不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ならここの里キャンプツーリング 開催決定です。

<<   作成日時 : 2009/05/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 毎日、週間天気とにらめっこしてきましたが、どう変わるかわからない山の天気なので、エアコン(スパコンではありません)憑きの12名酔うのコテージを押さえました。
画像

 コテージのイメージ写真。まあ、行ったことが無いので、勝手なイメージですが・・・。

 テントの張れない方肉屋の肉を買い占めてしまう癖のある方はコテージにお泊まりください。今回キャンプ道具を大人買いした方はお手伝いしますので、テントを張ってみましょう。

  まあ、テントは持ってこなくても、何とかなりますので、気楽に来て下さい。
 
 ということで、炊飯用具は有りますので、準備は要りません。その他、持ち物を参考までに書いておきます。
 
現金 、運転免許証、車検証、自賠責
レインウェア 、傘
カメラ (水中で撮れる物も可)
テント
シュラフ
マット (特殊浴場用は不可)
ストーブ
ランタン
椅子 (金ラメ入りも可)
ブルーシート (グランドシート)
枕 (必要な方)
タオル (数枚)
サンダル、スリッパ
帽子 バンダナでもOK
虫除けスプレー
蚊取り線香 電池式
耳栓(必須)
アテント(自信の無い方

14時チェックインですので、昼食をとってゆっくり行きましょう。食料は、現地に荷物を下ろしてから、買出しです。特別な焼肉のたれや大吟醸は適当にお持ち下さい。

新たな伝説に期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん、お世話になります。
了解しました。集合は中井PAの奥のほうに10:30ですよね。
当日は宜しくお願いします。
zellxzell
2009/05/12 16:19
一戸建てを建てちゃったんですね(^^)/
これで雨でもほぼ平気♪♪

PCの調子がメッチャ悪くてコメうつのも一苦労です(>_<)
HIDEKICHI
2009/05/12 16:20
漁師さんこんにちは!

マットと椅子に心惹かれました!(笑)

気をつけて行ってきてくださ〜い♪
kazu
2009/05/12 17:34
漁師さん準備御苦労さまですね。
持ち物の中身を熟読すると怖い〜ですね。
あと、応急処置用のバンドエイドもいるのでは?流血騒ぎにならないように楽しく宴会をしてくださいね。でも新たな伝説もきたいしております^^
6480Rider
2009/05/12 20:28
漁師さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくて、死にそうです。

当日は頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
リック
2009/05/12 22:51
はーい。先生質問です。
1、持ち物にもやしが載っていないのですが、持って来たらダメですか?
2、1400GTR限定とは書いてありません。RX-8というイカした四輪で愛人持参で逝ってもヨカですか?
3、コテージでは乱交パーテーの開催予定はありますか?
その場合、リックちゃんは参加しますか?
フォレスト
2009/05/12 23:12
漁師さん 決行了解です。一応テントと二日酔いの薬と会社のゴルフ会でGETしたシーバスリーガル1L持参します。
タケハン
2009/05/13 00:24
漁師さん、おはようございます。
残念なお知らせで恐縮なのですが・・・
諸事情で不参加とさせて下さい。
宜しくお願い致します。
さだ
2009/05/13 05:40
フィリピン人の愛人エカテリナを連れて
行きたいのですが、皆さん気付かない
振りをしてくれますか?
餃子
2009/05/13 07:53
わぉも質問です
食器類は持っていかなくて良いんですか?

餃子さん puede,isa pa babae please
わぉ
2009/05/13 08:57
ぼくちんは、板の間のバンガローで泊まれば、良いのですね。
背中が痛くなりそうなので、漁師さんの持って来る、お札を敷き詰めてくださいな。
まあ
2009/05/13 23:27
漁師さん、ごめんなさい<(_ _)>
仕事が入ってしまい、土曜日行けなくなってしまいました><
非常に残念ですが、皆さんで伝説の宴会を打ちたててくだしゃい(ノ_<。)うっうっうっ
Koha
2009/05/14 01:23
zellxzellさん

ごめんなさい、30分出発時間を早めました。
焼津まで1時間で行けると思ったのですが、厳しそうです。宜しくお願いします。
 親父ばかりなので、魚も買っていこうかと思っています。
漁師
2009/05/14 08:59
HIDEKICHIさん

余っていた土地があったので、得意の分割して4棟建てておきました。
当日は現地販売会なので、はんこは忘れないようにしてくださいね。
手付け?後で大丈夫です。
漁師
2009/05/14 09:01
kazuさん

お疲れ様です。
よかったら、後ろに乗っていきますか?
ああ、休みじゃなかったですね。
漁師
2009/05/14 09:02
6480Riderさn

お世話になっています。
前回のキャンプは、皆さんが先に酔ってくれたので、最後まで素面でした。
今回は幹事なので、セーブしようかと思っています。
よかったら参加しませんか?
奈良から掛川なんかチケーヨ!ってAYUさんも言ってました。

漁師
2009/05/14 09:06
リックさん

歩合社員なので仕方ないです。若い時にたくさん稼いで、うちの物件買ってください。今ならお下がりの愛人つけまっせ!
漁師
2009/05/14 09:08
フォレストさん

1、持ち物にもやしが載っていないのですが、持って来たらダメですか?
>> もやしは作ってないので、自分で持ってきてください。自分が食べられる量でいいです。
2、1400GTR限定とは書いてありません。RX-8というイカした四輪で愛人持参で逝ってもヨカですか?
>>OKです。実はまあさんのコテージはそれように準備しています。2時間交代ですが。

3、コテージでは乱交パーテーの開催予定はありますか?
>>内緒のコテージも用意していますので、ご安心ください。
その場合、リックちゃんは参加しますか?
>>疲れたときのために控えに回って頂いています。
>>














 
2、1400GTR限定とは書いてありません。RX-8というイカした四輪で愛人持参で逝ってもヨカですか?
3、コテージでは乱交パーテーの開催予定はありますか?
その場合、リックちゃんは参加しますか?
漁師
2009/05/14 09:14
タケハンさん

ウコンの力と耳栓も忘れ無いでください。
当日、ウンチク楽しみにしています。
多分、フォレちゃんも・・・。
漁師
2009/05/14 09:17
さださん

残念です。
都合ついたら、参加してくださいね。
お待ちしています。
漁師
2009/05/14 09:18
餃子さん

ならここに行って、管理人にも言っておきました。奥様には私と一緒だとメールしたら安心してましたから、大丈夫です。多分。
漁師
2009/05/14 09:20
わぉさん

食器は要らないのですが、本当は皆さん愛人付きの同伴キャンプなので、愛人は忘れないようにお願いします。
漁師
2009/05/14 09:23
まあさん

分かりました。パニアに詰めていきます。
例の件はお願いします。
漁師
2009/05/14 09:24
Kohaさん

えッえ〜!不参加ですか〜?
そんな仕事はやめたほうがいいです。
私は、自分が遊ぶために社員を募集してます。
漁師
2009/05/14 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ならここの里キャンプツーリング 開催決定です。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる