不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク用無線機取付プチオフに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日は飲みすぎて、仕事をする気が無く、わぉさんのブログを見てると皆さんがお集まりの様子。酔い覚ましに三浦まで行ってきました。今、スクーターを点検に出しているので、今日の通勤バイクはシェルパです。横浜横須賀道路をかっ飛ばし(制限速度ですが)秘密基地に着くと既にGTRが4台止まっていました。
画像

 こんなに集まっていたとは思わず、恐る恐る中に入るとシゲサン@世田谷さんまで居るではないですか・・・。
画像

 
 既に終わりかけており、手伝うことも無く、雑談。またFTM10Sが増えました。だんだんと手際も良くなり、たくさんの人柱の上でのセットなので、完璧に近い状態での取付です。
 あ〜ゆっくり付ければ良かった、なんて思いながら昼食に行きました。
 そういえば今日はシェルパなので、無線機がありません。みんなで悪口を言ってるのではないかと心配しながら食事処に行きました。

 
画像

 ちょっと夏の日差しになってきていますが、海岸線の道を気持ちよく快走しました。
 高速じゃなければ、シェルパでも付いて行けますね。
画像


画像


 何を食べたかって?半分くらい食べてから、気がついたので画像は有りません。
 海の見える感じのいいお店でした。しょうが焼き丼もなかなかいい感じでした。
 
 ここで別れ、すり抜けが苦手なGTRを置いて先に帰りましたが、佐原インターの近くで何故か前を走るGTRが居ました。
 シゲサン@世田谷さんです。置いてきたつもりが何故か前に・・・?やっぱりあの人は普通じゃなかったんですね。
 ETCの付いてない私は、御挨拶をし、かっ飛ばして帰りましたが、追いつくことはありませんでした。
 突然参加失礼しました。楽しかったです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ランキング参加中、ポッちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昨日はお疲れ様でした
写真見てみてもシゲサン一人でお仕事してますね
朝の散歩に行こうかと思ったら雨でした
今上がってるんでちょっと近場の散歩行きます。
わぉ
2009/06/08 05:06
昨日はお疲れさまでした。
皆さんでワイワイ楽しかったですね!
帰りの高速は追いつかれるとアオられるので逃げますた。
シゲサン@世田谷
2009/06/08 06:02
昨日はお疲れさまでした。
お仕事、色々あって大変ですね。
でも楽しそうにお仕事されているので何よりです。
プチオフは健康的でいいですね。
またヨロシクで〜す
さだ
2009/06/08 08:25
わぉさん

昨日はお疲れ様でした。
シゲサンは結構ボルトを余らせていましたが、大丈夫だったんでしょうか?
それにしても器用ですね。
漁師
2009/06/08 09:00
シゲサン@世田谷さん

お疲れ様でした。
それにしても、すり抜けていった私は何だったんでしょうか??
シェルパにはナビもETCも付いていませんので、家電の勝利ってことでしょうねwww
また、遊んでくださいね。
漁師
2009/06/08 09:03
さださん

お疲れ様でした。
キャンプの件は承知しました。
梅雨明けには行きたいですね。

仕事は遊んでいても、携帯があるので何とかなります。でも、休んだ気がしませんね。
結局、帰って仕事をしましたwww
漁師
2009/06/08 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用無線機取付プチオフに行ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる