不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井商船フェりーのインターネット予約 最悪

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 今年の夏の北海道ツーリングにフェリーを盛り込んでおり、2ヶ月前の9時から予約開始のはずが、ネット予約をしている間に、部屋が無くなってしまうというお粗末なネット予約。

 しかも、ナンバープレートの入力がおかしい。

 http://www.shosenmitsuiferry.jp/Web/cwh002.htm

 三井と名の付いている会社としてはとっても情けない。

 もう、自分の船にGTR乗っけて北海道に行ってやる!
画像


 久しぶりにむかついた朝でした。

 皆さん、三井商船フェリーには、お気をつけてください。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さんこんにちは〜
朝から大変でしたね〜(T_T)

こうなったら自分の船で北海道一周(海)してください!
(全く楽しくないと思いますが…)
kazu
2009/06/11 16:12
あらぁ〜〜ヽ(´〜`;)

残念でしたねぇ〜・・・
でも 北海道ツーいいなぁ〜


なぁ〜んか 読んでたら・・・
私も どっかに 行きたくなってきちゃったぁ〜(*^m^*) ムフッ
ちー
2009/06/11 16:53
船で北海道に向かっても「やっぱり、ゴージャス親父は!」と言われますから、カワサキのジェットスキーで行ってください。
できれば、奥尻、礼文辺りまで^^
明日の深夜いよいよ川崎市向け出発です。
また、連絡入れますね。
6480Rider
2009/06/11 17:19
kazuさん

昨日はお疲れ様でした。

むかついたのでTOBかけました。
明日にはサンフラワーの船長です。
漁師
2009/06/11 22:11
時々そんなの有りますよねぇ!
なんでやねん!と言いたくなるやつ。

予定変更ですか?
それともマジでご自分の船で・・・・・
kazupapa
2009/06/11 22:45
いよいよ原野商法の下見って
時に...困ったもんですね。
で、クラブ内のどのじじぃを
ターゲットにしたんですか?

餃子
2009/06/12 10:08
こんにちは
三井商船に限りませんね
昨年稚内から礼文島のフェリーの予約の時も
同じでした、7月初めの予約なのに2等しか
開いていませんでした。
ところが乗ってみると舟はガラガラ状態
乗り場で1等に変えて乗れました。
大手の旅行代理店が買い占めてしまうようです
キャンセル料のかからないところまで
持っていて、キャンセルしますので
実際には空きがいっぱい出るはずです。
わぉ
2009/06/12 11:03
私も予約出来ませんでした。
でもあなた様はMYフェリーで行けて
良いですね。
神話を作って下さい。(ロシアに注意してね)
AYU
2009/06/12 15:08
こんにちわ(^^)v
こうなったら、漁師さんのクルーザーにおやぢのGTRも積んじゃってくださいね。
インスタントラーメンくらいなら作れますから。
あっ、TOB掛けるんだったら先にご連絡を・・・
このおやぢはかなり昔に買ったのがあるはずですから。
まっくす@二階建
2009/06/12 18:06
kazupapaさん

 ほとんど、旅行会社が押さえているだけで、キャンセルが出てくるみたいです。2ヶ月前の9時からしか予約できませんって言っておいて、既に、4部屋しか無いっておかしな話ですよね。馬鹿にしてるとしか思えません。ちゃんと裏から手を回しておきましたので、大丈夫ですよ。
漁師
2009/06/12 18:54
餃子さん

 先日お会いしたときに、買い替えを考えているっておっしゃっていたので、あなたの為に摩周湖に隣接した格安物件を見に行く予定でした。やっぱり、横浜の例の○殺物件にしますか?
漁師
2009/06/12 18:57
わぉさん

 サンフラワーなんて小麦粉みたいな名前の船なんか、シー○ェパードに糞でもかけられればいいのに!ふんだ!
 
 それにしても、変な仕組みですよね。参考になります。
漁師
2009/06/12 19:07
AYUさん

良かったら一緒に拿捕されて
楽しいロシア観光しましょう。
ロシア人はいいですよ〜
漁師
2009/06/12 19:10
まっくす@二階建さん

遭難するかもしれませんので、インスタントラーメンは大事です。
2台積んだら沈むかもwww
漁師
2009/06/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
三井商船フェりーのインターネット予約 最悪 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる