不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の北海道タンデムツーリング予約完了。

<<   作成日時 : 2009/06/25 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 北海道タンデムツーリングのコースを見直しました。無理の無い観光も出来る移動距離にし、途中で奥様には飛行機でお帰り頂くと言う、名づけて「家庭サービスはここまでよ、途中から独身ツーリングす○き野満喫ツーリング」
 
 題名が長くなりましたが、観光した後は気ままに走ろうかと思います。11日から19日まで休みなので各地の混○温泉を回りながらゆっくり帰ってきます。
 それにしてもこの時期はホテルが高いですね。普段の倍なんて宿が有りました。仕事の都合上仕方ありませんが、そのような宿は来て欲しいというより足元見てるとしか思えないので、サービスも知れてると思いパスしました。

 オナクラの皆さんも北海道に行かれる方がいらっしゃるみたいなので、どこかでお会いしましょう。

北海道09夏タンデムツーリング。 

早く行きたいな〜。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ツー羨ましいです。
行きたいのは山々ですが休みが取れません(涙)
途中から独身になるんですね。
す○きのなる場所が何をするところか分かりませんが、変なもののお土産だけはご注意下さいませ。
ああ羨ましい。
あっ、そっちじゃなくて北海道ツーですよ(爆)
GAZZY
2009/06/25 18:02
いいなあ。夏休み取ってみたいなあ。
帰りは、本当に自走なの?
まあ
2009/06/25 23:13
いいな〜北海道♪
車でならば何度かあるんですけどね〜
もちろん家族連れで(^_^;)

行きはよいよい帰りはもっと良い♪♪
ですね〜(^_-)

*土曜日待ってますね〜
HIDEKICHI
2009/06/25 23:41
おやぢも行く気満々です。
北の大地で会えますかね?
まっくす@二階建
2009/06/26 06:07
GAZZYさん

休みが無いんですか?
以前、秋田でZZR1400の方と一緒に走りましたが、スタイルはZZRの方がかっこいいです。

す○き野は男のロマンです。
漁師
2009/06/26 08:49
まあさん

 帰りが自走かどうかは、その時の気分です。駄目だったらす○き野で倉庫借りて置いて行きます。
 確かに私の最高航続距離は726kmですが、泣きながら走ったので、1000キロ以上は無理でしょう(笑)
漁師
2009/06/26 08:54
HIDEKICHIさん

 今度の土日は、土曜日に外せない取引が14:30から有り、日曜日は兄弟対決になるかもしれない剣道大会があります。指をくわえながらオフBBSを見ている私です・・・ww
漁師
2009/06/26 08:57
おやぢさん

帰りは一緒にゆっくり帰って来ましょう。
待ち合わせはす○き野の東急インでいいですか?
漁師
2009/06/26 08:59
いいですねぇ〜ヽ(^。^)ノ
北海道〜
楽しみですねっ♪
ぜひとも〜応援しているので〜
自走でお家まで 帰って来て下さいネッ

yahooドライブのバイク 可愛いっ
ちょっと やってみよ〜っと(*^^)v

2009/06/26 15:59
私の考えているす○き野に行くのでしたら
ご連絡下さい。
500km以内なら駆けつけます!
AYU
2009/06/26 23:25
す〇き野と聞いて飛んで来ますた!

昔ボッタクリにあった思い出の街です
( ̄・・ ̄)ショボ〜ン
kazu
2009/06/27 00:26
旭川も夜中、街に出て地引網を
仕掛けると若い女がごっそり
捕れますよ。ええ、街です。
餃子
2009/06/27 05:31
ちーさん

ヤフードライブの地図は助かります。
時々、変な寄り道がありますけど・・・。
他の方の最近のツーリング見てると自走できそうな気がします。でも、根性は無いので、疲れたらお泊りです。
漁師
2009/06/27 12:55
AYUさん

是非、合流したいですね。
おやぢさんも来られるみたいだし、わぉさんも・・。オフ会になりそうですね。
きっとまあさんも、いつの間にか来てる事でしょう。(笑)
漁師
2009/06/27 12:58
kazuさん

わかりました。あなたも参加ですね。
GTRのタイヤを2本外せば、バイクになるかも。
漁師
2009/06/27 12:59
餃子さん

あなたも、合流ですね。
旭川で投網を持って待ってます。
旭川なんてちけーよ!
漁師
2009/06/27 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の北海道タンデムツーリング予約完了。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる