不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウイング買っちゃいました〜。

<<   作成日時 : 2009/06/02 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 昨夜は3時まで飲んでいて、体調の悪い漁師です。
 
 そんなときにホンダの販売店の社長が知ってたかのように、契約書を持っていらっしゃいました。
 判断能力のない私は、つい印鑑を押してしまいました。
 買ってしまったのはHONDA シルバーウイング600.

 5台目になってしまいました。エプシロンは下取りが22万円なので売りません。

 フル装備だと結構するんですね。

 ねたの為?はい、そうです。

画像


画像


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと押してください。久しぶりのパソコン更新です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
5台は乗り切れませんね
600くらいあればスクーターも快適なんでしょうね。
わぉ
2009/06/02 14:46
わぉさん

600が出たら、教えてって言ったら、契約書まで持ってました。試乗もしてないのでわかりません。
漁師
2009/06/02 15:33
600ですか、いいですね。
小生もスカブ650乗ってますが、調子に乗って飛ばしすぎるとスクーターは怖いですよー。
一度180オーバーからのウォッブルで大転倒してえらい目に逢いましたヨ
5台のお世話大変ですが、皆可愛がって下さい。
6480Rider
2009/06/02 18:05
アラ素敵。でもあっちも
こっちもお盛んね。うふふ。


餃子
2009/06/02 18:44
シルバーウィング、フロントがカッコイイですよねぇ(^O^)

また色々と触りたくなってしまうのではないですか?(^-^)
kazupapa
2009/06/02 20:34
やっぱり金持ちは違いますね〜。
ボクチンも転職しようかな〜。
リック
2009/06/02 21:09
マジっすか( ̄ー ̄)ニヤリ
シルバーウイングはニューモデルですか?
顔つきがカッコよくなりましたよね。
スカブーの650に乗ったことありますが、重戦車のようでした(笑)
DN-01買うならシルバーウイングの方が全然良いですね。
GAZZY
2009/06/02 23:14
あらら
バブリ〜な話しですね

漁師さんなら本当にネタの為で買ったんでしょうね〜´Д`

kazu
2009/06/03 00:22
6480Riderさん

エプシロンは下取りに出そうと思ったのですが、長男(17歳)が免許取って乗るらしいので、置いておきます。3年なので、部活が終われば運転を教えなければなりません。
 乗って貰いたいような、乗らせたくないような複雑な心境です。
漁師
2009/06/03 10:55
餃子さん

仕事が忙しかった分、自分へのご褒美です。
社長専用車なのでフル装備。
ベンツ、ポルシェ、ジャガー・・・何すか?それ!
漁師
2009/06/03 10:58
kazupapaさん

通勤とお仕事用です。
先日買った現場が遠いので、エプシロンで行きましたが、常時9000回転はかわいそうなので、このような結果になりました。
漁師
2009/06/03 11:01
リックさん

転職かぁ・・・。
四国日帰りツーリングの体力は今の会社の方が合ってると思いますよ〜
漁師
2009/06/03 11:04
GAZZYさん

 たまに歩いて会社に行く時に、ホンダの前を通るのですが、新型の600が出るよって言ってたので、出たら教えてねって言っただけなのに、契約書まで持って会社に来られました。
 DN-01は一度、友達のSB(無限)を引き取りに言った時に跨りましたが、のっぺりしていて、イルカに跨っている気分でした。
漁師
2009/06/03 11:09
kazuさん

あなただって、イモリや亀とか大人買いしてるじゃないですか。
それと同じです。
早く2輪免許取って、GTRを1400に買い換えましょう。ところで兵庫は何しに行ったの?
漁師
2009/06/03 11:12
漁師さ〜ん

今度 大型免許合格祝いで飲みに連れて行って下さぁ〜い〜♪

そん時・・・大型バイクの 契約書持って行きまぁ〜す

お祝いに どのバイク買ってもらおっかなぁ〜

ルンルン♪
ちー
2009/06/03 11:47
また買ったのですか・・・(-_-;)
それよりも家庭菜園の野菜消毒器買わないといけないのでは。
シルバーウィングは預かりますよ。
(遠慮しないでくださいね)
まっくす@二階建
2009/06/03 12:18
ちーさん

大型二輪合格おめでとうございます。
会社の前で待ってれば、毎日飲み会なので、飲みに連れて行けます。いつでもいいですよ。

あなたが買っていいのはGTRだけです。
シート外せば、足つきはいいので何とかなると思います。
うちでも、子供が酔わせれば小遣いもらえると思っていますwww。
漁師
2009/06/03 19:02
まっくす@二階建さん

そうですよね。気づきませんでした。
消毒薬使っても無農薬野菜なんですか???

シルバーウイングはまだ納車されてませんが、そちらに納車するように言っておきます。ほんといつも助かります。
 
 なんか違うような・・・・。
漁師
2009/06/03 19:06
景気回復のため頑張ってますね。
見習いたいと思います。
が、ここに来て勤める会社もついに雇用調整助成金をいただくことになりそうです。

忙しくなりますね、これから。
仕事どころではないですね、バイク遊びで・・・
うらやましいww
さだ
2009/06/03 22:00
さださん

 スクーターは会社経費で落ちている社長専用車です。この業界にはベンツやBMWに乗ってる方がたくさん居ます。(居なくなった方もいますが)そういう意味では、可愛いものです。
漁師
2009/06/05 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウイング買っちゃいました〜。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる