不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日は雨かよww

<<   作成日時 : 2009/09/30 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 ここのところ仕事が忙しくconcourse14に乗ってない漁師です。

画像

 今日は久しぶりの休日なのに、雨ですよ。
 他のバイクはカバーが掛かっていますが、シルバーウイングは掛け忘れで濡れています。

 
画像

 畑ではなすとオクラが大きくなっていました。

 さて、引きこもりますかwww


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←哀れな親父にポッちっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)v
オクラは健康にいいのですよ。
手に平の向こうには茄子と・・・
ミントの葉でしょうか?
まっくす@二階建
2009/09/30 17:15
雨で引きこもり、家庭菜園ですか。
私は週末は異常発生した毛虫退治のため庭の消毒と雑草抜きで体力を使い果たしました。
6480Rider
2009/09/30 20:32
こんばんは
今日はお休みだったんですね。
引きこもって明日からのお仕事に力が
蓄えられましたね。
わぉ
2009/09/30 22:30
最近嫁が私にやたらと
オクラを食わせようとします。
この野菜毒無いですよね?
それともアッチがピンコ立ちに
なるとかの噂ありますか?
あ〜死にたいなぁ〜
餃子
2009/10/01 10:15
綺麗なオクラですねぇ〜(*^_^*)
天ぷらが 美味しいですよ〜ん♪

私も走れるようになったら 雨ばっかりです
{%泣くwebry%
せっかくの ツーリングも延期になっちゃったぁ〜(+o+)
ちー
2009/10/01 23:00
おやぢさん

ミントではなくバジルなんです。
ミントも植えましたが全滅しました。
農業は難しいですね。
毎日様子が見れるのですが、大成功はキューリだけですwww
漁師
2009/10/02 10:54
6480Riderさん

うちの庭も草だらけです。
蚊が多いので、もう少しほったらかしてから、草刈りしようかと思っています
だって、ワンコロに地雷をたくさん仕掛けられていますから、入れません。
漁師
2009/10/02 10:56
わぉさん

水曜日はお休みです。
たいがいどこかに遊びに行ってるのですが、
家に居るのは久しぶりです。
次の休みはどこ行こうかな。
漁師
2009/10/02 11:00
餃子さん

貴方は緑が好きなのに、ピーマンが嫌いでしたね。自分で作った野菜は自信がないので、人にあげてしまいます。
オクラは利くのかな、ひし形の薬の方が利くと思いますよ。粉にして料理に入れられてたりして・・・
漁師
2009/10/02 11:04
ちーさん

雨は嫌ですね。
さすがに雨の中、ソロツーには行きません。
最高のシーズン、どこかに行きたいよ〜!

漁師
2009/10/02 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日は雨かよww 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる