不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでます。

<<   作成日時 : 2009/06/27 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

 今日は、これから契約があり、たぶん4時頃までかかるでしょう。京都でOFF会が有るのですが参加表明していません。でも、とっても行きたいので、終わったら走ってしまうか悩んでいます。明日は、子供の剣道大会なので見に行きたいし、私にそんな荒行が出来るのか・・・。

 
画像


 宿泊は最近買った別荘が京都にあるので、心配ないし、ああ、いいでしょ金色で。

 悩んでまーす。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜ? お金持ちは借金をしてまで不動産投資をするのか
最近、島田紳助の本を読みました。テレビとかコマーシャルでガンガン稼いでるイメージの彼ですが実は不動産でもハンパでないくらい稼いでるって知ってましたか?石垣島に喫茶店を持ってるのも、その1つですがそれ以外にもたくさんの不動産を持っています。社長とか、医者、地主さんだけでなく島田紳助のような成功した芸能人プロ野球選手、そのほかセレブとよばれる世の中のお金持ちは、こぞって不動産投資をし、何百万、何千万と... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/27 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>

ややちゃん
2009/06/27 13:24
5時半になってしまい。
中止しました。楽しんでくださいwww。
漁師
2009/06/27 19:39
おいらも鹿児島のシュウさんに会いたいですが
今回は我慢でふ
とむ
2009/06/27 20:10
こんばんは
行けない人が他にもいて良かったでふ
わぉ
2009/06/27 21:35
こんばんは!

ケンチャンに電話して、餃子さんと初めてお話ししましたけど、楽しいい方ですね!フォレストさんもお元気そうでした。また餃子さんとフォレストさんの掛け合いが楽しみです(^_^)v

9月のキャンプ楽しみです(^_^)v
kazupapa
2009/06/27 22:24
こんばんは〜(*^_^*)

漁師さん 来られないんですねぇ〜(+o+)
残念〜〜
お会いできるかなぁ〜♪
と思ってたんですが・・・

HIDEKICHIさんから お声をかけて 頂いたので〜行こうか思案中だったんですが・・・
次回にしま〜す(^_^;)
ちー
2009/06/27 23:33
漁師さん、こんにちは。残念でしたね。
27日に、三方五湖を走っていたら餃子さんグループとすれ違いましたよ。数人で走るのも楽しそうですね。私は京都には参加しませんでしたが。えっ、なぜかって?
まだ、予防接種をしていませんから。
サム
2009/06/28 05:25
僕チンも仕事です。
悔しいので雨でも降らそうかな?
AYU
2009/06/28 08:46
漁師さん  当方も所用で関東居残りです。昨日、ストレス解消に大観山まで行きました。GTRは大宮ナンバー1台だけ見ました。今日は曇りで涼しいですが、昨日は暑くて熱くて。。。行き帰り渋滞にハマリ泣きました。
タケハン
2009/06/28 09:07
とむさん

最近、皆さん平気で1000キロ以上のツーリングをしているので、自分も行けそうな気がして、準備していましたが、夜中に出て早朝出発だと皆さんに会えないので止めました。残念。
漁師
2009/06/28 09:13
わぉさん

良くないです〜!
お客さんがZRX1200に乗ってるって言うので話が盛り上がり、1時半から5時半までかかってしまいました。残念。
漁師
2009/06/28 09:16
kazupapaさん

 Gさんはおかしな人です。うつらないように気をつけてください。
キャンプ場の下見に行かないと・・・。
漁師
2009/06/28 09:19
ちーさん

会えるかもしれなかったのですか?
でも大型バイクねだられそうなので、危なかった〜。
今日はこれから剣道大会なので、出かけてきます。
漁師
2009/06/28 09:21
サムさん

わぉさんのところで予防接種してくれます。うちのクーちゃんも姫ちゃんもお世話になっていますので・・・。
すれ違った時は合流してみてください。頭がおかしい集団だってわかります。特にGさんが先頭の時はやばいです。
漁師
2009/06/28 09:25
AYUさん

その手がありましたね(笑)

あれ?天気予報は午後から雨です。さすがやること早いですね。
漁師
2009/06/28 09:27
タケハンさん

昨日は暑かったですね。
僕は仕事でとっても忙しい一日でした。
大観山ですか・・・ずるい!
今日は仕事を抜け出し、剣道大会に行って来ます。
そうだ!混浴露天風呂が有る長野のキャンプ場教えてください。
漁師
2009/06/28 09:33
ここは、京都に行けなかった人が集まるブログですか?もちろんボクチンも仕事ですよ〜。
さぁ〜、関東は雨が降ってきましたよ!
リック
2009/06/28 14:59
リックさん

そうなんです。行けなかった皆さんのパワーで雨になった気がします。
雨の中帰ってくるの辛いでしょうね うけけ!
漁師
2009/06/28 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩んでます。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる