不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆スカイライン〜芦ノ湖スカイライン

<<   作成日時 : 2009/06/15 13:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 家の夜は恐ろしい。ちょっとでも飲んで気を許すと付け込んで来る高校生が2名居ます。そんなことで、小遣いをせびられ試合場までバイクで送らされる約束までさせられます。これっておやじ狩りみたいなものですかね。とほほっ

 昨日は、朝6時に起きて小田原アリーナまでシルバーウイング600GTにタンデムで出かけました。途中海老名で朝食にしましたが、バイクだらけです。相変わらずハーレーやBMW が多いですね。あれだけのバイクの数でも1400GTRは1台も居ませんでした。
 そっか!GTRの集合先はマイナーな「中井SA」でしたね。マイナーなバイクはマイナーなSAって決まってました。

 子供を送って7時。シルバーウイングのタイヤの皮むきをしていないので、箱根新道から伊豆スカイラインに向かいました。風が気持ちよくかっ飛ばしてると箱根名物の霧が出てきました。ターンパイクの入り口のところでUターンして、箱根スカイラインへ向かいました。
 
画像


 箱根スカイラインは、ほとんどサーキット状態。車を含めバイクもハングオンでコーナーを抜けていきます。日曜日のここは恐ろしいところなんですね。トップケースを付けたスクーターなんて場違いなので、軽く皮むきをして芦ノ湖から旧道に抜けて帰りました。
 途中、2台のバイク事故を目撃し、あの走りじゃいつ事故ってもおかしくないよな〜なんて思いながら帰って来ました。西湘でぬえわキロで走っていたら、リッターバイクにぶち抜かれ、600と言えども限界を感じながら、GTRっていいバイクだな〜って思うのでした。 

画像
 

 今度の休みはGTRで走りに行くかと思ったら、ツーリングではなく釣りでした。

 白ギス釣って喜んでいるオヤジも尾張に居るみたいですが、私も鯵釣りなので大して変わりません。www
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
鯵釣りは如何でしたか
今度舟に載せていただいて釣リング
してみたい。
わぉ
2009/06/15 21:58
おいらも船の上で
イカの刺身食べてみたいな〜

ご都合はイカリング
とむ
2009/06/15 22:49
箱根や伊豆も行ってみたいんですけど、日曜日は危ない所なんですね、平日に行こう!

9月のキャンプに行けるように現在調整中です(~o~)
kazupapa
2009/06/15 22:53
わぉさん

鯵つりは24日になりました。
本音は行きたくないのです。
だって早起きして、夕飯作って、道具の手入れをして一杯飲むと仕事の朝になってるのがもったいなくて・・・。連休があった頃が懐かしいです。
漁師
2009/06/16 18:03
とむさん

イカリングはつれません。イヤリングで姉ちゃんは連れるかもしれませんが・・・。

つりよりツーリングに行きたいので、明日は9月のキャンプツーリングの下見に行って来ようかと思っています
漁師
2009/06/16 18:09
kazupapaさん

最近の皆さんの鉄人ツーリングを見てると、箱根なんかちけーよって!感じになりますね。
家からはほんとに近いんですけど。
キャンプは箱根がいいですか?
漁師
2009/06/16 18:11
ダメ、長野!
新車で息子とタンデムかぁ〜
いいな〜その後1人になって
ツーリング→キャバクラの
黄金コースですね。羨ましい。
餃子
2009/06/16 21:21
先日、念願のドライブシャフト車(1400GTR)を手に入れました。
同じバイク乗りとしてよろしくお願いします。
ところで、新車シルバーウィングで早速100kmオーバー。
慣らし運転は既に完了ですか?
凄いです。
paku
2009/06/16 22:21
餃子さん

長野ですね。
みんなでジャンプ台からGTRで飛びましょう。
このバイクで満足行くのは、もうこれしかありません。

キャバクラはバイクでは行けませんから・・・
漁師
2009/06/18 21:52
pakuさん

コメント遅くなってすみません。
GTR購入おめでとうございます。
オナクラグッズも有りますので、パーツの少ないこのバイクには助かります。是非、入会をお勧めします。
今ならキャンペーン(お試し期間)なので無料です。一緒に最大組織の神奈川本部で楽しみましょう!
漁師
2009/06/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆スカイライン〜芦ノ湖スカイライン 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる