不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ならここキャンプ@雨だろに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/05/18 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 キャンセル期日ぎりぎりまで、週間天気予報を毎日睨みながら開催を決定いたしましたが、当日は雨模様。
 中部、関西地区は全員新幹線、車、バイクって何?状態。南東北、関東地区も車3台。
 GTRでの参加は、シゲサン@世田谷さんトム会長わぉさん、タケハンさん、リックさん、私の6台、oguさんのスクーターを合わせて7台でした。
画像

 中井SAで待ち合わせ。この頃はまだ雨は降ってませんでしたが、このRX−8の方が合流すると間も無く降り出してきました。やっぱりな〜!kohaさんが居たら土砂降りだったかもしれないので、良しとしましょう。

画像

 焼津さかなセンターまでノンストップで向かいます。中部、関西連合は既に着いてましたが、どう見ても一般観光客。農協主催のバスツアーの方と区別がつきませんが、バイクを見つけて寄って来てくれたので、それとなくオナクラのメンバーだって分かりました。

画像

 さかなセンターで昼食をとりましたが、期待はずれ、下見で行った店の方が美味しかったです。
↓下見の時の写真です。
画像

画像

こちらの方が、よかったです。

画像

 オナクラも年齢が高いので、肉ばかりではなくて、海鮮物も買って行きますが、大した魚は売ってません。
 この男は前回肉屋の肉を買い占め思いっきり余らせた張本人。「ばばあ、お前のハ○グリもくれ!」って言い始めたので、他人の振りをして人ごみに紛れました。
 荷物を車に詰め、ならここに向かいました。

画像

 ならここに行き途中はすっかり雨。受付の駐車場では、中国の方が珍しそうに覗き込んで居ました。

画像

 コテージとバンガローを借りて、選ばれた人と選ばれていない方に分かれて、荷物を置いて施設内の温泉に行きました。写真撮影不可って書いてないので、防水カメラを持ち込んでいる方も居ました。


 ここからは、宴会写真なので、続く・・・・。たぶん。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ぽっちっとお願いします。


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日頃の行いのおかげか、
行きも帰りも雨に打たれることなく、
渋滞にも遭わなかった、
オナクラ四輪部(部長ざざ氏)/
同乗者課/ちょこっと自走係主任の
HIDEKICHIですo(*^ー ^*)oにこっ♪

企画/立案/下見とご面倒掛けましたが、
楽しい2日間でした〜
今度はきっとバイクで行きますね(^^;)
HIDEKICHI
2009/05/18 11:59
漁師さん、悪天候の中ご苦労様でしたね。
大阪と名古屋の雨男が車で参加とは、軟弱な。
でも、まあ大事なGTRを濡らしたくないその気持ちもよく分かりますよね。参加の皆さんが楽しめたらそれでHAPPY。私も次回は是非とも参加したいと思っています。
6480Rider
2009/05/18 18:07
ようやくインドで10万ルピー車タタが
発売される様ですね。今回車が無くて
仕方なく雨中バイクで参加された発展途上の
皆さんも自家用車を持てるチャンスです。
抽選が当たるといいですね。ナマステ〜
餃子
2009/05/18 22:28
漁師さんお疲れ様でした。当方は帰り道の東名高速から腰痛です。バーベキューの焼き物手伝いの際、微妙な姿勢だったのかな?まだまだ修行が足りません。
タケハン
2009/05/19 00:44
HIDEKICHIさん

次回は「車自慢@キャンプ」です。
間違えてバイクで来ないようにお願いします。
漁師
2009/05/19 09:47
6480Riderさん

是非次回は御参加下さい。
次回は車自慢にしようなんて意見も出ていました。まったく軟弱者です。
天候に恵まれることを祈っています。
漁師
2009/05/19 16:16
餃子さん

インド製バッタものフェラーリも出ますかね。
10万ルピー位ならいいのにな〜。
でも、すり抜け出来ないので、買わないだろうな。もう渋滞にははまれない体になってしまいました。
漁師
2009/05/19 16:24
タケハンさん

お疲れ様でした。
途中で分かれてしまったので心配していましたが、腰痛でしたか。
夜、腰使いました?
漁師
2009/05/19 16:26
漁師さん、幹事お疲れ様でした。
キャンプは実に楽しいですね!!
その分ちょっと飲みすぎまた、今日やっと調子よくなりました。
今度は晴れるといいなあ!!また、宜しくお願いします。
ogu
2009/05/19 19:00
ちょw・・・・・・ん〜
やっぱそうだよな〜、おいらが行くときっと警報級の雨に・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
Koha
2009/05/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ならここキャンプ@雨だろに行ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる