不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の記念撮影

<<   作成日時 : 2009/07/23 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。17位まで落ちてしまいましたwww。

画像
こんにちは!また、最近、更新できない病になった漁師です。
今日は打ち合わせで大田区に向かう電車の中での更新です。

昨日は休みで家に居たのですが、午後から雨が止んだので、5台有るバイクの洗車をしました。
 GTRは先日の仙台日帰りツーで雨の中走ってたままなので、結構汚れてました。エプシロンは引渡しなので、念入りに洗ってあげました。きれいになったところで5台揃った最後の記念撮影です。
まるでバイク屋ですね。次はどれ売ろうかな。
 銀色のデブは売ってしまうとお友達が少なくなってしまうので、時計を外すようには行きません。まったく走ってない(200キロ程度)Dioかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さんご無沙汰です

先日は胡瓜頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

妻に「どうだ〜こんなになが〜くて、かた〜い胡瓜は?ほしいか〜?」と見せました!

妻にひっぱたかれました…

いや〜、とても美味かったです!
また野菜下さいね♪


ブログの最後に「今度どれ売ろう?」とありますが「何買おう?」の間違いじゃないですか〜?
kazu
2009/07/23 14:31
カズさん

あなたがMなので奥様は嬉しくてひっぱたいたんだと思います。次回は茄子でいいですか?
バイクはネタで買ってたら5台になってました。売ってもネタになることがわかったので、バブルも終わったらしいし、一旦整理しようかと。
漁師
2009/07/23 15:29
こんばんわ(^^)/
家庭菜園を初めて「もうネタには詰まりません」と宣言しながら、詰まりっぱなしでは?
おやぢがポチする機会も少ないような・・・
まっくす@二階建
2009/07/23 19:47
こんばんは!

乗り手一人にこれだけのバイクがあると気持ちいいですね。よりどりみどり(~o~)
ポチッとしておきました(^_^)v
kazupapa
2009/07/23 21:49
おやぢさん

すみません。おっしゃるとおりです。
でも、畑仕事をしている時はカメラが持てません。ネタは有るのですが、ちょっと仕事が忙しいのです。www
漁師
2009/07/24 09:03
kazupapaさん

1台手放してちょっとホッとしました。
全部のメンテナンスなんて週1の休みでは無理です。休みが欲しい。
漁師
2009/07/24 09:15
こんばんは
今や5台あった大型バイクも2台になりました。
今までこれだと言うバイクに巡り合わなかった
んですね、GTRがあれば他の全部いらなく
なってしまいました。でも売ったお金で早く
バイクでも買わないと自然消滅しそうです。
わぉ
2009/07/24 21:04
わぉさん

子供たちも自分のバイク欲しがっているので、また増えると思います。
本当は車にしてもらいたいのですが、16から乗ってた私には何も言えません。
漁師
2009/07/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の記念撮影 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる