不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフロード車で林道走って来ましたよ。

<<   作成日時 : 2009/06/05 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 最近オナクラのOFF会が激しく、全く乗ってないKAWASAKIスーパーシェルパがあまりにも不憫で、林道に行ってきました。
 休日の朝、相変わらすかかりにくいエンジンに火を入れ、出ようとすると後ろにヘルメットを被った子供が・・・・。
 
 息子、「山の方に行くんだよね」
 私、「えッ?・・・・・・・」
 息子「じゃ、行こうか!」
 私「あっ、はい・・・・」
 そんなことで、子供を学校まで送り、山に向かいました。

 国道16号線から橋本、津久井湖を抜けいつもの道志道です。
 でも、今日は道志道をかっ飛ばすのではなく、目的は「林道 越路線」
 道志の湯温泉の看板を目印に左折し、少し走るとオフロードになります。
 長い道ではありませんが、川越え3箇所有りで面白いですよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 写真にコメントがありませんが、こんな感じで走っています。高速かっ飛ばすのも爽快ですが、暑い時期は森林浴もいいですよ。
 さて、会社に行きますかねwww

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに……

5台ですか(=^・^=)

このウィルスは強烈に感染するんですよね、馬育ウィルスというやつですがね(-。-)y-゜゜゜
コバッチ
2009/06/05 10:33
いいなぁ〜(^v^)

林道は、好きだなぁ〜・・・
私は高速を かっ飛ばすよりも〜
山の中を 森林浴しながら、走るのが 大好き

川の横を 走ってると すんごく 落ち着くよねぇ〜♪
マイナスイオンが 身体中に 染み渡ってる〜って 感じで♪
今週は、1人で 走りたかったのに〜・・・
お天気が、ず〜っと イジワルしてる。。。
 
ご近所だったら〜着いて行くのになぁ〜♪

息子さん、可愛いネッ(^_-)-☆
ちー
2009/06/05 10:53
こんにちは
わぉのオフ車死んじゃってます
車検取って一緒に行きますか。
わぉ
2009/06/05 11:38
よさゲな林道ちゃんですね
GTRではさすがに無理そうなので
ジムニーで今度行って見ようかな?
車高をあげてるので倒木の下を通れるかな〜?
とむ
2009/06/05 11:40
コバッチさん

久しぶりです。
褒めてくれるのやってみましたが、長時間見ているとムカつくのは私だけでしょうか・・・。
バイクはだいぶ慣れてきましたよ。相変わらず夜は見えませんがwww

漁師
2009/06/05 17:02
ちーさん
横浜なんか近けーよ!って泣きながら高速走って来て下さい。お供しますよ。
林道は癒されますね。でも、ヘビだけはだめです。

漁師
2009/06/05 17:05
わぉさん

車検を取っている間に、タイヤ替えておきます。先日はリアがズルズルでカウンター当てながら走ってました。
漁師
2009/06/05 17:07
とむさん

ジムニーだったら通れますよ。
山梨林道図鑑なるHPを参考にして走っています。山はいいですね〜。
漁師
2009/06/05 17:09
都会派でダンディなおやぢは、
オフロードは難しそう・・・
すぐにこけそうです(-_-;)
まっくす@二階建
2009/06/05 19:18
はじめまして、漁師さん。最近、オナクラに入会した京都の(山奥)きこりと申します。宜しくお願いします。<(_ _)>

実は私もシェルパーを所有しており、(漁師さんの前年のカラーです)1400GTRを買うまでは四国や信州へキャンプ道具を満載して野宿しながら林道を楽しんでましたが、最近余り出番がなく雨天限定になってます。

KCBM IN 京都には来られないんですよね?
お会い出来なくて残念です。
私も皆さんほどではありませんが、少しだけ距離感が希薄なので関東方面にも出没します。
その時は宜しくお願いします。(^-^)v
きこり
2009/06/05 19:26
漁師さん!
どうしたんですか!そんなに健康的なことをして〜

いつも『健康は金で買うものだ!』とおっしゃっているじゃないですか!

まさか、山奥に老人ホーム建てて一儲けしようとしてますね!
利権のニオイがプンプンします!(笑)
kazu
2009/06/05 20:41
林道かぁ〜オフ車もいいな!
買ってもいいけど、GTRだと近い
東京もオフ車だと遠いよね。
オフ出来ないじゃん...
餃子
2009/06/06 06:25
まっくす@二階建さん

う〜ん都会派かあ。
おらは農家なのでよくわかんない。
OFF車はこけて何ぼです。
漁師
2009/06/06 09:04
きこりさん

初めまして!
こちらこそ宜しくお願いします。
KCBMは行きたいのですが、顔出しても新幹線かな、今日も朝から打ち合わせがあり、土日が休めません。是非関東方面にも遊びに来てくださいね。(シェルパで)
漁師
2009/06/06 09:11
kazuさん

神奈川県から公売になっていたので、マイ林道にしようかと下見に行っただけです。
でも、草刈が大変そうなので止めました。
川が有るので、蛇でも出たら2度と行かないでしょうね。
漁師
2009/06/06 09:14
餃子さん

オフはセレナがあるから大丈夫です。
あなたにOFF車は似合わないな〜
逝かれた高速走りのイメージしかないのは私だけ?
漁師
2009/06/06 09:17
楽しいですよね林道!

むかぁ〜しTL125で獣道みたいな所を走って遊んでました。

アドレスころがして、シェルパの中古買っちゃいますかね(^O^)
kazupapa
2009/06/06 18:37
kazupapaさん

転がしですね。
ボクチンの一番得意な技です。

楽しいですよね転がし!
漁師
2009/06/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフロード車で林道走って来ましたよ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる