不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛白金温泉

<<   作成日時 : 2009/08/13 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
おはようございます。今、美瑛近くの白金温泉に宿泊していますが、今日はあいにくの雨模様です。週間天気予報では雨マークは無かったのにね。

昨日は13時30分定刻で苫小牧に到着し、北海道のオナクラの方にアドレスを頂いた234号線を北上し、道東自動車道から夕張→452号線→135号線→富良野(少し遊んで)十勝岳温泉白金の湯19時着でした。
青や赤の表彰状は貰いたくないので、注意しながら走りましたが、一度も遭遇しませんでした。
今日は美瑛、旭川、層雲峽から糠平温泉に宿泊予定です。北海道唯一帯広は雲りの予報なので、途中止んでくれるといいのですが…。

それにしても、荷物満載でタンデムだと、重いですね。砂利の浮いた駐車場で立ちごけしそうになり、軽く手首を捻挫しました。

さて、今日も奥さん孝行だ…涙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道いいですねー!
天気はイマイチかもしれませんが、楽しい旅行になることをお祈りいたします。
私も一度は訪れてみたい場所です。
GAZZY
2009/08/13 08:02
こんにちは
如何ですかお天気は
天気が悪くても北海道だよ
楽しんでください。
わぉ
2009/08/13 16:46
さすが漁師さん昼も夜も奥さん孝行頑張って下さい。
山猿
2009/08/14 05:17
こんにちわ(^^)v
おやぢはつい今しがた石川県の自宅にたどり着きました。
おかしいですね、おやぢが北海道にいた間は天からの祝福はなかったのですが・・・
奥様としっとりと走ってください。
まっくす@二階建
2009/08/14 11:48
北海道ツー順調そうで良かったです!
私は、先ほど四国巡礼の旅から帰って参りました。車ですけど(T_T)

漁師さん、ゆっくり、のんびり北海道を楽しんで下さい(^_^)v
kazupapa
2009/08/14 18:20
GAZZYさん

ありがとうございます。お陰様で大半を晴天でツーリングすることが出来ました。
この後は東北ツーリング編ですが、ホームシックで早く帰りたいです。やっぱ、家が楽です(笑)
漁師
2009/08/16 12:26
わぉさん

雨にやられたのはほんの2時間位でしょうか。最近の豪雨で私は慣れていますが、タンデムで最初に辛い思いをさせると、次が無くなるので、気を使いました。 移動距離も最小限に留めたので、ソロツーでは何度か乗用車とバトルになりました(笑)
漁師
2009/08/16 12:37
山猿さん

夜のサービスは有りません、だってうちはプラトニックですから(笑) 家庭営業ができないと、遊びに行けません。
漁師
2009/08/16 12:43
おやぢさん

スケジュールが合わなく良かったです。あっ、残念でした。
雨は2時間位なねで、雨男なんて呼ばないでね。
無事ご帰還良かったです。畑仕事頑張って下さい。
漁師
2009/08/16 12:49
kazupapaさん

四国巡礼お疲れ様でした。今回、皆さんのブログを見るために持っていったパソコンが役に立たず、確認できて居ません。後で沢山コメントさせて下さい。

ところで、何か悪い事でもしたんですか?
漁師
2009/08/16 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛白金温泉 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる