不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から北海道

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 8月11日から北海道に行ってきます。帰りは未定で19日までに帰ってこれればいいので、東北を回ってこようかと思っています。

 でも、台風9号が接近中。大洗からのフェリーが出航できるかが心配です。

 たぶん、今年北海道に行けない奴の呪いじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

 とりあえず、雨の中大洗港にタンデムで行くのは辛いので、キャサリンには電車で行ってもらおうかと思っています。

 週間天気ではこんな予報ではなかったのに、何で雨ばかりなんでしょうwww。

 
 北海道スケジュール。

 11日 18:30大洗港出港

 12日 13:30苫小牧港到着

      富良野から「天人峡」に宿泊

 13日  帯広「湯の川温泉」宿泊

 14日 屈斜路湖「川湯温泉」に宿泊

 15日 釧路空港にてタンデム解除

      宿泊先は内緒!

 16日 函館から大間までフェリー

      酸が湯温泉宿泊
 17日以降は未定。仙台あたりで宿泊か?

 こんな予定になっています。

 ボード屋さん、おやぢさん、AYUさん、ピーター君も先発しているので、合流できるといいのですが、北海道は広いので、会えるんでしょうか?
 
 とりあえず、携帯用のパソコンも買ったので、旅先でも更新したいと思います。
画像

 
 更新しないのに、物ばかり買ってるな!って?

 すみません。その通りです。

 こんなものも買ってみました。
画像

 ボケているのでわかりにくいですが、「マカ」何に使うかは内緒ですが、疲れたときにはいいみたいです。
 
画像


 では、明日行ってまいります。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村あまり更新しませんが、反省していますので、押してください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ、北の大地
私はまだまだ仕事です。
娘も2日前に帰ってきて家でノンビリしています。木曜から1泊で軽井沢にツーだけ行ってきます。御土産に北海道の牛一頭買ってきてくださいね^^お気をつけて〜
6480Rider
2009/08/10 15:33
突然発生した台風が、
沖合を同行していくようですが〜
気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^^)/

なぜか最後の写真が気になります
HIDEKICHI
2009/08/10 15:53
いつかは北海道と思っているのですが、なかなか行けないので、漁師さんのブログを楽しみにしています(^O^)

でも、GTRじゃないような・・・・・
kazupapa
2009/08/10 21:41
気を付けて安全運転で楽しんで
来て下さい。すすきのでの武勇伝
楽しみにしてます。
餃子
2009/08/10 23:43
気を付けて安全運転で楽しんで
来て下さい。すすきのでの武勇伝
楽しみにしてます。
餃子
2009/08/10 23:47
気を付けて安全運転で楽しんで
来て下さい。すすきのでの武勇伝
楽しみにしてます。
餃子
2009/08/10 23:47
気を付けて安全運転で楽しんで
来て下さい。すすきのでの武勇伝
楽しみにしてます。
餃子
2009/08/10 23:47
気を付けて安全運転で楽しんで
来て下さい。すすきのでの武勇伝
楽しみにしてます。
餃子
2009/08/10 23:47
6480Riderさん

 まだ仕事ですか、私は昨日社員全員残業で何とかしました。
 暑中(残暑)見舞い書いてなかっただけなんですけど・・
 牛1頭ですか・・熊じゃ駄目ですか?
漁師
2009/08/11 10:15
HIDEKICHIさん

そうなんですよ。
台風を追いかけて走るようです。
雨は最近慣れましたが、念のためオナクラメンバーではないキャサリンは、電車で大洗まで来てもらいます。
 ゲリラ雷雨の中を笑いながら走れるのはメンバーだけですからね(笑)
漁師
2009/08/11 10:18
kazupapaさん

紛らわしい写真ですみませんでした。
ちゃんとGTRで行ってきますよ。
帰りの渋滞を考えるとシルバーウイングの方が楽なんですけどね。
帰りにパニアを宅急便で送ろうかと思っています。
漁師
2009/08/11 10:20
餃子さん

5つもコメントありがとうございます。
新種の荒しでしょうか?
お気持ちはわかりましたので、コメントは1回でお願いします。
それにしても、台風や地震まで仕掛けるのは止めてくださいね。
漁師
2009/08/11 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から北海道 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる