不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山は本当に近いのか2

<<   作成日時 : 2009/10/10 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日も2日酔いで、仕事をしている漁師です。

 旨い日本酒を飲みすぎて、トイレを探して徘徊したらしいのですが、覚えていません。御迷惑をおかけした皆様、申し訳有りませんでした。でも、覚えてないから まあいいっか!

画像

 朝、胃の調子が悪かったのですが、朝食を頂きました。メインは朴葉のみそ焼きです。2日酔いにはちょうどよかったのですが、前日のラーメンで胃がもたれています。ご飯を半分だけ頂きました。

画像

 今日は快晴。昨日の寒さが嘘の様。僕と餃子さんは雨男ではなかったようです。と言う事は、K氏とF氏に間違いありません。
 
画像

 今日は無線機が有りません。悪口言われているかもしれませんので、皆さんの口の動きに集中してしまうのは私だけでしょうか?
 シルバーウイングにも、無線機を真剣につけようかと思いましたが、GTRで来ればいいということに気付き、止めました。

画像

 前を走る緑色のバイクですが、フリー走行になると、すぐに見えなくなります。きっとストレスが溜まっていると思うので話しかけるのは止めておきましょう。

画像

 ほんと秋晴れのこの時期のツーリングは最高です。こんな日ばかりだといいのですが、キャンプを企画するといつも雨。何でかな〜。きっと主催者の人徳なんだろうななんて考えながら走ります。それにしても気持ち悪い。

画像

 野麦峠で休憩。2台だけ違うバイクが有りますが、御勘弁を、もう一台はこれです。

画像

 風防がなつかしいっす。W650って女性にでも足つきがいいので乗りやすそうでした。多分、かばさんはかなり気に入ってたので、買い換えるかもしれませんね。

画像

 この辺は少しですが、紅葉し始めていました。

画像

 駅でまあさんと合流して出発。

画像

 昼食はおそばを頂きました。ノンアルコールビールを餃子さんから頂きましたが、酔った様な気になるのは、2日酔いのせいでしょうか?

 
画像

 ここで、地元のざざさんが合流しました。女性陣に「今日はお尻出さないんですか」って言われ、嬉しそうにいじられていました。
 これが、あのバキっって音のするオフランス製のヘルメットですよ。
画像

 ここで解散して、お別れです。

画像

 諏訪湖への帰り道は、ざざさんに教えてもらった気持ちのいいワインディング、峠の茶屋からの眺望は最高でした。景色が良過ぎて写真を撮り忘れました。
 帰りは、今回初参加の銀河さんと帰りました。職業聞いてびっくり。気になる方は今度お会いしたときに聞いてみてくださいね。
 
 ほんと好天に恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 ちかさん、突発参加すみませんでした。また企画お願いします。
 ありがとうございました。

 
 


 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん。高山ツーリングはお天気が良く最高でした又遊んでください。
山猿
2009/10/10 18:54
ああ… 先週の昼間は暑い位でしたね…
東海北陸自動車道の一番標高の高いSA、なんて言いましたっけ?
今朝、6時頃通過したとき−1℃だって…ありえねー。
寒いのに、なんだか眠くなってきました。
あ〜 キャンプ場にストーブだ。あったかいなあ〜
きこり
2009/10/10 22:02
山猿さん

ほんと、最高のツーリング日和でしたね。
また行きましょう!
漁師
2009/10/11 08:07
きこりさん

し、死なないで〜。
今度の伊豆キャンプは寒そうです。
シュラフ買ってこよっと。
寒いと寝れませんね。
漁師
2009/10/11 08:10
餃子さんのメール1本でサプライズ参加さすがですね漁師さん 
お天気もよかったし 美味い物の沢山たべたし
満足のツーリングでしたね (ダイエットには向きませんでしたが)
また遊んで下さいネ
かば
2009/10/11 14:28
朝食の時あなたがテーブルを見て
エッ?おかずこれだけ?ステーキや
ツバメの巣のスープ無いのって騒いだ
事は書かないんですか?
餃子
2009/10/12 02:50
こんばんは、漁師さん。
イタリア娘もシビレるけど、大和撫子もいい味
出てますよん♪(走らないし止まらないけど)
下駄代わりにオナクラの皆さんも乗ればいいのに〜(笑)

そうそう、こなきが晴れ女って知ってました?
キャンプ晴れるといいですね〜♪
こなき
2009/10/12 20:07
かばさん

今回は餃子さんから、来ないと除名だとは言われてないんです。
仕事してたら、ストレスが溜まって、気がついたら高速に乗っていました。これって病気でしょうか?
仕事中でも、自問自答で早退できる会社っていいですね。
漁師
2009/10/13 10:20
餃子さん

 いいんです。このブログは8割嘘でできてますから、都合の悪いことは書きません。
 ところで、高山の記事が途中で終わっていますが、いつものことですか?
漁師
2009/10/13 10:23
こなきさん

晴れ女なんですか?
オナクラキャンプはぜひ参加してください。
特別室をご用意しますのでお願いします。

昨日、初心者連れてW650を見てきました。
R1見てたら危うく買ってしまうところでした。

漁師
2009/10/13 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨高山は本当に近いのか2 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる