんて、考えられないスケジュールを立てた方が居ますが、虚弱体質の私には無理なので、前泊にしました。

 実は名古屋のあの方には2度も襲撃され、名古屋名物の月餅やシウマイを頂いてるので、襲撃してやろうかと思っています。

 土産のテーマは彼の一番欲しくないものです。

 
画像

画像

画像

画像


何を持っていくか家の中を探しましたが、こんなものしか有りません。
まあ、適当にSAで買えばいいでしょう。

ふふふ、待っててね。

さあ、仕事かたずけよっと!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アワビって飛び出してると
ヒワイですね。モザイクを掛けた
方がいいのでは?
いいものばかり食べてると早死に
しすよ。そうなっては可哀想なので
代わりに食べてあげるからクール便
で送ってね。
餃子
2009/04/28 11:33
餃子さん

いいものかな?いつも食べているのでよくわかりません。
こんなものでよければ、送りますよ。
あははは〜!

襲撃かけますのでよろぴくです。
漁師
2009/04/28 12:11
予定通り発たれたのですね・・・
僕チンが汗水垂らして働いている時に・・・
上司がいないあなた様が羨ましいです。
隊長と鼻水を垂らしながら追いかけますので
待ってて下さい!
AYU
2009/04/28 19:15
皆さん良いですねぇ〜(^-^)

関東、中部は蕎麦ツーで、関西は出雲ツー!

そんな中私は、泣きながら鼻水垂らして、働いています(>_<)

ちなみに私は、お肉が1番嫌いで、2番目は鮑、3番目は伊勢エビ、ここに出ている物すべて大嫌いです!えっと漁師さんうちの住所ご存知でしたよね?(~o~)
kazupapa
2009/04/28 22:22
AYUさん

お疲れ様でした。
上司がいなくても仕事しないといけないんですよ。忙しいときは休みも有りません。
サラリーマンに戻りたいです。www
漁師
2009/04/30 13:12
kazupapaさん

そうですか、嫌がらせは得意じゃないので、送らないことにします。
好きだったらな〜。残念。
漁師
2009/04/30 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
15時1400GTRで名古屋に向かいます。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる