不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 左は誰のバイクでしょうか?

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 こんにちは!先ほど吉野町で発砲事件があり、パトカーや機動隊車両が走っていくのを見て居りやした。

 ここからは近いので、ヘルメットを被って仕事をしている漁師です。

 今日仕事をしていたら、「いきなり今から40分後にレッドバロンに行きましょう」と電話をもらい、シルバーウイングをGTRに乗り換えて、行ってきました。
 自由業っていいですね。

 ところで、この写真のバイクは誰のでしょうか?

 ちなみにくもの巣が張っていました。乗ってないんですね。

 ヒントは黄色いショック、ストライカーのマフラー、純正ガードが付いていました。

画像


画像


何しに行ったかって?内緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そのバイクにはコンフォートシートもついているのでは?
それなら、何しに行ったか分かったよん。
まあ
2009/11/06 21:40
まあさん

おはようございます。
正解です。
人任せでお金だけ掛けたGTRですね。
僕は付いていっただけです。
漁師
2009/11/07 09:22
猟師さん  ご無沙汰しております

そちらでも流行ってますね 魂売るの
ヘッ 10年モデルが何だってんだ!
  羨ましがる今日この頃です
dagane
2009/11/08 10:11
あの人人生の残り時間が少ない
から焦ってるんだよね。
餃子
2009/11/08 20:06
へっへっ漁師の旦那、噂は関西まで届いてますぜ!

お会いするのが楽しみですぜ!
kazupapa
2009/11/09 14:51
漁師さん、やはり魂を売ったんですね。
でもやっぱりウ○コ色は嫌いなんですね。正しい判断だと思います。

きこり
2009/11/09 17:55
漁師さん漁師さん!

新しいバイク買うんですか〜?
せっかくだから2.6LのGTRも買っちゃいましょう(^_^)v

と言いますか最近釣りしてます?
せっかく買った船もったいないですよ(笑)
kazu
2009/11/09 19:53
daganeさん

流行っているんじゃなくて、付き合いで買ってるだけです。
今回、G氏が来たのは、仕事ではなくて、私とT氏を説得するためだったみたいです。

漁師
2009/11/09 22:46
餃子さん

あの人もそうですけど、あなたもそんな走りをしていれば、先に逝っちゃいますよ。
僕は例の店で先に逝っちゃいますけどね。
漁師
2009/11/09 22:49
kazupapaさん

おはようございます。
畑ではお世話になっております。
ばれちゃしょうがない発表しますよ(笑)
漁師
2009/11/10 09:04
きこりさん

おはようございます。
ウンコ色なんか買う人居るんですか?
やっぱり次もCONCOURSEですよ。
遂にABSが付きますwww



漁師
2009/11/10 09:07
kazuさん

そのうち船も買い換えますよ。
だってでかくて乗れない船より、ちょっくら釣りに行ける方がいいですもの。
2.6は近所の日産に行ったら売ってないので止めました。多分買っても乗らないでしょう。
漁師
2009/11/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
左は誰のバイクでしょうか? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる