不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GTRでオフ会参加できない理由

<<   作成日時 : 2009/10/14 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 こんにちわ!夕べはダイエット中なのに、夜中にラーメンを食べに行って、反省している漁師です。

 最近、巷では、シルバーウイングに魂を売った男とか、シルバーウイングオーナーズクラブの方ですか?なんて陰口を叩かれていますが、北海道以来オイル交換をする時間が無くて、乗っていませんでした。(乗れませんでした)

 今日は、早起きしてオイル交換をしましたよ。

 MOTUL 15W50 現金特価品です。決算時期なのか、会社がやばいのか、現金だと買い叩けるのがいいですね。
画像

 だいぶ前から買って有ったのですが、休みのたびに雨だったので、交換できずに置いてありました。

 
画像

 こんな状態でした。これじゃかわいそうで乗れないでしょ!

画像

 新しいオイルを入れて、オイルフィルターを換えなかったので、4Lきっちりで収まりました。

画像

 とっても綺麗になりました。

 さて、走りに行きましょう!と、思ったら雨が降り出しました。ww
 何で休みのたびに雨なんでしょう。
 泣きながら、ブログの更新している私でした。

画像


 真ん中だけ磨り減ったリアタイヤも交換するか検討中です。
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
結構汚れてますねぇ

何キロ走行されたのでしょうか?

私はオイルエレメント縁石でヒットさせてしまい、強制的に3千キロで交換になりましたが^^;
6480Rider
2009/10/14 14:12
漁師さんこんにちは〜

夜のラーメンほどダイエットの敵はありませんね
食べた後にサントリーの黒ウーロン茶飲むと多少は良いですよ

お互いダイエット頑張りましょう!!
私も昨日24時にラーメン食べてしまいました・・・
kazu
2009/10/14 15:24
オイル買うときちゃんと
『なんぼ?』
って店員さんに聞きましたか〜(^^)/
HIDEKICHI
2009/10/14 20:41
ちょっと 御無沙汰です

ど〜して お休みの日は、雨なんでしょうねぇ〜

後・・・5,6キロで70キロ代ですかぁ〜?
頑張れっヽ(^。^)ノ
ちー
2009/10/14 23:32
おはようございます(^^)v
おやぢもオイル交換しないと・・・
でも、その時間もないのよねぇ(-_-;)
まっくす@二階建
2009/10/15 06:12
こんにちは
MOTULは2000キロごとに交換しましょう。
性能が良いのでしょうが性能が落ちるのが早過ぎです。
性能の良いオイルほど汚れは早いですね。
カワサキの冴強はいつまでも緑色ですよ
って性能悪いの?
わぉ
2009/10/15 10:17
6480Riderさん

何キロ走ったのでしょうか
多分3500キロくらいだと思うのですが・・・
レッドバロンで定期点検の時と、ラフドでたまに換えて貰っているので、結構不定期です。
自分で換えたのは2回目です。
漁師
2009/10/15 18:34
kazuさん

この季節は誘惑が多くて困ります。
夜中のラーメンは2回目です。
子供と二人で自転車で行ってしまいました。
黒ウーロン茶買ってこよう!
漁師
2009/10/15 18:36
HIDEKICHIさん

私の仕事の世界では当たり前です。
指値って言って、「なんぼ?」と同じ効果があります。
でも、百貨店では値切りません。(笑)
漁師
2009/10/15 18:40
ちーさん

最近、減らないんですよ〜
夜中にラーメン食べたり、酔うと無意識に何かを作って食べてるらしいんです。
昨日は温泉施設であかすりしましたが、体重は減りませんでしたwww
漁師
2009/10/15 18:43
おやぢさん

2台有ると、換えてあるほうに乗って、時間が有るときに、2台交換するってどうでしょう?
新型GTR買っちゃいましょうよ!
漁師
2009/10/15 18:45
わぉさん

私のシェルパは冴強が入っています。
だって、車体が緑なのでコーディネートしています。おかしいですか?
そういえば、安い鉱物オイルがいいなんて、有り得ることなんでしょうね。
漁師
2009/10/15 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTRでオフ会参加できない理由 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる