不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州そばツーリングから帰ってきました。

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 名古屋の皆さん、関東の皆さんお疲れ様でした。先ほど帰ってきました。

 今回のそばツーは中部の方たちが、何となく企画した物になんと前泊までして参加してしまいました。
 
 夜は餃子さんとまーさんに遅い時間にもかかわらず、お付き合い頂きたいへん楽しい夜を過ごす事が出来ました・

 でも・・・・・・。

 目の前の転倒、金縛りや辛口地獄等いろんなハプニングがありました。

 でも、全てはこの男の仕業。本当に尾張の恐ろしさを体感できたツーリングでした。

画像


 みなさん、お世話になりました。がっくり肩を落としている方も居るかもしれませんが、2日間楽しかったです。ありがとうございました。

 今日は、ボロボロなので、詳細はいつかアップします(約束は出来ませんが・・・)

 最後にフォレ夫とカト美です。もうすぐ食べれるかな。
画像


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいろいろとお手数をお掛けしました。
でも貴方様は何故、後20秒早く駆けつけて
くれなかったのですか?
漁師さん!!!という一言が言えなかったのです。(力が抜けるのですよ!)
腰が少し痛い・・・何故?
AYU
2009/04/29 22:15
おはようございます。
お疲れ様でした
なんかハプニングがあったようですね。
わぉ
2009/04/30 07:59
AYUさん

Uターンして、振り向いたらあんな事件に・・・
20秒遅れたのはカメラが入っているポケットに手を入れて写真を撮るか助けるか迷っていた時間です。
たぶん、FさんやGさんだったら迷わずシャッターを押していたでしょうね。
戦場のカメラマンの紀文でした。
漁師
2009/04/30 13:18
わぉさん

そうなんです。
お尻が痛かったのは何故でしょうwww。
漁師
2009/04/30 13:19
怖い〜なんかあったんやぁ〜〜(>_<)

でも名古屋の夜楽しかったのでしょうねぇ〜(^O^)
kazupapa
2009/04/30 18:50
おはようございます(^^)v
そんなことがあったとは知らずに、
おやぢはUターンできずにdaganeさんに後ろを引っ張ってもらっていました。
残念!(何が?)
まっくす@二階建
2009/05/01 06:41
kazupapaさん

到着が遅くなり、夕飯だけでした。
一度思い切り遊んでみたいです。
漁師
2009/05/06 12:15
まっくす@二階建さん

傾斜地には魔物が住んでいます。
20秒の時間にも.....
漁師
2009/05/06 12:19
フォレ夫とカト美はぶくぶく太って
来たのでそろそろ潰しましょうか?
キャンプで丸焼きにしましょう!
餃子
2009/05/10 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州そばツーリングから帰ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる