不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウイング納車されました。

<<   作成日時 : 2009/06/12 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先程、シルバーウイング600が納車されました。まだ200m位しか走っていないので、感じはまったくわかりません。
  ODO 1キロです。燃費だって4.9キロ/L まるでアメ車並です。
画像

 何で、スクーター買ったのかと言うと、250ccスクーターは、がきんちょがたくさん乗っており、差別化を図りたかったためと、たまに高速でTマックスとかに抜かれて悔しい思いをしていたため、今回の導入になりました。
 ナビ、グリップヒーター、HID、盗難防止アラーム、ナックルバイザー、ETC、GIVIキャリア等々オプション多数です。
 
画像

 さてと、仕事が終わったら、軽く走ってこようかな。

 シルバーウイングオーナーズクラブ立ち上げないといけませんね。(嘘、GTRオナクラで手一杯です。)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←カワサキじゃないけどぽっちっとお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スクーターといえども600ccもあると
高速道路もらくらくですね

軽く走るってまさか!!!!

リック君と四国高知までではないですよね
とむ
2009/06/12 23:06
600ccですか!Gマジェ400に乗っていた事が
ありますが高速は楽そうですね。
今度、チョコット乗せて下さい!
AYU
2009/06/12 23:56
とむさん

リック君は今、どの辺を走っているんでしょうか?無事に走破できるよう祈っております。

250より格段高速は楽になりました。でもリッターバイクにはぶち抜かれましたwww
漁師
2009/06/14 18:20
AYUさん

試乗は結構ですが、次回のOFFは600で参加しろってことですね。
シートの真中をくり貫いて、金ラメにしておきます。
漁師
2009/06/14 18:23
以前にエプシロンの250に乗っていましたが、高速道では、誰か後ろで引っ張っているんじゃないかと思うほど走りませんでした。
600CCあったら高速道もスッコーンと走るんでしょうね(^O^)
kazupapa
2009/06/14 18:28
kazupapaさん

高速走ってみましたが、思ったほどではありませんでした。でも250よりは楽になりました。
まあ、仕事用なので良しとしましょう。
漁師
2009/06/15 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウイング納車されました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる