不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならエプシロン

<<   作成日時 : 2009/07/15 09:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

 通勤にお買い物などに使ってたエプシロン君ですが、今回、嫁ぐことになりました。シルバーウイングを買ったときに下取りに出そうかと思ったのですが、子供が乗りたいとのことで、置いておきましたが、免許取得がいつになるかわからないことと、乗らないと駄目になってしまいそうなので、たまたま、探していた元部下に売却することにしました。
 そういえば、富士山や伊豆にもツーリングに行ったっけな。
 SUZUKIで作っているKAWASAKIのスクーターという、面白さだけで衝動買いしたバイクですが、便利なバイクでした。カスタムパーツも全てつけたままでタイヤも新品です。

 可愛がってもらってね。

 さようなら、エプシロン君。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、大型二輪のスクーターになりましたなぁ〜

結局、大きいの乗ると、250では、パワー不足でかったるくて乗らなくなってしまうものなのでしゅ
コバッチ
2009/07/15 09:57
250ccは車検もなく
高速も乗れる便利なところも在りますが
乗る機会がないとすぐに調子を崩しますから
乗っていただける方に譲られて正解ですよね

バイクは女性と同じでかまってあげないと
機嫌悪くなるのかな?
とむ
2009/07/15 13:03
こんばんは!

予想通りでした。エプちゃんをドナドナされたんですね。

あぁ〜これが、金色のショックに変わってしまうんですね(~o~)
kazupapa
2009/07/15 19:03
えっ?ショック変えられるのですか?羨ましいな
私も虎視眈々と次のバイクを検討中^^
土曜日に現物拝見に天橋立まで行ってきますー
いよいよ、スカブ650を処分しないとね。
誰か購入希望者おられたら教えてください。
6480Rider
2009/07/15 20:34
おはようございます(^^)/
何台もバイク持ってるとメンテナンスが大変ですよね。
その昔おやぢも5台持って苦労しました(-_-;)
前回の単身赴任生活が決まって全部売っちゃたら、楽になりましたね。
(本当は1台残したかったんですが・・・)
まっくす@二階建
2009/07/16 03:00
コバッチさん

ご無沙汰です。
最近現場が遠くて、高速走ることが多く、250での高速走行に限界を感じてたのと、最近やたらと走っているガキンチョスクーターとの差別化を計りたかっただけです。でも、600は重いですね。
漁師
2009/07/16 08:44
とむさん

そうなんです。元々エンジンのかかりにくいエプシロンは昨日も押し掛けしました。

>バイクは女性と同じでかまってあげないと
>機嫌悪くなるのかな?

かまう=乗る?勉強になります。

動画、待っててくださいね。
漁師
2009/07/16 08:49
6480Riderさん

 スカブ650は免許持ってる人が少ないので、難しいですね。
 次のバイクって何ですか〜?とっても気になるんですけど・・・。
漁師
2009/07/16 08:54
 おやぢさん
 確かに5台のメンテは大変です。週一の休みが草刈とメンテナンスで終わってしまいます。バイクに乗れない今日この頃です。
漁師
2009/07/16 09:00
すみません!
kazupapaさん抜かしてました。

先日のリレー取り付けオフは串揚げパーティ付きで楽しそうでしたね。あんな車庫欲しいものです。
エプシロンは昨日、綺麗にしてあげました。
漁師
2009/07/16 09:06
そうやってオ○ナも腕から時計を
外す様に捨てるのね。
若くて白い愛人がそなにいいの?
ネズミ色のデブもいつか捨てるんで
しょう!キィー!
餃子
2009/07/16 18:41
↑↑餃子さんの コメ 面白すぎ〜〜〜


最初、意味解からなくて〜読んでるうちに・・・理解できたら〜
笑いが止まらない〜〜〜〜(爆)

「ネズミ色のデブ!!!」
ギャハハハァ〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちー
2009/07/17 18:15
餃子さん

僕は時計をしないので、言葉の意味がわかりません。
ねずみ色のデブは、白に塗り替えましょう。
ついでにメーターを換えれば新車です。
漁師
2009/07/20 08:49
ちーさん

コメントの返事遅くなってすみません。
夜飲みに行って、朝から仙台帰ってきて一杯飲んで沈没。昨日は朝から仕事でブログも更新できませんでした。

はい!言い訳です。
漁師
2009/07/20 08:52
おはようございます
減らしにかかりましたね
わぉはついに2台にしてしまいました
後1台250クラスのオフ車買おうかな
車庫にXR230があるから売ってもらうかな?
わぉ
2009/07/21 08:11
わぉさん

オフツー行きましょう。
オフ車を買ったのは、オフ車でしか行けない温泉(秘湯)に行くためです。
250クラスはちゃり気分で楽しいですね。
漁師
2009/07/28 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならエプシロン 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる