不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オナクラキャンプ参加者一覧

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 明日、1400GTRオーナーズクラブキャンプツーリングが開催されます。

 ところが当日は雨模様。皆さん、会場には無事故でお越しくださいね。

 早く走っても誰も何もくれませんので・・・。

 当日のスケジュールのお浚いです。

 9月12日(土)

(関東)中央高速 藤野SA9:00集合→双葉SA10:30出発→141号線甲州ほうとう12:30出発→14:00現地着

    12時に須玉と書きましたが、給油等を考えて双葉で給油休憩し、早めの食事を考えています。

(関西)刈谷SA8:30→中央高速→長坂IC→141号甲州ほうとう→現地

 現地では原則キャンプですが、雨に備え貸し別荘を用意しています。

 参加者

 フル参加 餃子さん、わぉさん、おやぢさん、kazupapaさん
        ぷりん大好きさん、let.it.beさん
        シゲサン@世田谷さん、ヨシ@大阪、ゴーシュさん
        とむさん、Kohaさん、ボード屋さん 、ざざさん
        リックさん、みあねぇさん、きこりさん、ビッグフットさん
        HIDEKICHIさん、michipapaさん、T坊さん、漁師  
 日帰り  シンさん、mintia0002 さん、アスト1さん
 日曜日  oguさん、山猿さん
 不明   ZZR1400さん、GAZZYさん(出来る限りご参加お待ちしています)
       一所懸命集計しましたが、抜けてたらすみません。御一報下さい。
 
 会場   松原湖オートキャンプ場 

 緊急連絡先はプライベート掲示板に記載しておきます。

 宴会イメージ(嘘)
画像


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします

  

  

    

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)v
もう呑んで帰ってきたおやぢです。
明日に備えて早く寝てくださいね。
企画者が遅刻したら偉いこってすよ〜♪
まっくす@二階建
2009/09/11 21:15
>早く走っても誰も何もくれませんので・・・。
嘘ですよ。
早く走ると赤とか青とかの切符をいただけます。
(欲しかあねえよ)
訂正箇所見っけ!
2009/09/11 21:19
お疲れ様です。
今日は徹夜でブログのチェックです。
寝なければ遅刻しませんよ。

万が一、遅れたらお願いしますね。
漁師
2009/09/11 21:22
訂正箇所見っけ!さん

そんなに赤と青が欲しければ、私が切りますので、免許証をご提示ください。
速度に応じて赤、青、黄色です。
漁師
2009/09/11 21:25
漁師さん
夜分遅くまでコメントチェックお疲れ様です。

ZZR1400が参加確定しました!!
藤野SAに09:00集合します!!

ちなみにZZRのカラーは赤です。
ビッグフット
2009/09/11 23:12
もうすでに今日になってしまったのに、
未だに荷造りが終わりません(^^;)

二日間よしなにおながいいたします〜♪
HIDEKICHI
2009/09/12 01:17
漁師さん何から何までありがとうございました
本日はよろしくお願いします
とむ
2009/09/12 01:46
ビッグフットさん

ZZR1400さんも参加ですね。
楽しみにしています。
漁師
2009/09/12 05:47
HIDEKICHIさん

こちらこそ宜しくお願いします。
気をつけてお越しください。
漁師
2009/09/12 05:49
とむさん

無事故で終わらせたいものです。
宜しくお願いします。
漁師
2009/09/12 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オナクラキャンプ参加者一覧 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる