不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アナゴ丼ツーリング

<<   作成日時 : 2009/08/23 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日は朝から、子供を学校に送り、何気にオナクラBBSを見ていると、アナゴツーが開催されている様子。

 最近、北海道に行ったりで、皆さんのブログやBBSをなかなか見る時間が無く、チェックできていませんでした。

 携帯パソコンで、集合場所やらをチェックして現地に直接来てしまいました。

 しかし、携帯電話とデジカメを忘れ、ブログねたにもなりません。

 潮風を受けながらWeb Cameraで写真を撮り、PCで更新中です。

 早く来ないかな〜

画像


 朝飯食べたら、会社に行かなくっちゃ!

 それにしても、携帯無いとパンツをはき忘れたみたいで、気持ち悪いですね。

 これも現代病でしょうか・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと押してくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>携帯無いとパンツをはき忘れたみたいで、気持ち悪いですね

漁師さんどこでパンツをはき忘れたかが問題ですね
私なんぞはオヤジからのしか入ってないので何処で忘れても心配なし。
持てる人はタイヘンだぁ
朝ツー楽しめましたか?
6480Rider
2009/08/23 11:37
またもや、突然の登場でしたね。
これからは、どこで漁師さんに遭っても驚かないようにいたします。
(あ〜、びっくらこいた)
まっくす@二階建
2009/08/23 14:51
こんばんは
お疲れ様でした、お会いできませんでした。
電話入れたらキャサリンさんが出て驚き。
わぉ
2009/08/23 19:24
えっ?漁師さんパンツはかないんですか?

あぁ〜携帯忘れた、勘違いしてました。ポッ

しかし、関東軍は沢山のGTRが集まって、羨ましいです(^O^)
kazupapa
2009/08/23 20:29
今日はお疲れ様でした。
半袖にエアバック、最高ですよね。
エアバッグは普及したいアイテムですね。
くれぐれも日焼け止めクリームを塗るのを忘れないようにね!!
また遊んで下さいネ。
さだ
2009/08/23 21:21
6480Riderさん

 朝早くに子供を学校に送った帰りに直行だったので、お腹が空いてて何とか完食しましたが、結構な量のアナゴでした。
 私もわぉさんからの電話しか有りませんでしたので、ご安心下さい。
漁師
2009/08/24 17:12
おやぢさん

神出鬼没の漁師です。
GTRでの参加、すみませんでした。確かに、船で登場したら最高のネタでしたね。
 次回の千葉ツーは、検討しておきます。
 それにしても、大人数でびっくりしました。

 企画お疲れ様でした。
シルバーウイングオーナーズクラブの漁師
2009/08/24 17:15
わぉさん

私の電話には秘密が無いので、たまにキャサリンが出ます。
メールが鳴っても、コメント入っているよなんて言われています。
あーたまには秘密が欲しいwww
漁師
2009/08/24 17:17
kazupapaさん

裸で、GTRに乗ってもパンツだけは穿くようにしています。だって、捕まるでしょ!

最近、F氏が企画をしてくれないので、新会員が参加できるものが無かったんでしょう。
22台は圧巻でした。
気付かれないように参加しましたが、ばれてしまいました。本当に漁師のかっこしてれば良かった。
漁師
2009/08/24 17:23
さださん

お疲れ様でした。
半袖にエアバックはほんと舐めてますよね。
まさか、同じカッコをしている方が居るとは思いませんでした。
転んだらずりむけ、ああ、痛い。
またお願いしますね。
漁師
2009/08/24 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナゴ丼ツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる